• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売あにまとう😽

    9/21 18:23


    やほやほ!さらだよん🪼



    しゅっ❣️したよー‼️

    て言いたかったんだけど…
    嬉しいことにラス日
    ほぼ完売してくれた、、、🥺

    めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤍


    お礼日記書くから遊んでくれた
    お兄さん達はも少し待っててのんっ⭐️


    遊べなかったお兄さん達は
    また2日後ね❕


    さら🪼

    完売あにまとう😽

    やほやほ!さらだよん🪼しゅっ❣️したよー‼️て言いたかったんだけど…嬉しいことにラス日ほぼ完売してくれた、、、🥺めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤍お礼日記書くから遊んでくれたお兄さん達はも少し待っててのんっ⭐️遊べなかったお兄さん達はまた2日後ね❕さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼



    しゅっ❣️したよー‼️

    て言いたかったんだけど…
    嬉しいことにラス日
    ほぼ完売してくれた、、、🥺

    めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤍


    お礼日記書くから遊んでくれた
    お兄さん達はも少し待っててのんっ⭐️


    遊べなかったお兄さん達は
    また2日後ね❕


    さら🪼

    しゅう⭐️

    9/21 01:15


    やほ!さらだよ🪼


    3日目しゅう⭐️したよ⭐️


    今日は昨日より沢山遊べるかな?
    とか思ってたから
    ちょっとしか遊べなくて残念😖


    欲だけが溜まってく、、、笑

    明日は夕方までしかいないから
    お昼から夕方で遊べる
    おにーさんがいたら❕Lovecall❕
    してけろっ🐸


    きょーは酒チルして寝るねーん🤟

    んじゃ!みんな!すーや🌙


    さら🪼

    しゅう⭐️

    やほ!さらだよ🪼3日目しゅう⭐️したよ⭐️今日は昨日より沢山遊べるかな?とか思ってたからちょっとしか遊べなくて残念😖欲だけが溜まってく、、、笑明日は夕方までしかいないからお昼から夕方で遊べるおにーさんがいたら❕Lovecall❕してけろっ🐸きょーは酒チルして寝るねーん🤟んじゃ!みんな!すーや🌙さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    3日目しゅう⭐️したよ⭐️


    今日は昨日より沢山遊べるかな?
    とか思ってたから
    ちょっとしか遊べなくて残念😖


    欲だけが溜まってく、、、笑

    明日は夕方までしかいないから
    お昼から夕方で遊べる
    おにーさんがいたら❕Lovecall❕
    してけろっ🐸


    きょーは酒チルして寝るねーん🤟

    んじゃ!みんな!すーや🌙


    さら🪼

    予告てきな?😸

    9/20 23:31


    やほやほー!さらだよ🪼


    飯田のみんなも見れてるかな?

    なんとね、26-28で飯田に行くことに
    なったのよーーん⭐️

    それで、その3日間で
    この私物コスのみでコスプレ入室
    を無料でやろーと思うの❣️

    一応松本でも次の出勤の時に
    できたらするつもりだから
    松本のお兄さん達にも予告しとくナ🤟


    他にも気になることがあれば
    オキニトークで
    聞きに来てケロケロ🐸


    さら🪼

    予告てきな?😸

    やほやほー!さらだよ🪼飯田のみんなも見れてるかな?なんとね、26-28で飯田に行くことになったのよーーん⭐️それで、その3日間でこの私物コスのみでコスプレ入室を無料でやろーと思うの❣️一応松本でも次の出勤の時にできたらするつもりだから松本のお兄さん達にも予告しとくナ🤟他にも気になることがあればオキニトークで聞きに来てケロケロ🐸さら🪼


    やほやほー!さらだよ🪼


    飯田のみんなも見れてるかな?

    なんとね、26-28で飯田に行くことに
    なったのよーーん⭐️

    それで、その3日間で
    この私物コスのみでコスプレ入室
    を無料でやろーと思うの❣️

    一応松本でも次の出勤の時に
    できたらするつもりだから
    松本のお兄さん達にも予告しとくナ🤟


    他にも気になることがあれば
    オキニトークで
    聞きに来てケロケロ🐸


    さら🪼

    Kリゾート210のお兄さんへ💌💋

    9/20 22:25


    Kリゾート210のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    1ヶ月ぶり…‼️‼️
    会えてよかったよ〜🤍


    今回こそ2回戦出来たしね⭐️

    まーたベラベラ喋ってたけど
    いつも聞いてくれてあにまとうだよ〜💗


    次はまた違うプレイで2回戦しよね😃笑

    また会えるよーにまってる❕


    さら🪼

    Kリゾート210のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート210のお兄さん❣️きょーはありがとう😽1ヶ月ぶり…‼️‼️会えてよかったよ〜🤍今回こそ2回戦出来たしね⭐️まーたベラベラ喋ってたけどいつも聞いてくれてあにまとうだよ〜💗次はまた違うプレイで2回戦しよね😃笑また会えるよーにまってる❕さら🪼


    Kリゾート210のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    1ヶ月ぶり…‼️‼️
    会えてよかったよ〜🤍


    今回こそ2回戦出来たしね⭐️

    まーたベラベラ喋ってたけど
    いつも聞いてくれてあにまとうだよ〜💗


    次はまた違うプレイで2回戦しよね😃笑

    また会えるよーにまってる❕


    さら🪼

    次は何する??

    9/20 18:16


    やほやほ!さらだよー🪼


    だんだん暗くなるのが
    早くなってきたよね〜🤔

    まじ今年花火とか浴衣着てお祭り〜
    みたいなのできなかったから
    ちょっと心残り🤦‍♀️


    でもこれから
    ハロウィンあるしそれに乗っかった
    イベントも考えてるから
    楽しみにしててねんっ💕︎

    ちなみに…
    今まで遊んでくれてるお兄さんの中で
    次はこゆのしたいよー
    とかみたいよーみたいなのあれば
    オキニトークで教えてちょ🤌

    出来れば生で聞かせて⭐️


    さら🪼

    次は何する??

    やほやほ!さらだよー🪼だんだん暗くなるのが早くなってきたよね〜🤔まじ今年花火とか浴衣着てお祭り〜みたいなのできなかったからちょっと心残り🤦‍♀️でもこれからハロウィンあるしそれに乗っかったイベントも考えてるから楽しみにしててねんっ💕︎ちなみに…今まで遊んでくれてるお兄さんの中で次はこゆのしたいよーとかみたいよーみたいなのあればオキニトークで教えてちょ🤌出来れば生で聞かせて⭐️さら🪼


    やほやほ!さらだよー🪼


    だんだん暗くなるのが
    早くなってきたよね〜🤔

    まじ今年花火とか浴衣着てお祭り〜
    みたいなのできなかったから
    ちょっと心残り🤦‍♀️


    でもこれから
    ハロウィンあるしそれに乗っかった
    イベントも考えてるから
    楽しみにしててねんっ💕︎

    ちなみに…
    今まで遊んでくれてるお兄さんの中で
    次はこゆのしたいよー
    とかみたいよーみたいなのあれば
    オキニトークで教えてちょ🤌

    出来れば生で聞かせて⭐️


    さら🪼

    これが、、

    9/20 16:31


    やほ〜さらだよん🪼


    あ、マイガール限定のくせに
    露出すくねぇ!

    とか思ったっしょ??笑


    そーじゃないんだなぁ、、笑

    あれがね?





    こーなるんだなぁ😃

    ぼかし無しはLovecallして
    見に来てみてねんっ😸🤟


    さら🪼

    これが、、

    やほ〜さらだよん🪼あ、マイガール限定のくせに露出すくねぇ!とか思ったっしょ??笑そーじゃないんだなぁ、、笑あれがね?こーなるんだなぁ😃ぼかし無しはLovecallして見に来てみてねんっ😸🤟さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    あ、マイガール限定のくせに
    露出すくねぇ!

    とか思ったっしょ??笑


    そーじゃないんだなぁ、、笑

    あれがね?





    こーなるんだなぁ😃

    ぼかし無しはLovecallして
    見に来てみてねんっ😸🤟


    さら🪼

    おにゅー🫶

    9/20 14:45


    やっほ〜さらだよ🪼


    今日は新しい下着なんだよね〜⭐️


    かわいいっしょ??でしょ??(圧)

    しかもTバックだしえろ可愛い
    の久々に見つけた!とか思ってすぐ買った😂


    まじこれは生で見るべき
    て思ってるから
    会える人はLovecallしてちょ😃

    夕方とか、深夜帯は空いてるよん🙆‍♀️


    さら🪼

    おにゅー🫶

    やっほ〜さらだよ🪼今日は新しい下着なんだよね〜⭐️かわいいっしょ??でしょ??(圧)しかもTバックだしえろ可愛いの久々に見つけた!とか思ってすぐ買った😂まじこれは生で見るべきて思ってるから会える人はLovecallしてちょ😃夕方とか、深夜帯は空いてるよん🙆‍♀️さら🪼


    やっほ〜さらだよ🪼


    今日は新しい下着なんだよね〜⭐️


    かわいいっしょ??でしょ??(圧)

    しかもTバックだしえろ可愛い
    の久々に見つけた!とか思ってすぐ買った😂


    まじこれは生で見るべき
    て思ってるから
    会える人はLovecallしてちょ😃

    夕方とか、深夜帯は空いてるよん🙆‍♀️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    9/20 12:48


    やほ〜さらだよんっ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    事前予約もあにまとう🥺
    夜が楽しみすぎる〜⭐️

    てか今日だいぶラフスタイル
    すぎるからダル着?とか
    言わないでねwww


    夜まで遊べるのは
    今日が一旦ラスト‼️
    だから
    遊べるお兄さんはLovecallしてね?🤌

    待ってるニョー✊


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ〜さらだよんっ🪼もーそろしゅっ❣️するよん❣️事前予約もあにまとう🥺夜が楽しみすぎる〜⭐️てか今日だいぶラフスタイルすぎるからダル着?とか言わないでねwww夜まで遊べるのは今日が一旦ラスト‼️だから遊べるお兄さんはLovecallしてね?🤌待ってるニョー✊さら🪼


    やほ〜さらだよんっ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    事前予約もあにまとう🥺
    夜が楽しみすぎる〜⭐️

    てか今日だいぶラフスタイル
    すぎるからダル着?とか
    言わないでねwww


    夜まで遊べるのは
    今日が一旦ラスト‼️
    だから
    遊べるお兄さんはLovecallしてね?🤌

    待ってるニョー✊


    さら🪼

    しゅう⭐️

    9/20 01:10


    やほやほ!さらだよっ🪼


    2日目しゅう⭐️したよーん⭐️


    今日はちょっぴりお暇かな?
    とか思っちゃってたけど

    最後の方にLovecall
    くれたお兄さん達あにまとうね🥺
    めちゃめちゃ楽しめました、、🤦‍♀️🩵


    明日の事前予約もありがとう🩶


    夜まで遊べるのは明日までだから
    Lovecall待ってるのん🤟

    ほんじゃま、おやすみっ🌙


    さら🪼

    しゅう⭐️

    やほやほ!さらだよっ🪼2日目しゅう⭐️したよーん⭐️今日はちょっぴりお暇かな?とか思っちゃってたけど最後の方にLovecallくれたお兄さん達あにまとうね🥺めちゃめちゃ楽しめました、、🤦‍♀️🩵明日の事前予約もありがとう🩶夜まで遊べるのは明日までだからLovecall待ってるのん🤟ほんじゃま、おやすみっ🌙さら🪼


    やほやほ!さらだよっ🪼


    2日目しゅう⭐️したよーん⭐️


    今日はちょっぴりお暇かな?
    とか思っちゃってたけど

    最後の方にLovecall
    くれたお兄さん達あにまとうね🥺
    めちゃめちゃ楽しめました、、🤦‍♀️🩵


    明日の事前予約もありがとう🩶


    夜まで遊べるのは明日までだから
    Lovecall待ってるのん🤟

    ほんじゃま、おやすみっ🌙


    さら🪼

    HANA102のお兄さんへ💌💋

    9/20 01:06


    HANA102のお兄さん❣️


    きょーはあにまとっ😽


    H&Msと迷ってたって聞いて
    Mだな、、?
    とか思ってたんだけど

    まじ敏感だったね😂


    タオル事件も面白かったけど
    責めてる時の反応が1番
    面白いっていうか興奮してた。笑

    今度は2回戦ちょーせんしよね😃💗


    さら🪼

    HANA102のお兄さんへ💌💋

    HANA102のお兄さん❣️きょーはあにまとっ😽H&Msと迷ってたって聞いてMだな、、?とか思ってたんだけどまじ敏感だったね😂タオル事件も面白かったけど責めてる時の反応が1番面白いっていうか興奮してた。笑今度は2回戦ちょーせんしよね😃💗さら🪼


    HANA102のお兄さん❣️


    きょーはあにまとっ😽


    H&Msと迷ってたって聞いて
    Mだな、、?
    とか思ってたんだけど

    まじ敏感だったね😂


    タオル事件も面白かったけど
    責めてる時の反応が1番
    面白いっていうか興奮してた。笑

    今度は2回戦ちょーせんしよね😃💗


    さら🪼

    ??!!

    9/19 19:43


    やほやほ、さらだよっ🪼



    もう寝てたw完全にw

    逆に元気になりつつあるから
    今の体力使って
    遊びつくしたいなーとか思てる❕


    時間が時間だし、
    一緒に飲みながらのプレイめっっちゃ
    したいの!img

    ホワホワしながらの
    プレイってなかなか楽しそうじゃない?笑

    Lovecall待ってるねん💕︎


    さら🪼

    ??!!

    やほやほ、さらだよっ🪼もう寝てたw完全にw逆に元気になりつつあるから今の体力使って遊びつくしたいなーとか思てる❕時間が時間だし、一緒に飲みながらのプレイめっっちゃしたいの!ホワホワしながらのプレイってなかなか楽しそうじゃない?笑Lovecall待ってるねん💕︎さら🪼


    やほやほ、さらだよっ🪼



    もう寝てたw完全にw

    逆に元気になりつつあるから
    今の体力使って
    遊びつくしたいなーとか思てる❕


    時間が時間だし、
    一緒に飲みながらのプレイめっっちゃ
    したいの!img

    ホワホワしながらの
    プレイってなかなか楽しそうじゃない?笑

    Lovecall待ってるねん💕︎


    さら🪼

    上から?下から?

    9/19 17:31



    やほ〜さらだよっ🪼


    お昼ご飯食べてちょっと眠い
    感じになってきてる😇

    起こしてくれる人は
    まじ絶賛大歓迎ダワ👍👍👍


    てかね、最近ずっと
    お兄さん達を押し倒すかのような
    体制が多いんだけど、、笑

    やっぱり女の子がガツガツ来るのって
    めずらしいんかな?

    下からの絶景見るためでもある
    とか言われたのは笑ったけどさww


    みんなは押し倒して上から見る?
    それとも下から眺める?

    一緒に遊ぶ時に話そーゼ⭐️

    上から?下から?

    やほ〜さらだよっ🪼お昼ご飯食べてちょっと眠い感じになってきてる😇起こしてくれる人はまじ絶賛大歓迎ダワ👍👍👍てかね、最近ずっとお兄さん達を押し倒すかのような体制が多いんだけど、、笑やっぱり女の子がガツガツ来るのってめずらしいんかな?下からの絶景見るためでもあるとか言われたのは笑ったけどさwwみんなは押し倒して上から見る?それとも下から眺める?一緒に遊ぶ時に話そーゼ⭐️



    やほ〜さらだよっ🪼


    お昼ご飯食べてちょっと眠い
    感じになってきてる😇

    起こしてくれる人は
    まじ絶賛大歓迎ダワ👍👍👍


    てかね、最近ずっと
    お兄さん達を押し倒すかのような
    体制が多いんだけど、、笑

    やっぱり女の子がガツガツ来るのって
    めずらしいんかな?

    下からの絶景見るためでもある
    とか言われたのは笑ったけどさww


    みんなは押し倒して上から見る?
    それとも下から眺める?

    一緒に遊ぶ時に話そーゼ⭐️

    Kリゾート506のお兄さんへ💌💋

    9/19 16:06



    Kリゾート506のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    1ヶ月ぶりー!!!
    背中だいじょぶそーで良かったよ😔
    (いうてまだ完治してないから
    心配ではあるけど😂)

    相変わらず責めるのが上手すぎ…
    昨日の筋トレも相まって
    足に力入りずらいもんwww


    ま・た‼️くるもんね‼️
    約束だからー❕❕🩵🩵🩵


    さら🪼

    Kリゾート506のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート506のお兄さん❣️きょーはありがとう😽1ヶ月ぶりー!!!背中だいじょぶそーで良かったよ😔(いうてまだ完治してないから心配ではあるけど😂)相変わらず責めるのが上手すぎ…昨日の筋トレも相まって足に力入りずらいもんwwwま・た‼️くるもんね‼️約束だからー❕❕🩵🩵🩵さら🪼



    Kリゾート506のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    1ヶ月ぶりー!!!
    背中だいじょぶそーで良かったよ😔
    (いうてまだ完治してないから
    心配ではあるけど😂)

    相変わらず責めるのが上手すぎ…
    昨日の筋トレも相まって
    足に力入りずらいもんwww


    ま・た‼️くるもんね‼️
    約束だからー❕❕🩵🩵🩵


    さら🪼

    しゅっ❣️

    9/19 12:57


    やほやほ〜さらだよ🪼


    なんか今日は髪が
    ほわほわな雰囲気になっちゃった😂


    ま、可愛いからいいよねん⭐️


    さぁて!きょーもきょーとて
    めちゃくちゃ遊びたい盛りだから

    遊べるお兄さんはLovecall
    してのんっ❕


    H&Msでもまってるにょ🤟


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほやほ〜さらだよ🪼なんか今日は髪がほわほわな雰囲気になっちゃった😂ま、可愛いからいいよねん⭐️さぁて!きょーもきょーとてめちゃくちゃ遊びたい盛りだから遊べるお兄さんはLovecallしてのんっ❕H&Msでもまってるにょ🤟さら🪼


    やほやほ〜さらだよ🪼


    なんか今日は髪が
    ほわほわな雰囲気になっちゃった😂


    ま、可愛いからいいよねん⭐️


    さぁて!きょーもきょーとて
    めちゃくちゃ遊びたい盛りだから

    遊べるお兄さんはLovecall
    してのんっ❕


    H&Msでもまってるにょ🤟


    さら🪼

    しゅう⭐️

    9/19 01:12


    やほ〜さらだ〜よ🪼


    1日目しゅう⭐️しやしたん⭐️


    1週間ぶりなのに
    姫リクでもH&Msでも遊べてよかったぁ🥺

    暗髪も沢山褒めてもろたしぃ⤴️


    明日はもっともっと
    遊べたらいいなーの気持ちで
    足ケアして寝るかなん🤞

    明日遊べるお兄さんは
    絶対‼️Lovecallしてのんっ💞


    ほんじゃおやすみー🌙


    さら🪼

    しゅう⭐️

    やほ〜さらだ〜よ🪼1日目しゅう⭐️しやしたん⭐️1週間ぶりなのに姫リクでもH&Msでも遊べてよかったぁ🥺暗髪も沢山褒めてもろたしぃ⤴️明日はもっともっと遊べたらいいなーの気持ちで足ケアして寝るかなん🤞明日遊べるお兄さんは絶対‼️Lovecallしてのんっ💞ほんじゃおやすみー🌙さら🪼


    やほ〜さらだ〜よ🪼


    1日目しゅう⭐️しやしたん⭐️


    1週間ぶりなのに
    姫リクでもH&Msでも遊べてよかったぁ🥺

    暗髪も沢山褒めてもろたしぃ⤴️


    明日はもっともっと
    遊べたらいいなーの気持ちで
    足ケアして寝るかなん🤞

    明日遊べるお兄さんは
    絶対‼️Lovecallしてのんっ💞


    ほんじゃおやすみー🌙


    さら🪼

    生でみる?

    9/18 23:29


    やほ〜さらだよっ🪼


    筋トレしてさらに眠気が増してる😇
    全然逆効果だったヮ😃


    ノリでAVでもみる?とか
    思ったけどなんか違ったからやめた😂


    やっぱり画像とか動画よりナマが
    いちばんだよねーて😸

    まだ生で見たことないお兄さんいる?

    いたらそれはもう
    Lovecallしなきゃだぞ‼️‼️


    さら🪼

    生でみる?

    やほ〜さらだよっ🪼筋トレしてさらに眠気が増してる😇全然逆効果だったヮ😃ノリでAVでもみる?とか思ったけどなんか違ったからやめた😂やっぱり画像とか動画よりナマがいちばんだよねーて😸まだ生で見たことないお兄さんいる?いたらそれはもうLovecallしなきゃだぞ‼️‼️さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    筋トレしてさらに眠気が増してる😇
    全然逆効果だったヮ😃


    ノリでAVでもみる?とか
    思ったけどなんか違ったからやめた😂


    やっぱり画像とか動画よりナマが
    いちばんだよねーて😸

    まだ生で見たことないお兄さんいる?

    いたらそれはもう
    Lovecallしなきゃだぞ‼️‼️


    さら🪼

    理想は…

    9/18 22:03


    やほやほ〜さらだよ🪼


    ちょっぴり眠なってきた、、笑


    筋トレでもしよかなー
    とか思ってたら
    全然アニメとか見ちゃってるの😂

    この肉感が好きだよーて
    言ってくれる人もいてありがたいけど
    どーしても痩せたいから
    筋トレ頑張らなきゃなーて感じ😵‍💫

    逆にお兄さん達の
    理想の体型とかあれば聞きたいかも❣️
    (細い子だったらモチベになるし笑)

    オキニトークでも生で会話するでも
    待ってるねーん⭐️


    さら🪼

    理想は…

    やほやほ〜さらだよ🪼ちょっぴり眠なってきた、、笑筋トレでもしよかなーとか思ってたら全然アニメとか見ちゃってるの😂この肉感が好きだよーて言ってくれる人もいてありがたいけどどーしても痩せたいから筋トレ頑張らなきゃなーて感じ😵‍💫逆にお兄さん達の理想の体型とかあれば聞きたいかも❣️(細い子だったらモチベになるし笑)オキニトークでも生で会話するでも待ってるねーん⭐️さら🪼


    やほやほ〜さらだよ🪼


    ちょっぴり眠なってきた、、笑


    筋トレでもしよかなー
    とか思ってたら
    全然アニメとか見ちゃってるの😂

    この肉感が好きだよーて
    言ってくれる人もいてありがたいけど
    どーしても痩せたいから
    筋トレ頑張らなきゃなーて感じ😵‍💫

    逆にお兄さん達の
    理想の体型とかあれば聞きたいかも❣️
    (細い子だったらモチベになるし笑)

    オキニトークでも生で会話するでも
    待ってるねーん⭐️


    さら🪼

    夜はまだまだこれから〜⤴️

    9/18 20:16


    やほ〜さらだよ🪼


    もう8時だよ⁉️びっくりだわ🙃


    まだまだ遊び足りないから
    遊べるお兄さん居ないかなーて
    思ってるんだけど…

    いたりする?笑

    ちなみに…
    H&Msの方で電話予約してくれてる
    お兄さん達に一つだけ
    注意点があって…

    姫リクと電話番号が同じだから
    電話予約の際にH&Msなら
    H&Msで予約したいって旨は伝えてね⭐️

    姫リクの方でもLovecall
    まってるにょ😸


    さら🪼

    夜はまだまだこれから〜⤴️

    やほ〜さらだよ🪼もう8時だよ⁉️びっくりだわ🙃まだまだ遊び足りないから遊べるお兄さん居ないかなーて思ってるんだけど…いたりする?笑ちなみに…H&Msの方で電話予約してくれてるお兄さん達に一つだけ注意点があって…姫リクと電話番号が同じだから電話予約の際にH&MsならH&Msで予約したいって旨は伝えてね⭐️姫リクの方でもLovecallまってるにょ😸さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    もう8時だよ⁉️びっくりだわ🙃


    まだまだ遊び足りないから
    遊べるお兄さん居ないかなーて
    思ってるんだけど…

    いたりする?笑

    ちなみに…
    H&Msの方で電話予約してくれてる
    お兄さん達に一つだけ
    注意点があって…

    姫リクと電話番号が同じだから
    電話予約の際にH&Msなら
    H&Msで予約したいって旨は伝えてね⭐️

    姫リクの方でもLovecall
    まってるにょ😸


    さら🪼

    Theリゾート212のお兄さんへ💌💋

    9/18 19:09


    Theリゾート212のお兄さん❣️


    きょーはありがとう💗


    初めましてなのに
    ロングコースなの嬉しかったよぉ😽


    しかも色んなところが
    敏感なのも攻めるとき楽しかったし
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️笑


    次はH&MsでLovecallしてくれるって
    きいたから尚更会えるのが
    ちょー楽しみだよ‼️

    また遊ぼね💕︎


    さら🪼

    Theリゾート212のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート212のお兄さん❣️きょーはありがとう💗初めましてなのにロングコースなの嬉しかったよぉ😽しかも色んなところが敏感なのも攻めるとき楽しかったしめっちゃ興奮した🤦‍♀️笑次はH&MsでLovecallしてくれるってきいたから尚更会えるのがちょー楽しみだよ‼️また遊ぼね💕︎さら🪼


    Theリゾート212のお兄さん❣️


    きょーはありがとう💗


    初めましてなのに
    ロングコースなの嬉しかったよぉ😽


    しかも色んなところが
    敏感なのも攻めるとき楽しかったし
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️笑


    次はH&MsでLovecallしてくれるって
    きいたから尚更会えるのが
    ちょー楽しみだよ‼️

    また遊ぼね💕︎


    さら🪼

    しゅっ❣️

    9/18 12:44


    やほ!さらだよん🪼


    もそろしゅっ❣️するよん🤟



    新しい髪色で会えるのめっちゃ
    楽しみすぎる😸💗

    (一応ネイビーだからね?黒じゃないからね)


    てか事前予約もあにまとう🥺

    これから約4日間
    沢山遊びたいからLovecall
    待ってるね〜❕


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!さらだよん🪼もそろしゅっ❣️するよん🤟新しい髪色で会えるのめっちゃ楽しみすぎる😸💗(一応ネイビーだからね?黒じゃないからね)てか事前予約もあにまとう🥺これから約4日間沢山遊びたいからLovecall待ってるね〜❕さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    もそろしゅっ❣️するよん🤟



    新しい髪色で会えるのめっちゃ
    楽しみすぎる😸💗

    (一応ネイビーだからね?黒じゃないからね)


    てか事前予約もあにまとう🥺

    これから約4日間
    沢山遊びたいからLovecall
    待ってるね〜❕


    さら🪼