• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安曇野AtoZ303のお兄さんへ💌💋

    7/20 18:24


    安曇野AtoZ303のお兄さん❣️


    今日はありがとう😸


    コスプレの写真保存されてなかった
    からこれでごめんね💦

    オアシスパールの差し入れ
    ありがとうござましたぁ…🙏


    タバコの話も面白かったし、
    どこが感じるのかも聞けたし楽しかった😚

    いっぱい出たの見れたしね💕︎

    また遊べたら
    呼んで欲しいなーて思ってる❣️


    さら🪼

    安曇野AtoZ303のお兄さんへ💌💋

    安曇野AtoZ303のお兄さん❣️今日はありがとう😸コスプレの写真保存されてなかったからこれでごめんね💦オアシスパールの差し入れありがとうござましたぁ…🙏タバコの話も面白かったし、どこが感じるのかも聞けたし楽しかった😚いっぱい出たの見れたしね💕︎また遊べたら呼んで欲しいなーて思ってる❣️さら🪼


    安曇野AtoZ303のお兄さん❣️


    今日はありがとう😸


    コスプレの写真保存されてなかった
    からこれでごめんね💦

    オアシスパールの差し入れ
    ありがとうござましたぁ…🙏


    タバコの話も面白かったし、
    どこが感じるのかも聞けたし楽しかった😚

    いっぱい出たの見れたしね💕︎

    また遊べたら
    呼んで欲しいなーて思ってる❣️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    7/20 13:07


    やほ!さらだよん🪼

    しゅっ❣️してるよ❣️


    事前予約で完売…
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    今向かってるから待っててのん⭐️


    でも今日巻が上手くいかなかったから
    髪の毛盛れてないけど
    気にしないでね🥺笑

    今日は一旦これでおしまいだけど
    また8月の頭くるから
    遊べなかったお兄さんはその時ね‼️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!さらだよん🪼しゅっ❣️してるよ❣️事前予約で完売…┏○))アザ━━━━━━━━ス!今向かってるから待っててのん⭐️でも今日巻が上手くいかなかったから髪の毛盛れてないけど気にしないでね🥺笑今日は一旦これでおしまいだけどまた8月の頭くるから遊べなかったお兄さんはその時ね‼️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼

    しゅっ❣️してるよ❣️


    事前予約で完売…
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


    今向かってるから待っててのん⭐️


    でも今日巻が上手くいかなかったから
    髪の毛盛れてないけど
    気にしないでね🥺笑

    今日は一旦これでおしまいだけど
    また8月の頭くるから
    遊べなかったお兄さんはその時ね‼️


    さら🪼

    あげわすれ🥺

    7/20 09:43


    やほ〜さらだよん🪼


    昨日退勤したのあげたつもりだった
    けど忘れてた…💦


    昨日会ってくれたお兄さん達は
    あにまとうね💕︎

    色んなプレゼントうれちかった🎁


    今日は早め退勤だけど
    沢山遊べたらいいなーの
    気持ちでいてるよん⭐️


    んじゃ、またあとでね!!


    さら🪼

    あげわすれ🥺

    やほ〜さらだよん🪼昨日退勤したのあげたつもりだったけど忘れてた…💦昨日会ってくれたお兄さん達はあにまとうね💕︎色んなプレゼントうれちかった🎁今日は早め退勤だけど沢山遊べたらいいなーの気持ちでいてるよん⭐️んじゃ、またあとでね!!さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    昨日退勤したのあげたつもりだった
    けど忘れてた…💦


    昨日会ってくれたお兄さん達は
    あにまとうね💕︎

    色んなプレゼントうれちかった🎁


    今日は早め退勤だけど
    沢山遊べたらいいなーの
    気持ちでいてるよん⭐️


    んじゃ、またあとでね!!


    さら🪼

    Kリゾート205のお兄さんへ💌💋

    7/20 01:53


    Kリゾート205のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ😸


    前回のリベンジ…!
    ておもってたけど、うちが張り切り
    すぎていじめすぎちゃったのは
    まじごめん…笑


    でも良きイチャイチャだったよね💕︎

    沢山話せて、
    多分ムラムラ度高まってたし
    お酒と夜の遊びって感じだた🌃⭐️

    今度は張り切らないで遊びます😇


    さら🪼

    Kリゾート205のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート205のお兄さん❣️きょーはありがとっ😸前回のリベンジ…!ておもってたけど、うちが張り切りすぎていじめすぎちゃったのはまじごめん…笑でも良きイチャイチャだったよね💕︎沢山話せて、多分ムラムラ度高まってたしお酒と夜の遊びって感じだた🌃⭐️今度は張り切らないで遊びます😇さら🪼


    Kリゾート205のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ😸


    前回のリベンジ…!
    ておもってたけど、うちが張り切り
    すぎていじめすぎちゃったのは
    まじごめん…笑


    でも良きイチャイチャだったよね💕︎

    沢山話せて、
    多分ムラムラ度高まってたし
    お酒と夜の遊びって感じだた🌃⭐️

    今度は張り切らないで遊びます😇


    さら🪼

    ピチピチ

    7/19 21:16


    やほ!さらだーよ🪼

    ​​​​
    もうこの時間なの早すぎィ😖


    てか最近暑すぎて
    元々布面積少ないのに
    これ以上どうすれば!?てなってる😂

    ぴっちりしてて
    丈短いとか色んなの持ってるけど
    全然暑いもんむり😇

    気温で暑いより人肌で
    暑くなりたい派なんだが〜?🩶


    誰かっLovecallっしてくれないかなっ⭐️


    さら🪼

    ピチピチ

    やほ!さらだーよ🪼​​​​もうこの時間なの早すぎィ😖てか最近暑すぎて元々布面積少ないのにこれ以上どうすれば!?てなってる😂ぴっちりしてて丈短いとか色んなの持ってるけど全然暑いもんむり😇気温で暑いより人肌で暑くなりたい派なんだが〜?🩶誰かっLovecallっしてくれないかなっ⭐️さら🪼


    やほ!さらだーよ🪼

    ​​​​
    もうこの時間なの早すぎィ😖


    てか最近暑すぎて
    元々布面積少ないのに
    これ以上どうすれば!?てなってる😂

    ぴっちりしてて
    丈短いとか色んなの持ってるけど
    全然暑いもんむり😇

    気温で暑いより人肌で
    暑くなりたい派なんだが〜?🩶


    誰かっLovecallっしてくれないかなっ⭐️


    さら🪼

    おーいでっ?

    7/19 18:32


    やほ〜さらだよ🪼


    夜に遊べるのも今日だけ…❕

    しかも事前予約もあるから
    枠少ないの🥺


    まだまだ遊び足りない
    うちの欲を満たしてくれるお兄さん
    どこにいるのー‼️‼️


    いるんなら取って食べないから
    おいでー‼️‼️‼️笑

    Lovecall待ってるんだから😃😃


    さら🪼

    おーいでっ?

    やほ〜さらだよ🪼夜に遊べるのも今日だけ…❕しかも事前予約もあるから枠少ないの🥺まだまだ遊び足りないうちの欲を満たしてくれるお兄さんどこにいるのー‼️‼️いるんなら取って食べないからおいでー‼️‼️‼️笑Lovecall待ってるんだから😃😃さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    夜に遊べるのも今日だけ…❕

    しかも事前予約もあるから
    枠少ないの🥺


    まだまだ遊び足りない
    うちの欲を満たしてくれるお兄さん
    どこにいるのー‼️‼️


    いるんなら取って食べないから
    おいでー‼️‼️‼️笑

    Lovecall待ってるんだから😃😃


    さら🪼

    Theリゾート206のお兄さんへ💌💋

    7/19 17:46


    Theリゾート206のお兄さん❣️


    今日はありがとう💗


    差し入れにワンカートン…菩薩かなにか?🤦‍♀️
    まじちょー好きとても好き()


    でもベット行ったら
    意外と敏感でたのちかったよ⭐️

    (いじめ過ぎてたらごめん😂)

    2回戦もできたし…!!

    遠いけどまた会えたら遊ぼね💕︎


    さら🪼

    Theリゾート206のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート206のお兄さん❣️今日はありがとう💗差し入れにワンカートン…菩薩かなにか?🤦‍♀️まじちょー好きとても好き()でもベット行ったら意外と敏感でたのちかったよ⭐️(いじめ過ぎてたらごめん😂)2回戦もできたし…!!遠いけどまた会えたら遊ぼね💕︎さら🪼


    Theリゾート206のお兄さん❣️


    今日はありがとう💗


    差し入れにワンカートン…菩薩かなにか?🤦‍♀️
    まじちょー好きとても好き()


    でもベット行ったら
    意外と敏感でたのちかったよ⭐️

    (いじめ過ぎてたらごめん😂)

    2回戦もできたし…!!

    遠いけどまた会えたら遊ぼね💕︎


    さら🪼

    もーそろしゅっ❣️

    7/19 12:51


    やっほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️



    今日はえちえち姉さんって
    感じになったんじゃない?🩵

    事前予約もあにまとう😽
    いっぱい遊ぼーね🤟


    てか夜まで遊べるの今日までだよ、、
    ちと悲しいね🥺

    次松本来るのは25日しかないし
    会えるお兄さんはLovecallしてな?🫶


    さら🪼

    もーそろしゅっ❣️

    やっほ!さらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するよん❣️今日はえちえち姉さんって感じになったんじゃない?🩵事前予約もあにまとう😽いっぱい遊ぼーね🤟てか夜まで遊べるの今日までだよ、、ちと悲しいね🥺次松本来るのは25日しかないし会えるお兄さんはLovecallしてな?🫶さら🪼


    やっほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️



    今日はえちえち姉さんって
    感じになったんじゃない?🩵

    事前予約もあにまとう😽
    いっぱい遊ぼーね🤟


    てか夜まで遊べるの今日までだよ、、
    ちと悲しいね🥺

    次松本来るのは25日しかないし
    会えるお兄さんはLovecallしてな?🫶


    さら🪼

    しゅう❣️

    7/19 01:28


    やほ〜さらだよ🪼


    2日目無事にしゅう❣️しやしたん⭐️


    昨日体調悪くてどうなるかと
    思ったけど元気に遊べてよかった〜😌


    今日も体調をみて早めに寝るけど、
    明日が夜まであそべる日としてのラスト
    だからLovecall待ってるニョ💞

    (事前予約はとてもありがとう😽)


    ほんじゃ!みな!おやすみぃ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだよ🪼2日目無事にしゅう❣️しやしたん⭐️昨日体調悪くてどうなるかと思ったけど元気に遊べてよかった〜😌今日も体調をみて早めに寝るけど、明日が夜まであそべる日としてのラストだからLovecall待ってるニョ💞(事前予約はとてもありがとう😽)ほんじゃ!みな!おやすみぃ🌙さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    2日目無事にしゅう❣️しやしたん⭐️


    昨日体調悪くてどうなるかと
    思ったけど元気に遊べてよかった〜😌


    今日も体調をみて早めに寝るけど、
    明日が夜まであそべる日としてのラスト
    だからLovecall待ってるニョ💞

    (事前予約はとてもありがとう😽)


    ほんじゃ!みな!おやすみぃ🌙


    さら🪼

    マイスC524のお兄さんへ💌💋

    7/19 01:24


    マイスC524のお兄さん❣️


    今日はあにまとう🩵


    2ヶ月ぶりくらい?だよね!

    久々でうれちかったゾ😃


    でもうちの調子が悪くてごめんね💦
    その代わり教えられる事は
    沢山教えれた…はず!笑

    まったりイチャイチャが
    久しぶりすぎてとてもリラックス
    な時間だったなーて気持ち
    だからまた遊ぼね🥹



    さら🪼

    マイスC524のお兄さんへ💌💋

    マイスC524のお兄さん❣️今日はあにまとう🩵2ヶ月ぶりくらい?だよね!久々でうれちかったゾ😃でもうちの調子が悪くてごめんね💦その代わり教えられる事は沢山教えれた…はず!笑まったりイチャイチャが久しぶりすぎてとてもリラックスな時間だったなーて気持ちだからまた遊ぼね🥹さら🪼


    マイスC524のお兄さん❣️


    今日はあにまとう🩵


    2ヶ月ぶりくらい?だよね!

    久々でうれちかったゾ😃


    でもうちの調子が悪くてごめんね💦
    その代わり教えられる事は
    沢山教えれた…はず!笑

    まったりイチャイチャが
    久しぶりすぎてとてもリラックス
    な時間だったなーて気持ち
    だからまた遊ぼね🥹



    さら🪼

    プリプリ303のお兄さんへ💌💋

    7/19 01:20

    プリプリ303のお兄さん❣️

    きょーはありがとっ😸


    約半年ぶり!!
    やばい年月経ってる気したもん😂

    会えて嬉しかったよ〜🥺


    久々に沢山喋れて、
    違う意味でもいじめ過ぎちゃった
    けど、それはごめんね?笑


    今度もまたいじめちゃうかも
    だけど、また遊べるのまってる〜🤟


    さら🪼

    プリプリ303のお兄さんへ💌💋

    プリプリ303のお兄さん❣️きょーはありがとっ😸約半年ぶり!!やばい年月経ってる気したもん😂会えて嬉しかったよ〜🥺久々に沢山喋れて、違う意味でもいじめ過ぎちゃったけど、それはごめんね?笑今度もまたいじめちゃうかもだけど、また遊べるのまってる〜🤟さら🪼

    プリプリ303のお兄さん❣️

    きょーはありがとっ😸


    約半年ぶり!!
    やばい年月経ってる気したもん😂

    会えて嬉しかったよ〜🥺


    久々に沢山喋れて、
    違う意味でもいじめ過ぎちゃった
    けど、それはごめんね?笑


    今度もまたいじめちゃうかも
    だけど、また遊べるのまってる〜🤟


    さら🪼

    Kリゾート302のお兄さんへ💌💋

    7/19 01:14


    Kリゾート302のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😚


    1ヶ月ぶりー❕❕
    会えてとてもHappyでしたん🩶


    うちが女の子の日来てたのも
    知っててくれて優しく
    接してくれたのとてもありがたやぁ🙏

    その分のお返しとして
    2回戦久々に出来たもんね?🫶

    今度あの合コンの話
    聞かせてよー?笑


    さら🪼

    Kリゾート302のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート302のお兄さん❣️きょーはありがとう😚1ヶ月ぶりー❕❕会えてとてもHappyでしたん🩶うちが女の子の日来てたのも知っててくれて優しく接してくれたのとてもありがたやぁ🙏その分のお返しとして2回戦久々に出来たもんね?🫶今度あの合コンの話聞かせてよー?笑さら🪼


    Kリゾート302のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😚


    1ヶ月ぶりー❕❕
    会えてとてもHappyでしたん🩶


    うちが女の子の日来てたのも
    知っててくれて優しく
    接してくれたのとてもありがたやぁ🙏

    その分のお返しとして
    2回戦久々に出来たもんね?🫶

    今度あの合コンの話
    聞かせてよー?笑


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    7/18 15:50


    やほやほ!さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよ❣️

    出勤すぐの予約あにまとう🥺
    日記後で書くね💕︎


    実はこれからも予約が入ってたんだけど…
    奇跡的に連続でキャンセルなたから
    17時-枠空いたのよん🤟

    な、の、で‼️
    今日会いたかった、、てお兄さんも
    夜ならチャンスありまくりなの🩵

    よかたら
    Lovecallしてみてのん🤞


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    やほやほ!さらだよん🪼遅くなったけどしゅっ❣️してるよ❣️出勤すぐの予約あにまとう🥺日記後で書くね💕︎実はこれからも予約が入ってたんだけど…奇跡的に連続でキャンセルなたから17時-枠空いたのよん🤟な、の、で‼️今日会いたかった、、てお兄さんも夜ならチャンスありまくりなの🩵よかたらLovecallしてみてのん🤞さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよ❣️

    出勤すぐの予約あにまとう🥺
    日記後で書くね💕︎


    実はこれからも予約が入ってたんだけど…
    奇跡的に連続でキャンセルなたから
    17時-枠空いたのよん🤟

    な、の、で‼️
    今日会いたかった、、てお兄さんも
    夜ならチャンスありまくりなの🩵

    よかたら
    Lovecallしてみてのん🤞


    さら🪼

    ごめんね🥺

    7/17 23:02


    やほ!さらだよん🪼


    早いけどしゅうになたよ❕


    日記に書いてた喉の不調が
    体に響きそうだったから、早めに
    上がることにしやした、、💦


    もしこれから呼ぼうとしてた
    お兄さんがいたら
    まじですまん、、、🙏


    明日こそ万全の体調にして
    めいっぱい遊べるよーにするから
    明日もよろしくね💕︎

    とりま、すーや🌙


    さら🪼

    ごめんね🥺

    やほ!さらだよん🪼早いけどしゅうになたよ❕日記に書いてた喉の不調が体に響きそうだったから、早めに上がることにしやした、、💦もしこれから呼ぼうとしてたお兄さんがいたらまじですまん、、、🙏明日こそ万全の体調にしてめいっぱい遊べるよーにするから明日もよろしくね💕︎とりま、すーや🌙さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    早いけどしゅうになたよ❕


    日記に書いてた喉の不調が
    体に響きそうだったから、早めに
    上がることにしやした、、💦


    もしこれから呼ぼうとしてた
    お兄さんがいたら
    まじですまん、、、🙏


    明日こそ万全の体調にして
    めいっぱい遊べるよーにするから
    明日もよろしくね💕︎

    とりま、すーや🌙


    さら🪼

    脱がされ足りない

    7/17 20:47


    やほ!さらだよ🪼


    やっぱど平日だから
    忙しいお兄さんが多いよね💦

    いつもお疲れ山だ😔


    お仕事終わりにでも、
    癒されに来て欲しいなーてのが
    うちがこの時間いつも思ってること…

    なんだけどね?笑
    ちと下心丸出しにすると
    会いに来てくれるお陰でこの可愛い下着とか
    服が脱がされるわけじゃん?

    もっと脱がされたいなーて気持ちも
    あるんだよなぁ…😃

    どなたか志願してくれる
    お兄さん‼️どこにいるー⁉️



    さら🪼

    脱がされ足りない

    やほ!さらだよ🪼やっぱど平日だから忙しいお兄さんが多いよね💦いつもお疲れ山だ😔お仕事終わりにでも、癒されに来て欲しいなーてのがうちがこの時間いつも思ってること…なんだけどね?笑ちと下心丸出しにすると会いに来てくれるお陰でこの可愛い下着とか服が脱がされるわけじゃん?もっと脱がされたいなーて気持ちもあるんだよなぁ…😃どなたか志願してくれるお兄さん‼️どこにいるー⁉️さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    やっぱど平日だから
    忙しいお兄さんが多いよね💦

    いつもお疲れ山だ😔


    お仕事終わりにでも、
    癒されに来て欲しいなーてのが
    うちがこの時間いつも思ってること…

    なんだけどね?笑
    ちと下心丸出しにすると
    会いに来てくれるお陰でこの可愛い下着とか
    服が脱がされるわけじゃん?

    もっと脱がされたいなーて気持ちも
    あるんだよなぁ…😃

    どなたか志願してくれる
    お兄さん‼️どこにいるー⁉️



    さら🪼

    くる?

    7/17 18:43


    やほ〜さらだよんっ🪼


    めっちゃねむねむしてた…😪

    やっぱ涼しい部屋だと眠なきゃ!()笑


    1人だと寂しくて寝ちゃうけど、
    お兄さんいたらどーなるか
    わかんないっちゃあ分かんないんだよねぇ🤭


    上に跨るのはどーっち!
    て気分になりながら2人で横に
    なるのがうちの定番だから🈂️

    お兄さんも一緒にくる?
    来たかったらLovecallだーね💞


    さら🪼

    くる?

    やほ〜さらだよんっ🪼めっちゃねむねむしてた…😪やっぱ涼しい部屋だと眠なきゃ!()笑1人だと寂しくて寝ちゃうけど、お兄さんいたらどーなるかわかんないっちゃあ分かんないんだよねぇ🤭上に跨るのはどーっち!て気分になりながら2人で横になるのがうちの定番だから🈂️お兄さんも一緒にくる?来たかったらLovecallだーね💞さら🪼


    やほ〜さらだよんっ🪼


    めっちゃねむねむしてた…😪

    やっぱ涼しい部屋だと眠なきゃ!()笑


    1人だと寂しくて寝ちゃうけど、
    お兄さんいたらどーなるか
    わかんないっちゃあ分かんないんだよねぇ🤭


    上に跨るのはどーっち!
    て気分になりながら2人で横に
    なるのがうちの定番だから🈂️

    お兄さんも一緒にくる?
    来たかったらLovecallだーね💞


    さら🪼

    ちゅーもーく?👀

    7/17 16:30


    やほーさらだよん🪼


    きょーからしゅっ❣️
    …なんだけど…さ?

    ちと、昨日珍しくエアコンを
    ガンガンにかけながら寝てしまったもんで…
    喉がやられちゃって、笑😖💦


    だから暫くはガサ声だし
    咳もあるけどマジで喉弱くてやらかした
    だけやから風邪じゃないし、心配しないでね🥺

    ただ皆もクーラーの乾燥とかには
    気をつけて欲しいなーの
    日記でした()😇

    元気は有り余ってるから
    一緒に遊ぶゾ‼️🤟🩵


    さら🪼

    ちゅーもーく?👀

    やほーさらだよん🪼きょーからしゅっ❣️…なんだけど…さ?ちと、昨日珍しくエアコンをガンガンにかけながら寝てしまったもんで…喉がやられちゃって、笑😖💦だから暫くはガサ声だし咳もあるけどマジで喉弱くてやらかしただけやから風邪じゃないし、心配しないでね🥺ただ皆もクーラーの乾燥とかには気をつけて欲しいなーの日記でした()😇元気は有り余ってるから一緒に遊ぶゾ‼️🤟🩵さら🪼


    やほーさらだよん🪼


    きょーからしゅっ❣️
    …なんだけど…さ?

    ちと、昨日珍しくエアコンを
    ガンガンにかけながら寝てしまったもんで…
    喉がやられちゃって、笑😖💦


    だから暫くはガサ声だし
    咳もあるけどマジで喉弱くてやらかした
    だけやから風邪じゃないし、心配しないでね🥺

    ただ皆もクーラーの乾燥とかには
    気をつけて欲しいなーの
    日記でした()😇

    元気は有り余ってるから
    一緒に遊ぶゾ‼️🤟🩵


    さら🪼

    Theリゾート231のお兄さんへ💌💋

    7/17 15:18


    Theリゾート231のお兄さん❣️


    きょーもありゃっとっ🫶

    月末って聞いてたのに
    サプライズで来てくれたのは
    まじ嬉しすぎたし感謝🙏


    ちょっと喉やらかしてて
    ゆったり喋れなかったけど
    いつもの雰囲気でリラックス出来たから
    まぁ良しだよね💕︎


    また月末も来てくれるって
    聞いちゃったから
    ほんのり夢見とくね😂🩵


    さら🪼

    Theリゾート231のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート231のお兄さん❣️きょーもありゃっとっ🫶月末って聞いてたのにサプライズで来てくれたのはまじ嬉しすぎたし感謝🙏ちょっと喉やらかしててゆったり喋れなかったけどいつもの雰囲気でリラックス出来たからまぁ良しだよね💕︎また月末も来てくれるって聞いちゃったからほんのり夢見とくね😂🩵さら🪼


    Theリゾート231のお兄さん❣️


    きょーもありゃっとっ🫶

    月末って聞いてたのに
    サプライズで来てくれたのは
    まじ嬉しすぎたし感謝🙏


    ちょっと喉やらかしてて
    ゆったり喋れなかったけど
    いつもの雰囲気でリラックス出来たから
    まぁ良しだよね💕︎


    また月末も来てくれるって
    聞いちゃったから
    ほんのり夢見とくね😂🩵


    さら🪼

    きょーから😸

    7/17 10:52


    やほ!さらだよん🪼


    お休みを経てきょーから
    しゅっ❣️だよ❣️


    かわちい青髪ロング
    まじ楽しみにしてて欲しい❕

    ばっか可愛いから🈂️⤴️


    20の夕方までで約3日間には
    なっちゃうけど、
    夏だしうちの誕生月だから
    ぱーっと遊ばせて欲しいな〜の
    気持ちでいてる🥺

    な、の、で!
    Lovecall待ってるのん⭐️


    さら🪼

    きょーから😸

    やほ!さらだよん🪼お休みを経てきょーからしゅっ❣️だよ❣️かわちい青髪ロングまじ楽しみにしてて欲しい❕ばっか可愛いから🈂️⤴️20の夕方までで約3日間にはなっちゃうけど、夏だしうちの誕生月だからぱーっと遊ばせて欲しいな〜の気持ちでいてる🥺な、の、で!Lovecall待ってるのん⭐️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    お休みを経てきょーから
    しゅっ❣️だよ❣️


    かわちい青髪ロング
    まじ楽しみにしてて欲しい❕

    ばっか可愛いから🈂️⤴️


    20の夕方までで約3日間には
    なっちゃうけど、
    夏だしうちの誕生月だから
    ぱーっと遊ばせて欲しいな〜の
    気持ちでいてる🥺

    な、の、で!
    Lovecall待ってるのん⭐️


    さら🪼

    17-20まで‼️

    7/16 12:32


    やほやほ!さらだよ🪼


    この2日間とても自由な時間を
    過ごしてまた太ってる気も
    しなくは無いけど元気に生きてるよん⭐️


    15-16で会えるはずだった
    お兄さん達はほんとにごめんね😭💦

    もう回復して明日の17日から
    20日の夕方前まで!出勤するね💕︎


    なんと今回はプライベートの
    水着も持ってきてて、90分コースからの
    ご予約してくれるお兄さんから先着1名のみ‼️
    特別に着て、お風呂とかも入っちゃうヨ⭐️

    たーだ!
    ローション風呂や泡洗体の場合は
    うちが持ち帰って手洗いとかしなきゃ
    だから1000円opになりやす🥺


    でもエロエロ水着より
    私服の方がえろい説はあるから
    損はしないよーん🫶


    じゃ、また17日に会おね〜🩵


    さら🪼

    17-20まで‼️

    やほやほ!さらだよ🪼この2日間とても自由な時間を過ごしてまた太ってる気もしなくは無いけど元気に生きてるよん⭐️15-16で会えるはずだったお兄さん達はほんとにごめんね😭💦もう回復して明日の17日から20日の夕方前まで!出勤するね💕︎なんと今回はプライベートの水着も持ってきてて、90分コースからのご予約してくれるお兄さんから先着1名のみ‼️特別に着て、お風呂とかも入っちゃうヨ⭐️たーだ!ローション風呂や泡洗体の場合はうちが持ち帰って手洗いとかしなきゃだから1000円opになりやす🥺でもエロエロ水着より私服の方がえろい説はあるから損はしないよーん🫶じゃ、また17日に会おね〜🩵さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    この2日間とても自由な時間を
    過ごしてまた太ってる気も
    しなくは無いけど元気に生きてるよん⭐️


    15-16で会えるはずだった
    お兄さん達はほんとにごめんね😭💦

    もう回復して明日の17日から
    20日の夕方前まで!出勤するね💕︎


    なんと今回はプライベートの
    水着も持ってきてて、90分コースからの
    ご予約してくれるお兄さんから先着1名のみ‼️
    特別に着て、お風呂とかも入っちゃうヨ⭐️

    たーだ!
    ローション風呂や泡洗体の場合は
    うちが持ち帰って手洗いとかしなきゃ
    だから1000円opになりやす🥺


    でもエロエロ水着より
    私服の方がえろい説はあるから
    損はしないよーん🫶


    じゃ、また17日に会おね〜🩵


    さら🪼