• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたからー!

    7/7 13:25


    やほ!さらだよん🪼


    明日の7/8-7/12の5日間‼️

    松本行くでな〜🩵


    事前予約もありがとう🥺
    楽しみすぎる❕


    13.14でお休みもらって
    15からまた出勤予定ではあるけど
    この5日間も遊びに来てねん😽

    一応今月は誕生月だし、
    嬉しい報告もあるからネ🤞


    んじゃ、また明日❣️


    さら🪼

    あしたからー!

    やほ!さらだよん🪼明日の7/8-7/12の5日間‼️松本行くでな〜🩵事前予約もありがとう🥺楽しみすぎる❕13.14でお休みもらって15からまた出勤予定ではあるけどこの5日間も遊びに来てねん😽一応今月は誕生月だし、嬉しい報告もあるからネ🤞んじゃ、また明日❣️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    明日の7/8-7/12の5日間‼️

    松本行くでな〜🩵


    事前予約もありがとう🥺
    楽しみすぎる❕


    13.14でお休みもらって
    15からまた出勤予定ではあるけど
    この5日間も遊びに来てねん😽

    一応今月は誕生月だし、
    嬉しい報告もあるからネ🤞


    んじゃ、また明日❣️


    さら🪼