This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日はちょっと足を伸ばして
    富山まで行って来ました😆

    目的はもちろん……

    お寿司❤

    白エビもほたるいかものどぐろも
    マグロもホタテもサンマも美味しかったです😋

    その後はお目当ての温泉が定休日で
    大人しく帰ってきました😢

    でもお寿司食べれて大満足!


    お盆の事前予約受け付けているので
    是非お誘いくださいね😘

    お待ちしています!

    お兄さまこんばんは😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日はちょっと足を伸ばして富山まで行って来ました😆目的はもちろん……お寿司❤白エビもほたるいかものどぐろもマグロもホタテもサンマも美味しかったです😋その後はお目当ての温泉が定休日で大人しく帰ってきました😢でもお寿司食べれて大満足!お盆の事前予約受け付けているので是非お誘いくださいね😘お待ちしています!

    お兄さまこんばんは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日はちょっと足を伸ばして
    富山まで行って来ました😆

    目的はもちろん……

    お寿司❤

    白エビもほたるいかものどぐろも
    マグロもホタテもサンマも美味しかったです😋

    その後はお目当ての温泉が定休日で
    大人しく帰ってきました😢

    でもお寿司食べれて大満足!


    お盆の事前予約受け付けているので
    是非お誘いくださいね😘

    お待ちしています!

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    毎日暑いですが
    お兄さまは元気にしてますか?😘

    夏バテしないよう
    お気を付けくださいね💫


    さて、お盆の出勤予定です!

    8/9 金 15-22
    8/10 土 13-22
    8/11 日 13-22
    8/12 月 13-22
    8/11 火 お休み
    8/14 水 13-22
    8/15 木 13-22
    8/16 金 15-24
    8/17 土 お休み
    8/18 日 10-17


    事前予約も受付しています❤

    めいと一緒に
    忘れられない夏を過ごしましょう💎

    思い出いっぱい作りましょうね😘

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)毎日暑いですがお兄さまは元気にしてますか?😘夏バテしないようお気を付けくださいね💫さて、お盆の出勤予定です!8/9金15-228/10土13-228/11日13-228/12月13-228/11火お休み8/14水13-228/15木13-228/16金15-248/17土お休み8/18日10-17事前予約も受付しています❤めいと一緒に忘れられない夏を過ごしましょう💎思い出いっぱい作りましょうね😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    毎日暑いですが
    お兄さまは元気にしてますか?😘

    夏バテしないよう
    お気を付けくださいね💫


    さて、お盆の出勤予定です!

    8/9 金 15-22
    8/10 土 13-22
    8/11 日 13-22
    8/12 月 13-22
    8/11 火 お休み
    8/14 水 13-22
    8/15 木 13-22
    8/16 金 15-24
    8/17 土 お休み
    8/18 日 10-17


    事前予約も受付しています❤

    めいと一緒に
    忘れられない夏を過ごしましょう💎

    思い出いっぱい作りましょうね😘

    めいの口コミを書いてくださり
    ありがとうございます✨️

    「キスやフェラの舌使いがとても良い」って
    書いてくださって嬉しいです❤

    エロく、ねっとり、気持ち良く を
    心がけています😘


    会話も楽しかったですね😆

    もっとHさまのことを
    知りたくなっちゃいました💫

    もし余裕があれば
    次はもうちょっとゆっくり
    お話しするのも良いかもしれませんね❤

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしています😘

    めいの口コミを書いてくださりありがとうございます✨️「キスやフェラの舌使いがとても良い」って書いてくださって嬉しいです❤エロく、ねっとり、気持ち良くを心がけています😘会話も楽しかったですね😆もっとHさまのことを知りたくなっちゃいました💫もし余裕があれば次はもうちょっとゆっくりお話しするのも良いかもしれませんね❤またお会いできるのを楽しみにお待ちしています😘

    めいの口コミを書いてくださり
    ありがとうございます✨️

    「キスやフェラの舌使いがとても良い」って
    書いてくださって嬉しいです❤

    エロく、ねっとり、気持ち良く を
    心がけています😘


    会話も楽しかったですね😆

    もっとHさまのことを
    知りたくなっちゃいました💫

    もし余裕があれば
    次はもうちょっとゆっくり
    お話しするのも良いかもしれませんね❤

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしています😘

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    貸し切りでご予約頂いていたので
    ずっと楽しみにしてました❤

    みなかみまでドライブして
    ドライブの最中も本当に楽しくて……✨️

    カヌーに乗っちゃいましたね😘

    ニホンカモシカには出会えなかったけど
    雨も降らなくて最高の天気で
    カヌーに乗れて良かったです😆

    もっと進まないかと思ってたけど
    意外とすいすい〜!

    あれはハマっちゃいそう😍

    その後に行った温泉も気持ち良かったし、
    雪松で美味しいご飯も頂いて満足😋

    帰り道さえも楽しかったです😊

    またご飯連れてってくださいね❤

    本当に良くしてくれて
    ありがとうございました✨️

    昨日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️貸し切りでご予約頂いていたのでずっと楽しみにしてました❤みなかみまでドライブしてドライブの最中も本当に楽しくて……✨️カヌーに乗っちゃいましたね😘ニホンカモシカには出会えなかったけど雨も降らなくて最高の天気でカヌーに乗れて良かったです😆もっと進まないかと思ってたけど意外とすいすい〜!あれはハマっちゃいそう😍その後に行った温泉も気持ち良かったし、雪松で美味しいご飯も頂いて満足😋帰り道さえも楽しかったです😊またご飯連れてってくださいね❤本当に良くしてくれてありがとうございました✨️

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    貸し切りでご予約頂いていたので
    ずっと楽しみにしてました❤

    みなかみまでドライブして
    ドライブの最中も本当に楽しくて……✨️

    カヌーに乗っちゃいましたね😘

    ニホンカモシカには出会えなかったけど
    雨も降らなくて最高の天気で
    カヌーに乗れて良かったです😆

    もっと進まないかと思ってたけど
    意外とすいすい〜!

    あれはハマっちゃいそう😍

    その後に行った温泉も気持ち良かったし、
    雪松で美味しいご飯も頂いて満足😋

    帰り道さえも楽しかったです😊

    またご飯連れてってくださいね❤

    本当に良くしてくれて
    ありがとうございました✨️

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オキニトークからお誘い頂けて
    嬉しかったですよ😘

    フルオプション付けて頂いたので
    会話もそこそこに🍌をパクリ😋

    ソファーでするのは
    何だか背徳感があって
    好きです❤️

    ベッドの上ではいっぱいキスして
    激しく攻められちゃいました😍

    キスしながら攻められるの気持ちいい……💓

    お返しにHさまを攻めさせて頂いて……

    フェラからのパイズリ、素股🌟

    気持ちよくなって頂けて良かったです👍

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    差し入れもありがとうございました✨️

    昨日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️オキニトークからお誘い頂けて嬉しかったですよ😘フルオプション付けて頂いたので会話もそこそこに🍌をパクリ😋ソファーでするのは何だか背徳感があって好きです❤️ベッドの上ではいっぱいキスして激しく攻められちゃいました😍キスしながら攻められるの気持ちいい……💓お返しにHさまを攻めさせて頂いて……フェラからのパイズリ、素股🌟気持ちよくなって頂けて良かったです👍是非まためいに会いに来てくださいね😘差し入れもありがとうございました✨️

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オキニトークからお誘い頂けて
    嬉しかったですよ😘

    フルオプション付けて頂いたので
    会話もそこそこに🍌をパクリ😋

    ソファーでするのは
    何だか背徳感があって
    好きです❤️

    ベッドの上ではいっぱいキスして
    激しく攻められちゃいました😍

    キスしながら攻められるの気持ちいい……💓

    お返しにHさまを攻めさせて頂いて……

    フェラからのパイズリ、素股🌟

    気持ちよくなって頂けて良かったです👍

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    差し入れもありがとうございました✨️

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いちゃいちゃ出来て幸せでした😊

    お礼日記は明日必ず書きますねー!


    さて、しばらく女の子の日と、
    ちょっとまた用事があって
    出れなくなっちゃいます💦

    次回出勤はお盆の連休辺りを
    予定しています💫

    めいのこと忘れないで待っててくださいね❤


    それではおやすみなさい🌙

    お兄さまお疲れさまです✨️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日21時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️いちゃいちゃ出来て幸せでした😊お礼日記は明日必ず書きますねー!さて、しばらく女の子の日と、ちょっとまた用事があって出れなくなっちゃいます💦次回出勤はお盆の連休辺りを予定しています💫めいのこと忘れないで待っててくださいね❤それではおやすみなさい🌙

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いちゃいちゃ出来て幸せでした😊

    お礼日記は明日必ず書きますねー!


    さて、しばらく女の子の日と、
    ちょっとまた用事があって
    出れなくなっちゃいます💦

    次回出勤はお盆の連休辺りを
    予定しています💫

    めいのこと忘れないで待っててくださいね❤


    それではおやすみなさい🌙

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    そんなことないですよ(´ω`*)

    お風呂でのんびりまったり
    いちゃいちゃ出来るの嬉しいです😍

    お風呂でバックハグされて……

    そのままおっぱい揉まれちゃうの好き❤

    たまに振り返ってキスするのも好き💓


    でも今の時期だとお風呂は
    ぬるめがありがたいです💫

    むしろ水風呂でも良いくらい 笑


    21時まで受付しているので
    お誘いまだまだお待ちしています❤

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪そんなことないですよ(´ω`*)お風呂でのんびりまったりいちゃいちゃ出来るの嬉しいです😍お風呂でバックハグされて……そのままおっぱい揉まれちゃうの好き❤たまに振り返ってキスするのも好き💓でも今の時期だとお風呂はぬるめがありがたいです💫むしろ水風呂でも良いくらい笑21時まで受付しているのでお誘いまだまだお待ちしています❤

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    そんなことないですよ(´ω`*)

    お風呂でのんびりまったり
    いちゃいちゃ出来るの嬉しいです😍

    お風呂でバックハグされて……

    そのままおっぱい揉まれちゃうの好き❤

    たまに振り返ってキスするのも好き💓


    でも今の時期だとお風呂は
    ぬるめがありがたいです💫

    むしろ水風呂でも良いくらい 笑


    21時まで受付しているので
    お誘いまだまだお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    午前中に温泉行ってきたので
    お肌ツルツルに✨️

    是非触りに来てくださいね😘


    21時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しました-!午前中に温泉行ってきたのでお肌ツルツルに✨️是非触りに来てくださいね😘21時まで受付しているのでエッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    午前中に温泉行ってきたので
    お肌ツルツルに✨️

    是非触りに来てくださいね😘


    21時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています❤

    お兄さまおはようございます✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    めいの個人オプションのご紹介です!


    お尻叩かれるのが大好きなめいなので
    鞭2種類ご用意してます❤

    各500円です😆

    いっぱい叩いてくださいね😘

    あとはボンテージテープ!



    こういう感じで簡単に拘束できちゃいます🌟

    これも500円です🐤


    アイマスクは他にオプションを
    何かつけてくれたら無料です💫

    視界を奪われて敏感になっちゃう❤


    最後はAF……💓

    初めての方は、最初入れるのが難しいけど
    入っちゃったら根本が締め付けられて
    気持ちいいみたいですよ💕

    5000円ですが、試す価値アリかも😍


    是非ご検討くださいね💫


    今日も13時から21時で出勤します🐤

    お誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまおはようございます✨️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)めいの個人オプションのご紹介です!お尻叩かれるのが大好きなめいなので鞭2種類ご用意してます❤各500円です😆いっぱい叩いてくださいね😘あとはボンテージテープ!こういう感じで簡単に拘束できちゃいます🌟これも500円です🐤アイマスクは他にオプションを何かつけてくれたら無料です💫視界を奪われて敏感になっちゃう❤最後はAF……💓初めての方は、最初入れるのが難しいけど入っちゃったら根本が締め付けられて気持ちいいみたいですよ💕5000円ですが、試す価値アリかも😍是非ご検討くださいね💫今日も13時から21時で出勤します🐤お誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまおはようございます✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    めいの個人オプションのご紹介です!


    お尻叩かれるのが大好きなめいなので
    鞭2種類ご用意してます❤

    各500円です😆

    いっぱい叩いてくださいね😘

    あとはボンテージテープ!



    こういう感じで簡単に拘束できちゃいます🌟

    これも500円です🐤


    アイマスクは他にオプションを
    何かつけてくれたら無料です💫

    視界を奪われて敏感になっちゃう❤


    最後はAF……💓

    初めての方は、最初入れるのが難しいけど
    入っちゃったら根本が締め付けられて
    気持ちいいみたいですよ💕

    5000円ですが、試す価値アリかも😍


    是非ご検討くださいね💫


    今日も13時から21時で出勤します🐤

    お誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました✨️

    とっても気持ちいい一日でした😊


    さて、明日も13時から21時で出勤します!

    明日も雨なのかな☔️

    お気を付けてお越しくださいね😘

    ご予約お待ちしています❤

    お兄さまお疲れさまです✨️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日21時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さま、ありがとうございました✨️とっても気持ちいい一日でした😊さて、明日も13時から21時で出勤します!明日も雨なのかな☔️お気を付けてお越しくださいね😘ご予約お待ちしています❤

    お兄さまお疲れさまです✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました✨️

    とっても気持ちいい一日でした😊


    さて、明日も13時から21時で出勤します!

    明日も雨なのかな☔️

    お気を付けてお越しくださいね😘

    ご予約お待ちしています❤