This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♡

    9/10 14:24

    こんにちは✨



    今日も
    14時~2時まで
    受付してます!
    よろしくお願いします🙏


    先日、推しカフェに遊びに行って
    リフレッシュしてきました!!

    楽しかった🥰


    来月も別の推しカフェが決まったので
    それをモチベーションに
    頑張りたいと思います🥰



    あすか🌅

    しゅっきん♡

    こんにちは✨今日も14時~2時まで受付してます!よろしくお願いします🙏先日、推しカフェに遊びに行ってリフレッシュしてきました!!楽しかった🥰来月も別の推しカフェが決まったのでそれをモチベーションに頑張りたいと思います🥰あすか🌅

    こんにちは✨



    今日も
    14時~2時まで
    受付してます!
    よろしくお願いします🙏


    先日、推しカフェに遊びに行って
    リフレッシュしてきました!!

    楽しかった🥰


    来月も別の推しカフェが決まったので
    それをモチベーションに
    頑張りたいと思います🥰



    あすか🌅

    しゅっきん♡

    9/9 14:07

    こんにちは✨


    14時~2時まで
    受付してます!!


    あすかにいっぱい
    癒されたい方
    お待ちしてます🌟



    あすか🌅

    しゅっきん♡

    こんにちは✨14時~2時まで受付してます!!あすかにいっぱい癒されたい方お待ちしてます🌟あすか🌅

    こんにちは✨


    14時~2時まで
    受付してます!!


    あすかにいっぱい
    癒されたい方
    お待ちしてます🌟



    あすか🌅

    出勤しました♪

    8/10 10:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あすか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか

    しゅっきん🩵

    7/25 10:03

    こんにちは!

    10時~18時まで
    出勤しています!


    よろしくお願いします🫶


    2時まで予定を変えてしまって
    すみません💦


    今日も優しいお兄さんに
    会えますように🍀*゜



    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    こんにちは!10時~18時まで出勤しています!よろしくお願いします🫶2時まで予定を変えてしまってすみません💦今日も優しいお兄さんに会えますように🍀*゜あすか🍀

    こんにちは!

    10時~18時まで
    出勤しています!


    よろしくお願いします🫶


    2時まで予定を変えてしまって
    すみません💦


    今日も優しいお兄さんに
    会えますように🍀*゜



    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    7/24 10:01

    こんにちは✨️


    今日も
    10時~2時まで
    受付してます🥰

    よろしくお願いします🙏


    オキニトークで
    この間お会いしたお兄さんから
    ありがとうって連絡来ていて
    嬉しかった♥️

    今日、頑張れるモチベーションに
    なりました🥳🥳

    体調気を付けて
    今日も頑張ります🥳😘



    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    こんにちは✨️今日も10時~2時まで受付してます🥰よろしくお願いします🙏オキニトークでこの間お会いしたお兄さんからありがとうって連絡来ていて嬉しかった♥️今日、頑張れるモチベーションになりました🥳🥳体調気を付けて今日も頑張ります🥳😘あすか🍀

    こんにちは✨️


    今日も
    10時~2時まで
    受付してます🥰

    よろしくお願いします🙏


    オキニトークで
    この間お会いしたお兄さんから
    ありがとうって連絡来ていて
    嬉しかった♥️

    今日、頑張れるモチベーションに
    なりました🥳🥳

    体調気を付けて
    今日も頑張ります🥳😘



    あすか🍀

    Love日記💞

    7/23 17:45

    昨日会いに来てくれた
    フリーのお兄さんへ
    お礼日記です💌


    優しいお兄さんで
    良かった🥰

    あすかのこと
    今まであった中で
    いちばんかわいいって
    ほめてくれて
    すごいニヤニヤしちゃった笑


    キザなお兄さん❤️
    話しやすくて
    安心しました🥰


    また会いに来てね‪🥺🫶🤍



    あすか🍀

    Love日記💞

    昨日会いに来てくれたフリーのお兄さんへお礼日記です💌優しいお兄さんで良かった🥰あすかのこと今まであった中でいちばんかわいいってほめてくれてすごいニヤニヤしちゃった笑キザなお兄さん❤️話しやすくて安心しました🥰また会いに来てね‪🥺🫶🤍あすか🍀

    昨日会いに来てくれた
    フリーのお兄さんへ
    お礼日記です💌


    優しいお兄さんで
    良かった🥰

    あすかのこと
    今まであった中で
    いちばんかわいいって
    ほめてくれて
    すごいニヤニヤしちゃった笑


    キザなお兄さん❤️
    話しやすくて
    安心しました🥰


    また会いに来てね‪🥺🫶🤍



    あすか🍀

    こんにちは

    7/23 15:30

    単身赴任中のYさんにお礼メールです💌💭

    今日は、予約ありがとうございました🥰🥰
    とっても嬉しかったです😘

    痴漢されてるシチュいいですね(ノ)ω(ヾ)
    きゅんってしちゃいました笑
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺

    Yさんも気持ちよくイってくれて嬉しかったです🥳

    単身赴任、あと2年くらい長野ライフ楽しんでください🥰🥰



    あすか🍀

    こんにちは

    単身赴任中のYさんにお礼メールです💌💭今日は、予約ありがとうございました🥰🥰とっても嬉しかったです😘痴漢されてるシチュいいですね(ノ)ω(ヾ)きゅんってしちゃいました笑いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺Yさんも気持ちよくイってくれて嬉しかったです🥳単身赴任、あと2年くらい長野ライフ楽しんでください🥰🥰あすか🍀

    単身赴任中のYさんにお礼メールです💌💭

    今日は、予約ありがとうございました🥰🥰
    とっても嬉しかったです😘

    痴漢されてるシチュいいですね(ノ)ω(ヾ)
    きゅんってしちゃいました笑
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺

    Yさんも気持ちよくイってくれて嬉しかったです🥳

    単身赴任、あと2年くらい長野ライフ楽しんでください🥰🥰



    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    7/23 10:09

    こんにちは✨️


    今日も
    10時~2時まで
    受付してます🥳

    よろしくお願いします🙏


    暑いのでこまめに水分補給
    塩分もしっかりとってくださいね!


    素敵なお兄さんに
    会えますように🍀*゜



    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    こんにちは✨️今日も10時~2時まで受付してます🥳よろしくお願いします🙏暑いのでこまめに水分補給塩分もしっかりとってくださいね!素敵なお兄さんに会えますように🍀*゜あすか🍀

    こんにちは✨️


    今日も
    10時~2時まで
    受付してます🥳

    よろしくお願いします🙏


    暑いのでこまめに水分補給
    塩分もしっかりとってくださいね!


    素敵なお兄さんに
    会えますように🍀*゜



    あすか🍀

    マッサージ🩷

    7/22 15:45

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    おしゃべりだったり
    マッサージし合ったり
    イチャイチャは
    たくさんできると思ってるので

    イッた後も
    あすかとイチャイチャしてくれる
    優しいお兄さんお待ちしてます💕



    あすか🍀

    マッサージ🩷

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪おしゃべりだったりマッサージし合ったりイチャイチャはたくさんできると思ってるのでイッた後もあすかとイチャイチャしてくれる優しいお兄さんお待ちしてます💕あすか🍀

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    おしゃべりだったり
    マッサージし合ったり
    イチャイチャは
    たくさんできると思ってるので

    イッた後も
    あすかとイチャイチャしてくれる
    優しいお兄さんお待ちしてます💕



    あすか🍀

    しゅっきん🥰🥰

    7/22 10:08

    おはよう☀️


    10時~2時まで
    受付してますっ!!


    昨日の夜に
    そうめんをまだ
    あんまり食べてないなあって思って
    買って来たので
    お昼休憩に食べたいなあ🥰🥰
    のきもちです🫶


    沖縄で初めて
    もずくの天ぷらを食べたんです!!
    もちもち?ふわふわ?
    な感触でおいしくて
    おかわりしてました笑


    まだまだ新しい食べたことない料理が
    沢山あるので
    これからもご飯🍚を
    美味しく食べたい🥺



    あすか🐼

    しゅっきん🥰🥰

    おはよう☀️10時~2時まで受付してますっ!!昨日の夜にそうめんをまだあんまり食べてないなあって思って買って来たのでお昼休憩に食べたいなあ🥰🥰のきもちです🫶沖縄で初めてもずくの天ぷらを食べたんです!!もちもち?ふわふわ?な感触でおいしくておかわりしてました笑まだまだ新しい食べたことない料理が沢山あるのでこれからもご飯🍚を美味しく食べたい🥺あすか🐼

    おはよう☀️


    10時~2時まで
    受付してますっ!!


    昨日の夜に
    そうめんをまだ
    あんまり食べてないなあって思って
    買って来たので
    お昼休憩に食べたいなあ🥰🥰
    のきもちです🫶


    沖縄で初めて
    もずくの天ぷらを食べたんです!!
    もちもち?ふわふわ?
    な感触でおいしくて
    おかわりしてました笑


    まだまだ新しい食べたことない料理が
    沢山あるので
    これからもご飯🍚を
    美味しく食べたい🥺



    あすか🐼

    しゅっきん🩵

    7/21 10:06

    お久しぶりです🙌


    実は
    直近で初めて沖縄に行って
    旅行を楽しんだり💕


    北海道も先月初めて行って
    バタバタしてきたりと
    忙しく過ごしてました🥺


    松本のお兄さんと
    25日までは
    素敵な時間過ごせるといいな🥰


    あすか🍀

    しゅっきん🩵

    お久しぶりです🙌実は直近で初めて沖縄に行って旅行を楽しんだり💕北海道も先月初めて行ってバタバタしてきたりと忙しく過ごしてました🥺松本のお兄さんと25日までは素敵な時間過ごせるといいな🥰あすか🍀

    お久しぶりです🙌


    実は
    直近で初めて沖縄に行って
    旅行を楽しんだり💕


    北海道も先月初めて行って
    バタバタしてきたりと
    忙しく過ごしてました🥺


    松本のお兄さんと
    25日までは
    素敵な時間過ごせるといいな🥰


    あすか🍀

    出勤しました♪

    7/20 22:11

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あすか

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすか