• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から‼️

    9/17 18:03


    やほやほ!さらだよ🪼


    今日から出勤予定だったんだけど、、

    まだ女の子の日を引きずってる
    のと、到着が遅れるので
    明日からに変更することになた😖

    楽しみにしてたお兄さんが
    いたらごめんね💦😭


    明日から4日間になったけど
    たっっくさん遊ぼーね💗

    まじちょー楽しみすぎるから
    Lovecallまってるにょ😸
    ​​​

    さら🪼​​​​

    明日から‼️

    やほやほ!さらだよ🪼今日から出勤予定だったんだけど、、まだ女の子の日を引きずってるのと、到着が遅れるので明日からに変更することになた😖楽しみにしてたお兄さんがいたらごめんね💦😭明日から4日間になったけどたっっくさん遊ぼーね💗まじちょー楽しみすぎるからLovecallまってるにょ😸​​​さら🪼​​​​


    やほやほ!さらだよ🪼


    今日から出勤予定だったんだけど、、

    まだ女の子の日を引きずってる
    のと、到着が遅れるので
    明日からに変更することになた😖

    楽しみにしてたお兄さんが
    いたらごめんね💦😭


    明日から4日間になったけど
    たっっくさん遊ぼーね💗

    まじちょー楽しみすぎるから
    Lovecallまってるにょ😸
    ​​​

    さら🪼​​​​

    あと少しー!

    9/14 18:59


    やほやほ!さらだよ🪼


    出勤まであと少しだけど
    遊べるお兄さんは準備できてるー?👀


    なんとなんと
    今回はイメチェンして
    雰囲気変わったから楽しみにしててねん🤟


    ちなみに、、

    ハロウィンも近いし私物コスを
    使ったイベント?的なの
    やろーかなーて
    思ってるんだけど…

    こんなコスがいい❕
    てのがあれば
    オキニトークで教えてちょ🤌


    さら🪼

    あと少しー!

    やほやほ!さらだよ🪼出勤まであと少しだけど遊べるお兄さんは準備できてるー?👀なんとなんと今回はイメチェンして雰囲気変わったから楽しみにしててねん🤟ちなみに、、ハロウィンも近いし私物コスを使ったイベント?的なのやろーかなーて思ってるんだけど…こんなコスがいい❕てのがあればオキニトークで教えてちょ🤌さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    出勤まであと少しだけど
    遊べるお兄さんは準備できてるー?👀


    なんとなんと
    今回はイメチェンして
    雰囲気変わったから楽しみにしててねん🤟


    ちなみに、、

    ハロウィンも近いし私物コスを
    使ったイベント?的なの
    やろーかなーて
    思ってるんだけど…

    こんなコスがいい❕
    てのがあれば
    オキニトークで教えてちょ🤌


    さら🪼

    やらかしぃ〜💦

    9/11 18:34


    やほやほ!さらだよ🪼


    退勤の日記あげわすれてた、、
    もう4日とか経っててやらかし😇


    てかね!
    新しい下着ゲトったから

    古い下着をまたお持ち帰り下着
    イベントで配布しよーかなーて

    考えてるんだけど、、
    欲しいお兄さんとかいたりするかな??

    もしいたらオキニトークで
    教えてねんっ⭐️


    さら🪼

    やらかしぃ〜💦

    やほやほ!さらだよ🪼退勤の日記あげわすれてた、、もう4日とか経っててやらかし😇てかね!新しい下着ゲトったから古い下着をまたお持ち帰り下着イベントで配布しよーかなーて考えてるんだけど、、欲しいお兄さんとかいたりするかな??もしいたらオキニトークで教えてねんっ⭐️さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    退勤の日記あげわすれてた、、
    もう4日とか経っててやらかし😇


    てかね!
    新しい下着ゲトったから

    古い下着をまたお持ち帰り下着
    イベントで配布しよーかなーて

    考えてるんだけど、、
    欲しいお兄さんとかいたりするかな??

    もしいたらオキニトークで
    教えてねんっ⭐️


    さら🪼

    あとちょっと…!

    9/6 16:15


    やほやほ!さらだよ〜🪼



    もうあと少しで
    枠が閉じちゃう、、❕

    遊びたすぎるけど
    眠気もあるからちょー葛藤してる😂


    まだまだローション祭りしたい
    から参加してくれるお兄さん
    いないかなぁ?img


    残り少しでもLovecall待ってるにょ😸


    さら🪼

    あとちょっと…!

    やほやほ!さらだよ〜🪼もうあと少しで枠が閉じちゃう、、❕遊びたすぎるけど眠気もあるからちょー葛藤してる😂まだまだローション祭りしたいから参加してくれるお兄さんいないかなぁ?残り少しでもLovecall待ってるにょ😸さら🪼


    やほやほ!さらだよ〜🪼



    もうあと少しで
    枠が閉じちゃう、、❕

    遊びたすぎるけど
    眠気もあるからちょー葛藤してる😂


    まだまだローション祭りしたい
    から参加してくれるお兄さん
    いないかなぁ?img


    残り少しでもLovecall待ってるにょ😸


    さら🪼

    緑〜💚

    9/6 15:05



    やっほ!さらだよっ🪼


    今日は服も下着も緑なんだ〜⭐️

    ちょーかわいくない?💚


    ブラは生で見に来たら
    分かるけど…
    してるような、してないような?
    って感じ。笑


    残り数時間でも
    まだまだ遊びたいし
    きょーの服とか見てほしいから
    Lovecallまってるね??😸


    さら🪼

    緑〜💚

    やっほ!さらだよっ🪼今日は服も下着も緑なんだ〜⭐️ちょーかわいくない?💚ブラは生で見に来たら分かるけど…してるような、してないような?って感じ。笑残り数時間でもまだまだ遊びたいしきょーの服とか見てほしいからLovecallまってるね??😸さら🪼



    やっほ!さらだよっ🪼


    今日は服も下着も緑なんだ〜⭐️

    ちょーかわいくない?💚


    ブラは生で見に来たら
    分かるけど…
    してるような、してないような?
    って感じ。笑


    残り数時間でも
    まだまだ遊びたいし
    きょーの服とか見てほしいから
    Lovecallまってるね??😸


    さら🪼

    しゅっ❣️

    9/6 12:52


    やほー!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよー❕


    今日暑すぎて
    布面積小さくしちゃったヮ😂


    今日は夕方までで
    そんなに遊べないから
    Lovecallは早めにねんッ⭐️

    この3日間で会えない〜てお兄さん達は
    1週間後のお楽しみにしよ‼️

    でもいける人は今日会いに来て?🥹


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほー!さらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するよー❕今日暑すぎて布面積小さくしちゃったヮ😂今日は夕方まででそんなに遊べないからLovecallは早めにねんッ⭐️この3日間で会えない〜てお兄さん達は1週間後のお楽しみにしよ‼️でもいける人は今日会いに来て?🥹さら🪼


    やほー!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよー❕


    今日暑すぎて
    布面積小さくしちゃったヮ😂


    今日は夕方までで
    そんなに遊べないから
    Lovecallは早めにねんッ⭐️

    この3日間で会えない〜てお兄さん達は
    1週間後のお楽しみにしよ‼️

    でもいける人は今日会いに来て?🥹


    さら🪼

    しゅう❣️

    9/6 01:15


    やほやほ〜さらだよ🪼


    2日目しゅう❣️しやしたっ✊


    きょーも沢山遊べて
    満足だよ〜⭐️

    初めましての人も、
    お久!の人も
    遊んでくれてありがとーね🩵

    明日は多分18時.19時には
    上がっちゃうから
    それまでに会えたらなーて思ってる❕


    その為にも綺麗にして寝るねんっ🤞


    おやす〜🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほやほ〜さらだよ🪼2日目しゅう❣️しやしたっ✊きょーも沢山遊べて満足だよ〜⭐️初めましての人も、お久!の人も遊んでくれてありがとーね🩵明日は多分18時.19時には上がっちゃうからそれまでに会えたらなーて思ってる❕その為にも綺麗にして寝るねんっ🤞おやす〜🌙さら🪼


    やほやほ〜さらだよ🪼


    2日目しゅう❣️しやしたっ✊


    きょーも沢山遊べて
    満足だよ〜⭐️

    初めましての人も、
    お久!の人も
    遊んでくれてありがとーね🩵

    明日は多分18時.19時には
    上がっちゃうから
    それまでに会えたらなーて思ってる❕


    その為にも綺麗にして寝るねんっ🤞


    おやす〜🌙


    さら🪼

    プリプリ307のお兄さんへ💌💋

    9/6 00:11


    プリプリ307のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    昨日会えなくてごめんね💦
    でも会えてよかった💗


    話しやすくてベラベラ喋ってたけど
    聞いてくれてあにまとうだよ〜🥹

    しかもちょー敏感で
    責めがいあったし、次は
    H&Msで会えるのめっっちゃ楽しみ❕


    また沢山あそぼーね💕︎


    さら🪼

    プリプリ307のお兄さんへ💌💋

    プリプリ307のお兄さん❣️きょーはありがとう😽昨日会えなくてごめんね💦でも会えてよかった💗話しやすくてベラベラ喋ってたけど聞いてくれてあにまとうだよ〜🥹しかもちょー敏感で責めがいあったし、次はH&Msで会えるのめっっちゃ楽しみ❕また沢山あそぼーね💕︎さら🪼


    プリプリ307のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    昨日会えなくてごめんね💦
    でも会えてよかった💗


    話しやすくてベラベラ喋ってたけど
    聞いてくれてあにまとうだよ〜🥹

    しかもちょー敏感で
    責めがいあったし、次は
    H&Msで会えるのめっっちゃ楽しみ❕


    また沢山あそぼーね💕︎


    さら🪼

    ラスト🤟

    9/5 20:21


    やほやほ!さらだよん🪼


    もーこんな時間なのやばすぎ!
    シンプル寝ちゃったし!笑


    夜に遊べるのは今日までだから
    遊べないってなると
    ちょっと寂しい感はある🥺


    まだまだラストまで
    頑張って起きるからあそべる
    お兄さんがいたら、

    Lovecallしてちょ⭐️

    待ってるから🈂️


    さら🪼

    ラスト🤟

    やほやほ!さらだよん🪼もーこんな時間なのやばすぎ!シンプル寝ちゃったし!笑夜に遊べるのは今日までだから遊べないってなるとちょっと寂しい感はある🥺まだまだラストまで頑張って起きるからあそべるお兄さんがいたら、Lovecallしてちょ⭐️待ってるから🈂️さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    もーこんな時間なのやばすぎ!
    シンプル寝ちゃったし!笑


    夜に遊べるのは今日までだから
    遊べないってなると
    ちょっと寂しい感はある🥺


    まだまだラストまで
    頑張って起きるからあそべる
    お兄さんがいたら、

    Lovecallしてちょ⭐️

    待ってるから🈂️


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    9/5 18:21


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    今日はありがとう🫶


    なんか久しぶりにあった気がする‼️


    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜🩶
    タバコのプレゼントもあにまとう😽


    今日も沢山イチャイチャして
    責められて体力無くなったから
    もー満足❕www

    また遊べるときは
    待ってるねん🤞


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート232のお兄さん❣️今日はありがとう🫶なんか久しぶりにあった気がする‼️めちゃめちゃ嬉しかったよ〜🩶タバコのプレゼントもあにまとう😽今日も沢山イチャイチャして責められて体力無くなったからもー満足❕wwwまた遊べるときは待ってるねん🤞さら🪼


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    今日はありがとう🫶


    なんか久しぶりにあった気がする‼️


    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜🩶
    タバコのプレゼントもあにまとう😽


    今日も沢山イチャイチャして
    責められて体力無くなったから
    もー満足❕www

    また遊べるときは
    待ってるねん🤞


    さら🪼

    Kリゾート207のお兄さんへ💌💋

    9/5 18:16


    Kリゾート207のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    年齢差気にしてたみたいだけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🩵🩵


    一緒にたくさん
    イチャイチャできたし
    楽しい時間だった❕


    また遊べたらいいねんっ⭐️


    さら🪼

    Kリゾート207のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート207のお兄さん❣️きょーはありがとう😽年齢差気にしてたみたいだけど会いに来てくれて嬉しかったよ〜🩵🩵一緒にたくさんイチャイチャできたし楽しい時間だった❕また遊べたらいいねんっ⭐️さら🪼


    Kリゾート207のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    年齢差気にしてたみたいだけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜🩵🩵


    一緒にたくさん
    イチャイチャできたし
    楽しい時間だった❕


    また遊べたらいいねんっ⭐️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    9/5 12:53



    やほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよーーん🤞


    事前予約もあにまとう🥹

    会えるの楽しみすぎ❕


    一応夜まで遊べるのは今日までだから
    夜しか遊べない!てお兄さんは
    今日Lovecallしてねっ⭐️


    さてさてきょーも遊ぶよーんimg


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!さらだよ🪼しゅっ❣️するよーーん🤞事前予約もあにまとう🥹会えるの楽しみすぎ❕一応夜まで遊べるのは今日までだから夜しか遊べない!てお兄さんは今日Lovecallしてねっ⭐️さてさてきょーも遊ぶよーんさら🪼



    やほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよーーん🤞


    事前予約もあにまとう🥹

    会えるの楽しみすぎ❕


    一応夜まで遊べるのは今日までだから
    夜しか遊べない!てお兄さんは
    今日Lovecallしてねっ⭐️


    さてさてきょーも遊ぶよーんimg


    さら🪼

    しゅう❣️

    9/5 02:57


    やほ!さらだよん🪼


    本日しゅう❣️しやしたっ🤟


    なんとなんとH&Msでの
    予約が沢山で
    こっちではお礼日記書いてないけど
    めっっちゃ楽しく遊べた…😂


    うちの攻め好きを知ってる人は
    わかると思うけど
    とても満足な1日だったよ、、、🤦‍♀️💗

    でーも!
    こっちで会えるお兄さんいたら
    会いたいからまた明日以降
    にLovecallしてね?🥺


    とりまおやすぅ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ!さらだよん🪼本日しゅう❣️しやしたっ🤟なんとなんとH&Msでの予約が沢山でこっちではお礼日記書いてないけどめっっちゃ楽しく遊べた…😂うちの攻め好きを知ってる人はわかると思うけどとても満足な1日だったよ、、、🤦‍♀️💗でーも!こっちで会えるお兄さんいたら会いたいからまた明日以降にLovecallしてね?🥺とりまおやすぅ🌙さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    本日しゅう❣️しやしたっ🤟


    なんとなんとH&Msでの
    予約が沢山で
    こっちではお礼日記書いてないけど
    めっっちゃ楽しく遊べた…😂


    うちの攻め好きを知ってる人は
    わかると思うけど
    とても満足な1日だったよ、、、🤦‍♀️💗

    でーも!
    こっちで会えるお兄さんいたら
    会いたいからまた明日以降
    にLovecallしてね?🥺


    とりまおやすぅ🌙


    さら🪼

    寝てた、、笑

    9/4 19:32


    やほやほ、さらだよん🪼


    ご飯食べてしっかり寝てましたワ😃


    めっちゃ寝れた気がするもんね😂


    一緒に寝るか起こしてくれる人は
    いつでも募集中だから
    Lovecall待ってるな???🥺


    ちなみに今日の空き枠は
    22時までだから
    遊べるお兄さんまってまーし✊


    さら🪼

    寝てた、、笑

    やほやほ、さらだよん🪼ご飯食べてしっかり寝てましたワ😃めっちゃ寝れた気がするもんね😂一緒に寝るか起こしてくれる人はいつでも募集中だからLovecall待ってるな???🥺ちなみに今日の空き枠は22時までだから遊べるお兄さんまってまーし✊さら🪼


    やほやほ、さらだよん🪼


    ご飯食べてしっかり寝てましたワ😃


    めっちゃ寝れた気がするもんね😂


    一緒に寝るか起こしてくれる人は
    いつでも募集中だから
    Lovecall待ってるな???🥺


    ちなみに今日の空き枠は
    22時までだから
    遊べるお兄さんまってまーし✊


    さら🪼

    きょーからしゅっ❣️

    9/4 12:45


    やほ〜さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよ‼️


    今回は3日間しか
    居れないけどその分沢山
    遊びたいなーて思ってる❕❕


    H&Msでの事前予約も
    ありがとうね💕︎


    きょーから3日間
    お兄さん達よろしくね〜⭐️


    さら🪼

    きょーからしゅっ❣️

    やほ〜さらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するよ‼️今回は3日間しか居れないけどその分沢山遊びたいなーて思ってる❕❕H&Msでの事前予約もありがとうね💕︎きょーから3日間お兄さん達よろしくね〜⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよ‼️


    今回は3日間しか
    居れないけどその分沢山
    遊びたいなーて思ってる❕❕


    H&Msでの事前予約も
    ありがとうね💕︎


    きょーから3日間
    お兄さん達よろしくね〜⭐️


    さら🪼

    一旦ばいちゃ👋

    8/31 18:16



    やほ〜さらだよん🪼


    1周年を迎えた8月ラスト‼️
    しゅう❣️しやした⭐️


    いやぁ〜台風近いのに
    飯田でも松本でも
    こんなに遊べるとは思わなくて
    びっくりだし楽しすぎた👀


    来月はもーーっと
    遊びたいからお兄さん達
    準備しててよ〜?笑

    ほんじゃ、また今度ねー❕


    さら🪼

    一旦ばいちゃ👋

    やほ〜さらだよん🪼1周年を迎えた8月ラスト‼️しゅう❣️しやした⭐️いやぁ〜台風近いのに飯田でも松本でもこんなに遊べるとは思わなくてびっくりだし楽しすぎた👀来月はもーーっと遊びたいからお兄さん達準備しててよ〜?笑ほんじゃ、また今度ねー❕さら🪼



    やほ〜さらだよん🪼


    1周年を迎えた8月ラスト‼️
    しゅう❣️しやした⭐️


    いやぁ〜台風近いのに
    飯田でも松本でも
    こんなに遊べるとは思わなくて
    びっくりだし楽しすぎた👀


    来月はもーーっと
    遊びたいからお兄さん達
    準備しててよ〜?笑

    ほんじゃ、また今度ねー❕


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    8/31 15:47


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    きょーはありがとう❕


    姫リク1周年ってことでゆっくり
    過ごさせてくれて嬉しかったよぉ🥹💗


    1年の振り返りも面白かったし
    これからの話も楽しかったね💕︎


    また来月も会えるのが楽しみだから
    体調とかには気を付けるんだよ‼️

    お仕事頑張ってね🤟


    さら🪼

    Theリゾート232のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート232のお兄さん❣️きょーはありがとう❕姫リク1周年ってことでゆっくり過ごさせてくれて嬉しかったよぉ🥹💗1年の振り返りも面白かったしこれからの話も楽しかったね💕︎また来月も会えるのが楽しみだから体調とかには気を付けるんだよ‼️お仕事頑張ってね🤟さら🪼


    Theリゾート232のお兄さん❣️


    きょーはありがとう❕


    姫リク1周年ってことでゆっくり
    過ごさせてくれて嬉しかったよぉ🥹💗


    1年の振り返りも面白かったし
    これからの話も楽しかったね💕︎


    また来月も会えるのが楽しみだから
    体調とかには気を付けるんだよ‼️

    お仕事頑張ってね🤟


    さら🪼

    らすとー!

    8/31 12:41


    やほ!さらだよん🪼


    これからしゅっ❣️するよ❣️


    事前予約あにまとう🫶
    今向かってるからねん⭐️


    ホント数時間だけど
    今月ラストも
    めちゃめちゃ遊ぶつもりだから
    遊べるお兄さんはLovecall💞だよ‼️


    次はまだ予定決まってないから
    今日遊べないお兄さんは
    また来月遊ぼね💕︎


    さら🪼

    らすとー!

    やほ!さらだよん🪼これからしゅっ❣️するよ❣️事前予約あにまとう🫶今向かってるからねん⭐️ホント数時間だけど今月ラストもめちゃめちゃ遊ぶつもりだから遊べるお兄さんはLovecall💞だよ‼️次はまだ予定決まってないから今日遊べないお兄さんはまた来月遊ぼね💕︎さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    これからしゅっ❣️するよ❣️


    事前予約あにまとう🫶
    今向かってるからねん⭐️


    ホント数時間だけど
    今月ラストも
    めちゃめちゃ遊ぶつもりだから
    遊べるお兄さんはLovecall💞だよ‼️


    次はまだ予定決まってないから
    今日遊べないお兄さんは
    また来月遊ぼね💕︎


    さら🪼

    あ・し・た‼️

    8/30 13:41


    やほ〜さらだよっ🪼


    みんな元気してるー?

    てか松本の方雨どんな感じなのか
    ちょー気になる…笑


    一瞬ではあるけど
    明日は松本だから会えるお兄さん
    いないかなーて思ってる❕

    ありがたいことに
    事前予約も入ってるから
    残り1-2組分の枠で遊べる人がいれば
    予約待ってるよん⭐️


    んじゃ、またあしたねー👋


    さら🪼

    あ・し・た‼️

    やほ〜さらだよっ🪼みんな元気してるー?てか松本の方雨どんな感じなのかちょー気になる…笑一瞬ではあるけど明日は松本だから会えるお兄さんいないかなーて思ってる❕ありがたいことに事前予約も入ってるから残り1-2組分の枠で遊べる人がいれば予約待ってるよん⭐️んじゃ、またあしたねー👋さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    みんな元気してるー?

    てか松本の方雨どんな感じなのか
    ちょー気になる…笑


    一瞬ではあるけど
    明日は松本だから会えるお兄さん
    いないかなーて思ってる❕

    ありがたいことに
    事前予約も入ってるから
    残り1-2組分の枠で遊べる人がいれば
    予約待ってるよん⭐️


    んじゃ、またあしたねー👋


    さら🪼

    2日目しゅう❣️

    8/29 00:15


    やほやほ!さらだよっ🪼


    2日目しゅう❣️したのよーん🤟


    今日も遊び足りなかった、、🥺


    明日から2日間は
    飯田になったからそっちでは
    沢山遊べたらなーて思ってる!🤌

    31日は数時間だけど松本
    出勤するからその時遊んでね💗


    一旦明日のためにも早めに寝る…つもり❕笑

    おやすみ🌙


    さら🪼

    2日目しゅう❣️

    やほやほ!さらだよっ🪼2日目しゅう❣️したのよーん🤟今日も遊び足りなかった、、🥺明日から2日間は飯田になったからそっちでは沢山遊べたらなーて思ってる!🤌31日は数時間だけど松本出勤するからその時遊んでね💗一旦明日のためにも早めに寝る…つもり❕笑おやすみ🌙さら🪼


    やほやほ!さらだよっ🪼


    2日目しゅう❣️したのよーん🤟


    今日も遊び足りなかった、、🥺


    明日から2日間は
    飯田になったからそっちでは
    沢山遊べたらなーて思ってる!🤌

    31日は数時間だけど松本
    出勤するからその時遊んでね💗


    一旦明日のためにも早めに寝る…つもり❕笑

    おやすみ🌙


    さら🪼