This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日今日とリクエスト出勤いただき
    遊んでくださってありがとうございました✨️

    前に「白鳥さんボート乗りたーい」って
    言ったの覚えててくださって
    白樺湖デート❤

    例のアレを持っていったら
    凄く喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃいました😘

    鴨さん鯉さんにご飯あげながら
    一緒にボートを漕げて大満足😍

    動物園にも行って動物たちにご飯あげて〜
    めちゃくちゃ楽しかったです❤

    今日もご飯に連れてってくれて
    遊びに行きたいところ、やりたいことの
    話をして……

    これからがめっちゃ楽しみです🐤

    本当にお誘い頂きありがとうございました✨️

    昨日今日とリクエスト出勤いただき遊んでくださってありがとうございました✨️前に「白鳥さんボート乗りたーい」って言ったの覚えててくださって白樺湖デート❤例のアレを持っていったら凄く喜んでくれて私まで嬉しくなっちゃいました😘鴨さん鯉さんにご飯あげながら一緒にボートを漕げて大満足😍動物園にも行って動物たちにご飯あげて〜めちゃくちゃ楽しかったです❤今日もご飯に連れてってくれて遊びに行きたいところ、やりたいことの話をして……これからがめっちゃ楽しみです🐤本当にお誘い頂きありがとうございました✨️

    昨日今日とリクエスト出勤いただき
    遊んでくださってありがとうございました✨️

    前に「白鳥さんボート乗りたーい」って
    言ったの覚えててくださって
    白樺湖デート❤

    例のアレを持っていったら
    凄く喜んでくれて
    私まで嬉しくなっちゃいました😘

    鴨さん鯉さんにご飯あげながら
    一緒にボートを漕げて大満足😍

    動物園にも行って動物たちにご飯あげて〜
    めちゃくちゃ楽しかったです❤

    今日もご飯に連れてってくれて
    遊びに行きたいところ、やりたいことの
    話をして……

    これからがめっちゃ楽しみです🐤

    本当にお誘い頂きありがとうございました✨️

    昨日はお忙しい中めいに会いに来てくださりありがとうございました✨️

    そろそろ来てくれるかなーって
    思ってたところで
    呼んでくださって嬉しかったです❤

    今回もドMなOさまを
    たっぷり攻めさせて頂いて……

    可愛い声出してくれたので
    めいも興奮しちゃいました😆

    最後はAFで
    一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘

    Oさまに激しく突かれて
    めいもイッちゃいました🐤

    ピロートークの時に教えていただいた音楽、
    運転中に聞いてみますね❤

    また月末か月初くらいに会えるかな?

    お誘いお待ちしています😘

    お酒も頂いちゃってありがとうございます✨️
    美味しかったです😋

    昨日はお忙しい中めいに会いに来てくださりありがとうございました✨️そろそろ来てくれるかなーって思ってたところで呼んでくださって嬉しかったです❤今回もドMなOさまをたっぷり攻めさせて頂いて……可愛い声出してくれたのでめいも興奮しちゃいました😆最後はAFで一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘Oさまに激しく突かれてめいもイッちゃいました🐤ピロートークの時に教えていただいた音楽、運転中に聞いてみますね❤また月末か月初くらいに会えるかな?お誘いお待ちしています😘お酒も頂いちゃってありがとうございます✨️美味しかったです😋

    昨日はお忙しい中めいに会いに来てくださりありがとうございました✨️

    そろそろ来てくれるかなーって
    思ってたところで
    呼んでくださって嬉しかったです❤

    今回もドMなOさまを
    たっぷり攻めさせて頂いて……

    可愛い声出してくれたので
    めいも興奮しちゃいました😆

    最後はAFで
    一緒に気持ち良くなっちゃいましたね😘

    Oさまに激しく突かれて
    めいもイッちゃいました🐤

    ピロートークの時に教えていただいた音楽、
    運転中に聞いてみますね❤

    また月末か月初くらいに会えるかな?

    お誘いお待ちしています😘

    お酒も頂いちゃってありがとうございます✨️
    美味しかったです😋

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    🍌をいっぱいペロペロできて
    大興奮の一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日からは女の子の日が来そうなので
    しばらくお休みを頂きます🙇

    また出勤予定出すので
    是非チェックお願いしますね😘

    お兄さまお疲れ様です❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日21時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️🍌をいっぱいペロペロできて大興奮の一日でした😊お礼日記は明日になっちゃうけど必ず書きますね-!さて、明日からは女の子の日が来そうなのでしばらくお休みを頂きます🙇また出勤予定出すので是非チェックお願いしますね😘

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    🍌をいっぱいペロペロできて
    大興奮の一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    さて、明日からは女の子の日が来そうなので
    しばらくお休みを頂きます🙇

    また出勤予定出すので
    是非チェックお願いしますね😘

    めいの口コミを書いてくださり
    ありがとうございました✨️

    いっぱいキスしましたね😘

    私もBさまとのキスは
    気持ち良かったですよ❤

    リラックスしていただけて嬉しいです🥰

    恋人みたいな時間を過ごせて
    幸せでした😊

    またお時間あるときに
    是非お誘いくださいね💓

    めいの口コミを書いてくださりありがとうございました✨️いっぱいキスしましたね😘私もBさまとのキスは気持ち良かったですよ❤リラックスしていただけて嬉しいです🥰恋人みたいな時間を過ごせて幸せでした😊またお時間あるときに是非お誘いくださいね💓

    めいの口コミを書いてくださり
    ありがとうございました✨️

    いっぱいキスしましたね😘

    私もBさまとのキスは
    気持ち良かったですよ❤

    リラックスしていただけて嬉しいです🥰

    恋人みたいな時間を過ごせて
    幸せでした😊

    またお時間あるときに
    是非お誘いくださいね💓

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    いつも面白いお話を聞かせてくださって
    ありがとうございます🥰

    ちょっとお話しして
    一緒にシャワー浴びてから
    お風呂へ。

    後ろからおっぱい揉まれて
    ゾクゾクしちゃいました❤

    ベッドの上では
    Oさまを攻めさせて頂いて……

    いっぱい色んなところを
    ペロペロしちゃいました😘

    気持ち良すぎて我慢できませんでしたね😆

    いっぱい出してくださって
    嬉しかったです❤

    是非まためいに逢いに来てくださいね🐤
    お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️いつも面白いお話を聞かせてくださってありがとうございます🥰ちょっとお話しして一緒にシャワー浴びてからお風呂へ。後ろからおっぱい揉まれてゾクゾクしちゃいました❤ベッドの上ではOさまを攻めさせて頂いて……いっぱい色んなところをペロペロしちゃいました😘気持ち良すぎて我慢できませんでしたね😆いっぱい出してくださって嬉しかったです❤是非まためいに逢いに来てくださいね🐤お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    いつも面白いお話を聞かせてくださって
    ありがとうございます🥰

    ちょっとお話しして
    一緒にシャワー浴びてから
    お風呂へ。

    後ろからおっぱい揉まれて
    ゾクゾクしちゃいました❤

    ベッドの上では
    Oさまを攻めさせて頂いて……

    いっぱい色んなところを
    ペロペロしちゃいました😘

    気持ち良すぎて我慢できませんでしたね😆

    いっぱい出してくださって
    嬉しかったです❤

    是非まためいに逢いに来てくださいね🐤
    お待ちしています!

    まだ昨日の日記読んでない方は
    「答えは明日」ってヤツ読んでね😘

    今日は心理テストの答え編です!








    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    めいは羊を選んだので……

    愛情❤


    確かに寂しくなっちゃう夜もあるし
    愛情って大事だな〜って
    思います😆


    お兄さまは何でしたか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は21時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    まだ昨日の日記読んでない方は「答えは明日」ってヤツ読んでね😘今日は心理テストの答え編です!お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪めいは羊を選んだので……愛情❤確かに寂しくなっちゃう夜もあるし愛情って大事だな〜って思います😆お兄さまは何でしたか?めいに教えてくださいね😘今日は21時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしています❤

    まだ昨日の日記読んでない方は
    「答えは明日」ってヤツ読んでね😘

    今日は心理テストの答え編です!








    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    めいは羊を選んだので……

    愛情❤


    確かに寂しくなっちゃう夜もあるし
    愛情って大事だな〜って
    思います😆


    お兄さまは何でしたか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は21時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    明日から女の子の日予定なので
    非常にムラムラしています❤笑

    お兄さま……
    🍌をペロペロさせてくださいね😘

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています🐤

    お兄さまこんにちは😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しましたー!明日から女の子の日予定なので非常にムラムラしています❤笑お兄さま……🍌をペロペロさせてくださいね😘21時まで受付しているのでお誘いお待ちしています🐤

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    明日から女の子の日予定なので
    非常にムラムラしています❤笑

    お兄さま……
    🍌をペロペロさせてくださいね😘

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています🐤

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    とっても幸せな一日でした😊


    今日は雷に雨に凄かったですね💦

    明日も雨予報なので
    お外に出られるお兄さま、
    お気を付けくださいね☺️


    さて、明日も13時から21時で
    出勤します😘

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日21時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️とっても幸せな一日でした😊今日は雷に雨に凄かったですね💦明日も雨予報なのでお外に出られるお兄さま、お気を付けくださいね☺️さて、明日も13時から21時で出勤します😘お兄さまからのお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    とっても幸せな一日でした😊


    今日は雷に雨に凄かったですね💦

    明日も雨予報なので
    お外に出られるお兄さま、
    お気を付けくださいね☺️


    さて、明日も13時から21時で
    出勤します😘

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とっても優しいMさま❤

    緊張しちゃってる……なんて
    可愛い一面も見ちゃいました😘

    ゆっくりハグしてからのシャワー💫

    ドキドキしちゃいましたね🥰

    ベッドの上でMさまにいっぱい攻めて頂いて
    気持ち良かったです😊

    逆にMさまを攻めているときも
    「可愛い」って言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    フェラからの素股、ローション手コキで
    フィニッシュしちゃいましたね🌟

    是非またお誘いくださいね❤

    お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️とっても優しいMさま❤緊張しちゃってる……なんて可愛い一面も見ちゃいました😘ゆっくりハグしてからのシャワー💫ドキドキしちゃいましたね🥰ベッドの上でMさまにいっぱい攻めて頂いて気持ち良かったです😊逆にMさまを攻めているときも「可愛い」って言ってくださって嬉しかったですよ😘フェラからの素股、ローション手コキでフィニッシュしちゃいましたね🌟是非またお誘いくださいね❤お待ちしています!

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とっても優しいMさま❤

    緊張しちゃってる……なんて
    可愛い一面も見ちゃいました😘

    ゆっくりハグしてからのシャワー💫

    ドキドキしちゃいましたね🥰

    ベッドの上でMさまにいっぱい攻めて頂いて
    気持ち良かったです😊

    逆にMさまを攻めているときも
    「可愛い」って言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    フェラからの素股、ローション手コキで
    フィニッシュしちゃいましたね🌟

    是非またお誘いくださいね❤

    お待ちしています!

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    うーん、、、

    羊です🐏


    草食動物好きだから馬とも迷ったんだけど
    もふもふな羊さん❤

    触りたくなっちゃう〜🌟


    答えは明日……

    ドキドキするな💓


    21時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪うーん、、、羊です🐏草食動物好きだから馬とも迷ったんだけどもふもふな羊さん❤触りたくなっちゃう〜🌟答えは明日……ドキドキするな💓21時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしています😘

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    うーん、、、

    羊です🐏


    草食動物好きだから馬とも迷ったんだけど
    もふもふな羊さん❤

    触りたくなっちゃう〜🌟


    答えは明日……

    ドキドキするな💓


    21時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    お兄さまとの出会いを
    ドキドキしながら楽しみにしています😘

    21時まで受付しているので
    是非お誘いくださいね❤


    写真はセブンで買っちゃった今日のおやつ🐤

    美味しそうな新商品が二つあって
    どっち買おうか迷ったけど
    両方買っちゃった😌笑

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しました-!お兄さまとの出会いをドキドキしながら楽しみにしています😘21時まで受付しているので是非お誘いくださいね❤写真はセブンで買っちゃった今日のおやつ🐤美味しそうな新商品が二つあってどっち買おうか迷ったけど両方買っちゃった😌笑

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しました-!

    お兄さまとの出会いを
    ドキドキしながら楽しみにしています😘

    21時まで受付しているので
    是非お誘いくださいね❤


    写真はセブンで買っちゃった今日のおやつ🐤

    美味しそうな新商品が二つあって
    どっち買おうか迷ったけど
    両方買っちゃった😌笑

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は中秋の名月🌙

    夜は曇りの予報だけど
    お月見できるかな?

    お兄さまと一緒にお月見して
    月見バーガーを食べたい😆

    そして「月が綺麗ですね」なんて言って
    ドキドキしたい❤

    そんな妄想をしている
    めいでした🐤笑

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日は中秋の名月🌙夜は曇りの予報だけどお月見できるかな?お兄さまと一緒にお月見して月見バーガーを食べたい😆そして「月が綺麗ですね」なんて言ってドキドキしたい❤そんな妄想をしているめいでした🐤笑

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は中秋の名月🌙

    夜は曇りの予報だけど
    お月見できるかな?

    お兄さまと一緒にお月見して
    月見バーガーを食べたい😆

    そして「月が綺麗ですね」なんて言って
    ドキドキしたい❤

    そんな妄想をしている
    めいでした🐤笑

    お兄さまお疲れ様です😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました❤

    とっても癒された一日でした😆


    さて、明日はお休みを頂いて
    明後日の水曜日は13時から21時で
    出勤します🐤

    週の真ん中の水曜日……
    癒されに来ませんか?☺️

    お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日17時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました❤とっても癒された一日でした😆さて、明日はお休みを頂いて明後日の水曜日は13時から21時で出勤します🐤週の真ん中の水曜日……癒されに来ませんか?☺️お誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました❤

    とっても癒された一日でした😆


    さて、明日はお休みを頂いて
    明後日の水曜日は13時から21時で
    出勤します🐤

    週の真ん中の水曜日……
    癒されに来ませんか?☺️

    お誘いお待ちしていますね❤

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士でとっても優しいHさま❤

    「緊張してる……」なんていう
    可愛い一面もあり……

    後ろからギュッとさせて頂いちゃいました😆

    少しは緊張ほぐれたかな?


    優しくHさまの身体をさわさわして……
    🍌をパクリ😋

    いっぱい「気持ちいい」って言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    そのまま気持ち良くなっちゃいましたね❤

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お体にお気を付けて
    出張頑張ってください!

    今日は遠くからめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️紳士でとっても優しいHさま❤「緊張してる……」なんていう可愛い一面もあり……後ろからギュッとさせて頂いちゃいました😆少しは緊張ほぐれたかな?優しくHさまの身体をさわさわして……🍌をパクリ😋いっぱい「気持ちいい」って言ってくださって嬉しかったですよ😘そのまま気持ち良くなっちゃいましたね❤是非まためいに会いに来てくださいね😘お体にお気を付けて出張頑張ってください!

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士でとっても優しいHさま❤

    「緊張してる……」なんていう
    可愛い一面もあり……

    後ろからギュッとさせて頂いちゃいました😆

    少しは緊張ほぐれたかな?


    優しくHさまの身体をさわさわして……
    🍌をパクリ😋

    いっぱい「気持ちいい」って言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    そのまま気持ち良くなっちゃいましたね❤

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お体にお気を付けて
    出張頑張ってください!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    家系ラーメン😆

    もちろんご飯をつけて……❤

    ラーメン大好きなので
    身体に染みわたる一杯を求めています😊笑

    先ずは普通にスープ飲んで
    麺を食べて……

    お酢が好きだからたっぷり入れちゃって……

    ほうれん草や海苔でご飯を楽しみながら……

    最後にニンニク🐤

    お腹空いているときだと特に脳がトロけます😇


    今日は17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪家系ラーメン😆もちろんご飯をつけて……❤ラーメン大好きなので身体に染みわたる一杯を求めています😊笑先ずは普通にスープ飲んで麺を食べて……お酢が好きだからたっぷり入れちゃって……ほうれん草や海苔でご飯を楽しみながら……最後にニンニク🐤お腹空いているときだと特に脳がトロけます😇今日は17時まで受付しているのでまだまだお誘いお待ちしています😘

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    家系ラーメン😆

    もちろんご飯をつけて……❤

    ラーメン大好きなので
    身体に染みわたる一杯を求めています😊笑

    先ずは普通にスープ飲んで
    麺を食べて……

    お酢が好きだからたっぷり入れちゃって……

    ほうれん草や海苔でご飯を楽しみながら……

    最後にニンニク🐤

    お腹空いているときだと特に脳がトロけます😇


    今日は17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日10時から出勤しました-!

    お兄さまとの出会いを
    ワクワクしながら楽しみにしています😘

    今日は17時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね😊


    写真はファミマで売ってた梅水晶❤

    居酒屋メニューで
    サメの軟骨の梅和えなんですけど
    大好きなんです💓

    2パック売ってて
    買い占めちゃおうか迷ったけど
    理性でセーブしました😂

    美味しく頂きます❤

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日10時から出勤しました-!お兄さまとの出会いをワクワクしながら楽しみにしています😘今日は17時まで受付しているのでお誘いお待ちしていますね😊写真はファミマで売ってた梅水晶❤居酒屋メニューでサメの軟骨の梅和えなんですけど大好きなんです💓2パック売ってて買い占めちゃおうか迷ったけど理性でセーブしました😂美味しく頂きます❤

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日10時から出勤しました-!

    お兄さまとの出会いを
    ワクワクしながら楽しみにしています😘

    今日は17時まで受付しているので
    お誘いお待ちしていますね😊


    写真はファミマで売ってた梅水晶❤

    居酒屋メニューで
    サメの軟骨の梅和えなんですけど
    大好きなんです💓

    2パック売ってて
    買い占めちゃおうか迷ったけど
    理性でセーブしました😂

    美味しく頂きます❤

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    挨拶もそこそこに
    いきなりさわさわされちゃって
    興奮しちゃいました😆

    ワンピースのボタンを外してもらうときも
    ドキドキ……❤

    シャワー浴びてベッドイン!

    いっぱいペロペロしていただいて
    気持ち良くなっちゃいました😍

    Sさまに舐められるのは本当に気持ちいい😘

    どこでそんなテク覚えたんですかー😆

    お礼にSさまの🍌をペロペロして……
    気持ち良くなっちゃいましたね❤

    まったりとお話もできたし
    幸せな時間でした✨️

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    昨日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️挨拶もそこそこにいきなりさわさわされちゃって興奮しちゃいました😆ワンピースのボタンを外してもらうときもドキドキ……❤シャワー浴びてベッドイン!いっぱいペロペロしていただいて気持ち良くなっちゃいました😍Sさまに舐められるのは本当に気持ちいい😘どこでそんなテク覚えたんですかー😆お礼にSさまの🍌をペロペロして……気持ち良くなっちゃいましたね❤まったりとお話もできたし幸せな時間でした✨️是非まためいに会いに来てくださいね😘お待ちしています!

    昨日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    挨拶もそこそこに
    いきなりさわさわされちゃって
    興奮しちゃいました😆

    ワンピースのボタンを外してもらうときも
    ドキドキ……❤

    シャワー浴びてベッドイン!

    いっぱいペロペロしていただいて
    気持ち良くなっちゃいました😍

    Sさまに舐められるのは本当に気持ちいい😘

    どこでそんなテク覚えたんですかー😆

    お礼にSさまの🍌をペロペロして……
    気持ち良くなっちゃいましたね❤

    まったりとお話もできたし
    幸せな時間でした✨️

    是非まためいに会いに来てくださいね😘

    お待ちしています!

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ブドウ農家やってる親戚から
    シャインマスカットを頂いちゃいました😆

    毎年買わせてもらってるんだけど
    季節の初めにはお試しで
    一箱届けてくれるんです❤

    シャインマスカット……
    美味しい😊

    スーパーで見る度に
    早く食べたいなーって思ってたので
    お口も心も満足✨️

    お兄さまが好きな果物は何ですか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は10時から17時で出勤です🐤

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)ブドウ農家やってる親戚からシャインマスカットを頂いちゃいました😆毎年買わせてもらってるんだけど季節の初めにはお試しで一箱届けてくれるんです❤シャインマスカット……美味しい😊スーパーで見る度に早く食べたいなーって思ってたのでお口も心も満足✨️お兄さまが好きな果物は何ですか?めいに教えてくださいね😘今日は10時から17時で出勤です🐤お兄さまからのお誘いお待ちしていますね❤

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ブドウ農家やってる親戚から
    シャインマスカットを頂いちゃいました😆

    毎年買わせてもらってるんだけど
    季節の初めにはお試しで
    一箱届けてくれるんです❤

    シャインマスカット……
    美味しい😊

    スーパーで見る度に
    早く食べたいなーって思ってたので
    お口も心も満足✨️

    お兄さまが好きな果物は何ですか?

    めいに教えてくださいね😘


    今日は10時から17時で出勤です🐤

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしていますね❤

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいペロペロできて
    幸せな一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    まだまだ暑い……
    夜なのに蒸し暑くて溶けそうです 笑

    暑いの苦手_(:3 」∠)_


    さて、明日も10時から17時で出勤します❤

    お兄さまからのお誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまお疲れ様です❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日17時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️いっぱいペロペロできて幸せな一日でした😊お礼日記は明日になっちゃうけど必ず書きますね-!まだまだ暑い……夜なのに蒸し暑くて溶けそうです笑暑いの苦手_(:3」∠)_さて、明日も10時から17時で出勤します❤お兄さまからのお誘いお待ちしていますね😘

    お兄さまお疲れ様です❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいペロペロできて
    幸せな一日でした😊

    お礼日記は明日になっちゃうけど
    必ず書きますね-!


    まだまだ暑い……
    夜なのに蒸し暑くて溶けそうです 笑

    暑いの苦手_(:3 」∠)_


    さて、明日も10時から17時で出勤します❤

    お兄さまからのお誘いお待ちしていますね😘

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とってもお洒落で実は優しいTさま❤

    結構遊んでいるっぽいこと言っていたので
    めいのフェラはどうかな?って
    ドキドキしながら
    ペロペロさせて頂きました😆

    いっぱい「気持ちいい」って
    言ってくださったので
    すっごく嬉しかったですよ😘

    ゆっくりめだったり
    奥の方激しくだったり……
    Kさまの好きなポイントは覚えたので
    次回楽しみにしててくださいね❤

    パイズリも気持ち良さそうでしたね✨️

    逆にKさまにペロペロしていただくのは
    ほんと気持ちいい……😍

    いっぱいイッちゃいました😆

    お忙しそうなので
    お身体気を付けてくださいね🐤

    次回お会いできるのを楽しみに
    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️とってもお洒落で実は優しいTさま❤結構遊んでいるっぽいこと言っていたのでめいのフェラはどうかな?ってドキドキしながらペロペロさせて頂きました😆いっぱい「気持ちいい」って言ってくださったのですっごく嬉しかったですよ😘ゆっくりめだったり奥の方激しくだったり……Kさまの好きなポイントは覚えたので次回楽しみにしててくださいね❤パイズリも気持ち良さそうでしたね✨️逆にKさまにペロペロしていただくのはほんと気持ちいい……😍いっぱいイッちゃいました😆お忙しそうなのでお身体気を付けてくださいね🐤次回お会いできるのを楽しみにお待ちしています!差し入れの飲み物もありがとうございました✨️

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とってもお洒落で実は優しいTさま❤

    結構遊んでいるっぽいこと言っていたので
    めいのフェラはどうかな?って
    ドキドキしながら
    ペロペロさせて頂きました😆

    いっぱい「気持ちいい」って
    言ってくださったので
    すっごく嬉しかったですよ😘

    ゆっくりめだったり
    奥の方激しくだったり……
    Kさまの好きなポイントは覚えたので
    次回楽しみにしててくださいね❤

    パイズリも気持ち良さそうでしたね✨️

    逆にKさまにペロペロしていただくのは
    ほんと気持ちいい……😍

    いっぱいイッちゃいました😆

    お忙しそうなので
    お身体気を付けてくださいね🐤

    次回お会いできるのを楽しみに
    お待ちしています!

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️