This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は暇してたので
    アリオへお買い物に-!

    KALDIでコーヒー豆買えたので満足❤

    コーヒーマシーンがうちにあるのですが
    随分放置してしまったので
    再びお仕事をしてもらおう!と!

    豆から挽いて全自動でやってくれるので
    美味しいコーヒーが
    お手軽に飲めちゃうんです😍


    ついでにパン屋さんにも寄って
    チリチキンサンド?みたいなヤツを購入。

    お昼ご飯に頂いちゃいました😘

    最近気付いたけど、
    私ってチリ味がかなり好きなのかも……💓

    チリハンバーグ?メキシカンハンバーグ?
    食べたいなぁ😋


    食べたいものがいっぱいあって
    困っちゃう 笑


    でもお兄さまのお勧めのお店も
    教えてくださいね😘

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今日は暇してたのでアリオへお買い物に-!KALDIでコーヒー豆買えたので満足❤コーヒーマシーンがうちにあるのですが随分放置してしまったので再びお仕事をしてもらおう!と!豆から挽いて全自動でやってくれるので美味しいコーヒーがお手軽に飲めちゃうんです😍ついでにパン屋さんにも寄ってチリチキンサンド?みたいなヤツを購入。お昼ご飯に頂いちゃいました😘最近気付いたけど、私ってチリ味がかなり好きなのかも……💓チリハンバーグ?メキシカンハンバーグ?食べたいなぁ😋食べたいものがいっぱいあって困っちゃう笑でもお兄さまのお勧めのお店も教えてくださいね😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日は暇してたので
    アリオへお買い物に-!

    KALDIでコーヒー豆買えたので満足❤

    コーヒーマシーンがうちにあるのですが
    随分放置してしまったので
    再びお仕事をしてもらおう!と!

    豆から挽いて全自動でやってくれるので
    美味しいコーヒーが
    お手軽に飲めちゃうんです😍


    ついでにパン屋さんにも寄って
    チリチキンサンド?みたいなヤツを購入。

    お昼ご飯に頂いちゃいました😘

    最近気付いたけど、
    私ってチリ味がかなり好きなのかも……💓

    チリハンバーグ?メキシカンハンバーグ?
    食べたいなぁ😋


    食べたいものがいっぱいあって
    困っちゃう 笑


    でもお兄さまのお勧めのお店も
    教えてくださいね😘

    お兄さまおはようございます😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    生理中ということもあり
    性欲が発散できません😭

    寝る前にオナニーしないと眠れない
    めいには死活問題なのです……😢

    電マがあれば
    パンツの上からでもイけるけど
    家族と同居なので
    それはできず……

    ひたすらエッチなこと考えながら
    悶々としているのです_(:3 」∠)_


    あー、早くお兄さまにお会いして
    いちゃいちゃして
    スッキリしたい❤

    お兄さまも次回出勤
    楽しみにしていてくださいね😘

    お兄さまおはようございます😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)生理中ということもあり性欲が発散できません😭寝る前にオナニーしないと眠れないめいには死活問題なのです……😢電マがあればパンツの上からでもイけるけど家族と同居なのでそれはできず……ひたすらエッチなこと考えながら悶々としているのです_(:3」∠)_あー、早くお兄さまにお会いしていちゃいちゃしてスッキリしたい❤お兄さまも次回出勤楽しみにしていてくださいね😘

    お兄さまおはようございます😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    生理中ということもあり
    性欲が発散できません😭

    寝る前にオナニーしないと眠れない
    めいには死活問題なのです……😢

    電マがあれば
    パンツの上からでもイけるけど
    家族と同居なので
    それはできず……

    ひたすらエッチなこと考えながら
    悶々としているのです_(:3 」∠)_


    あー、早くお兄さまにお会いして
    いちゃいちゃして
    スッキリしたい❤

    お兄さまも次回出勤
    楽しみにしていてくださいね😘

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    トムヤンクンヌードル😆

    すっぱ辛さが大好きで
    スーパーで2、3個買ってきて
    溜め込んで
    小腹が空いたときに食べちゃいます😘


    あとはー

    セブンイレブンの山頭火のヤツ❤



    程よい豚骨でほんっと美味しい!

    お店で食べるラーメンは家系が好きですが
    カップ麺だとまたちょっと趣味が違います 笑

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪トムヤンクンヌードル😆すっぱ辛さが大好きでスーパーで2、3個買ってきて溜め込んで小腹が空いたときに食べちゃいます😘あとはーセブンイレブンの山頭火のヤツ❤程よい豚骨でほんっと美味しい!お店で食べるラーメンは家系が好きですがカップ麺だとまたちょっと趣味が違います笑

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    トムヤンクンヌードル😆

    すっぱ辛さが大好きで
    スーパーで2、3個買ってきて
    溜め込んで
    小腹が空いたときに食べちゃいます😘


    あとはー

    セブンイレブンの山頭火のヤツ❤



    程よい豚骨でほんっと美味しい!

    お店で食べるラーメンは家系が好きですが
    カップ麺だとまたちょっと趣味が違います 笑

    お兄さまおはようございます✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お仕事お休み頂いてると
    早く寝ちゃうことが多くて
    朝も早く目が覚めちゃいます😆

    今日は一日雨☔️

    お出かけのお兄さま、
    お気を付けくださいね☺️


    9月にちょっと静岡方面に
    旅行行こっかなーって思って
    計画中なんです❤

    遅めの夏休みを取らせて頂きます😘

    あれもこれも食べたいけど
    静岡は広い……😱

    お兄さまのおすすめ教えてくださいね😆

    お兄さまおはようございます✨️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)お仕事お休み頂いてると早く寝ちゃうことが多くて朝も早く目が覚めちゃいます😆今日は一日雨☔️お出かけのお兄さま、お気を付けくださいね☺️9月にちょっと静岡方面に旅行行こっかなーって思って計画中なんです❤遅めの夏休みを取らせて頂きます😘あれもこれも食べたいけど静岡は広い……😱お兄さまのおすすめ教えてくださいね😆

    お兄さまおはようございます✨️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お仕事お休み頂いてると
    早く寝ちゃうことが多くて
    朝も早く目が覚めちゃいます😆

    今日は一日雨☔️

    お出かけのお兄さま、
    お気を付けくださいね☺️


    9月にちょっと静岡方面に
    旅行行こっかなーって思って
    計画中なんです❤

    遅めの夏休みを取らせて頂きます😘

    あれもこれも食べたいけど
    静岡は広い……😱

    お兄さまのおすすめ教えてくださいね😆

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    スマホでゲームしてるか
    漫画を読んでいることが多いです😆

    最近は超ぬるめでお風呂を貯めて
    長風呂しちゃってるので
    もうグダグダと……
    リラックスできることをしています😍

    あとお風呂はプライベート空間にしたいので
    LINEとかSNSとかメッセージ来ても
    開きません😌

    自分のためだけに使う時間……

    毎朝のんびり長風呂できると
    良いんですけどね😅

    お風呂は朝派なんですけど
    なかなか時間が取れないー💦

    お兄さまはお風呂で何してますか?

    めいに教えてくださいね😘

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪スマホでゲームしてるか漫画を読んでいることが多いです😆最近は超ぬるめでお風呂を貯めて長風呂しちゃってるのでもうグダグダと……リラックスできることをしています😍あとお風呂はプライベート空間にしたいのでLINEとかSNSとかメッセージ来ても開きません😌自分のためだけに使う時間……毎朝のんびり長風呂できると良いんですけどね😅お風呂は朝派なんですけどなかなか時間が取れないー💦お兄さまはお風呂で何してますか?めいに教えてくださいね😘

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    スマホでゲームしてるか
    漫画を読んでいることが多いです😆

    最近は超ぬるめでお風呂を貯めて
    長風呂しちゃってるので
    もうグダグダと……
    リラックスできることをしています😍

    あとお風呂はプライベート空間にしたいので
    LINEとかSNSとかメッセージ来ても
    開きません😌

    自分のためだけに使う時間……

    毎朝のんびり長風呂できると
    良いんですけどね😅

    お風呂は朝派なんですけど
    なかなか時間が取れないー💦

    お兄さまはお風呂で何してますか?

    めいに教えてくださいね😘

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日は友達とランチしてきちゃった🍴

    ちょっと隠れ家的なレストランで
    お肉とパスタのお店へ〜!

    頼んだのはもちろん……お肉😍

    パスタも好きなんですけどね-、
    美味しいお肉の誘惑には勝てない!

    牛すじ煮込みをチョイスして……
    ご飯と一緒にかっ込む❤

    美味しすぎるでしょー!

    付いてきた小鉢も美味しかったし
    リピ確定です😆

    友達とも久し振りにのんびり話せて
    良かった☺️

    そんな感じの休日を過ごしています🌟

    お兄さまおはようございます😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)昨日は友達とランチしてきちゃった🍴ちょっと隠れ家的なレストランでお肉とパスタのお店へ〜!頼んだのはもちろん……お肉😍パスタも好きなんですけどね-、美味しいお肉の誘惑には勝てない!牛すじ煮込みをチョイスして……ご飯と一緒にかっ込む❤美味しすぎるでしょー!付いてきた小鉢も美味しかったしリピ確定です😆友達とも久し振りにのんびり話せて良かった☺️そんな感じの休日を過ごしています🌟

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日は友達とランチしてきちゃった🍴

    ちょっと隠れ家的なレストランで
    お肉とパスタのお店へ〜!

    頼んだのはもちろん……お肉😍

    パスタも好きなんですけどね-、
    美味しいお肉の誘惑には勝てない!

    牛すじ煮込みをチョイスして……
    ご飯と一緒にかっ込む❤

    美味しすぎるでしょー!

    付いてきた小鉢も美味しかったし
    リピ確定です😆

    友達とも久し振りにのんびり話せて
    良かった☺️

    そんな感じの休日を過ごしています🌟

    めいの口コミを書いてくださって
    ありがとうございます✨️

    前回の変態プレイが忘れられず……

    2回目のご予約を頂いたときは
    嬉しかったですよ😘


    めいのポテンシャル上がったのかな?

    自分ではよく分からないけど
    きっとそれは引き出してくれた
    Kさまのお陰です❤


    またいっぱい変態プレイしましょうね😍

    リクエストさせていただいたやつも……
    楽しみです💓

    めいの口コミを書いてくださってありがとうございます✨️前回の変態プレイが忘れられず……2回目のご予約を頂いたときは嬉しかったですよ😘めいのポテンシャル上がったのかな?自分ではよく分からないけどきっとそれは引き出してくれたKさまのお陰です❤またいっぱい変態プレイしましょうね😍リクエストさせていただいたやつも……楽しみです💓

    めいの口コミを書いてくださって
    ありがとうございます✨️

    前回の変態プレイが忘れられず……

    2回目のご予約を頂いたときは
    嬉しかったですよ😘


    めいのポテンシャル上がったのかな?

    自分ではよく分からないけど
    きっとそれは引き出してくれた
    Kさまのお陰です❤


    またいっぱい変態プレイしましょうね😍

    リクエストさせていただいたやつも……
    楽しみです💓

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    しばらく女の子の日で
    お休みさせて頂いています❤

    28日(水)には貸し切りのご予約頂いているので
    楽しみにしていますね😘

    その後は30日(金)くらいから
    通常出勤する予定なので
    出勤予定チェックお願いしますね☺️


    早くお兄さまといちゃいちゃしたいー❤

    なんか添い寝してもらって
    頭撫でられたい気分😌

    気持ち良くスッキリした後に
    ピロートーク中におねだりしちゃおっかな?笑

    お兄さまおはようございます😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)しばらく女の子の日でお休みさせて頂いています❤28日(水)には貸し切りのご予約頂いているので楽しみにしていますね😘その後は30日(金)くらいから通常出勤する予定なので出勤予定チェックお願いしますね☺️早くお兄さまといちゃいちゃしたいー❤なんか添い寝してもらって頭撫でられたい気分😌気持ち良くスッキリした後にピロートーク中におねだりしちゃおっかな?笑

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    しばらく女の子の日で
    お休みさせて頂いています❤

    28日(水)には貸し切りのご予約頂いているので
    楽しみにしていますね😘

    その後は30日(金)くらいから
    通常出勤する予定なので
    出勤予定チェックお願いしますね☺️


    早くお兄さまといちゃいちゃしたいー❤

    なんか添い寝してもらって
    頭撫でられたい気分😌

    気持ち良くスッキリした後に
    ピロートーク中におねだりしちゃおっかな?笑

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接が良い😆

    その方が気持ちが伝わるし、
    ドキドキ感も上がるし、

    やっぱり言われて嬉しいことだから
    嬉しさのあまりすぐに抱きつきたい❤

    だから勇気出して直接言って欲しいな😘


    なーんて考えてたら
    人肌恋しくなっちゃった😢

    次回出勤できるのが
    楽しみです❤

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接が良い😆その方が気持ちが伝わるし、ドキドキ感も上がるし、やっぱり言われて嬉しいことだから嬉しさのあまりすぐに抱きつきたい❤だから勇気出して直接言って欲しいな😘なーんて考えてたら人肌恋しくなっちゃった😢次回出勤できるのが楽しみです❤

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接が良い😆

    その方が気持ちが伝わるし、
    ドキドキ感も上がるし、

    やっぱり言われて嬉しいことだから
    嬉しさのあまりすぐに抱きつきたい❤

    だから勇気出して直接言って欲しいな😘


    なーんて考えてたら
    人肌恋しくなっちゃった😢

    次回出勤できるのが
    楽しみです❤

    royz🎧

    8/22 11:21

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    Twitterで流れてきた
    「royz」ってV系バンドの音楽に
    ハマりそうです😆

    別れとか寂しさとか歌った歌が多いんだけど
    サビが印象的な曲が多くて
    格好いいなー!って感じです✨️

    今のところ「foxy」って曲がお気に入り😊

    「夢見る少女じゃいられない」
    って歌詞が印象的なんです!


    お兄さまも良かったら聞いてみてね😘

    そしておすすめの曲を教えてください-!
    この休みは音楽に溺れたい気分😌

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)Twitterで流れてきた「royz」ってV系バンドの音楽にハマりそうです😆別れとか寂しさとか歌った歌が多いんだけどサビが印象的な曲が多くて格好いいなー!って感じです✨️今のところ「foxy」って曲がお気に入り😊「夢見る少女じゃいられない」って歌詞が印象的なんです!お兄さまも良かったら聞いてみてね😘そしておすすめの曲を教えてください-!この休みは音楽に溺れたい気分😌

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    Twitterで流れてきた
    「royz」ってV系バンドの音楽に
    ハマりそうです😆

    別れとか寂しさとか歌った歌が多いんだけど
    サビが印象的な曲が多くて
    格好いいなー!って感じです✨️

    今のところ「foxy」って曲がお気に入り😊

    「夢見る少女じゃいられない」
    って歌詞が印象的なんです!


    お兄さまも良かったら聞いてみてね😘

    そしておすすめの曲を教えてください-!
    この休みは音楽に溺れたい気分😌

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    特にエッチな夢見たとか
    そういう訳じゃないんだけど
    人の温もりが欲しいなーって
    朝から考えてたり😍笑


    お兄さまとお泊まりデートして
    朝起きてお兄さまの温もりを感じて
    その安心感の中で二度寝したい😌

    いっぱい寝て起きた後はもちろん……❤

    朝から激しい運動がしたいな💓

    お兄さまおはようございます😘いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)特にエッチな夢見たとかそういう訳じゃないんだけど人の温もりが欲しいなーって朝から考えてたり😍笑お兄さまとお泊まりデートして朝起きてお兄さまの温もりを感じてその安心感の中で二度寝したい😌いっぱい寝て起きた後はもちろん……❤朝から激しい運動がしたいな💓

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    特にエッチな夢見たとか
    そういう訳じゃないんだけど
    人の温もりが欲しいなーって
    朝から考えてたり😍笑


    お兄さまとお泊まりデートして
    朝起きてお兄さまの温もりを感じて
    その安心感の中で二度寝したい😌

    いっぱい寝て起きた後はもちろん……❤

    朝から激しい運動がしたいな💓

    お兄さまお疲れさまです❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな一日でした😊


    今日もあっつかったですねー!

    明日もあっついのかな?

    お兄さま、水分補給等お気を付けくださいね☺️


    明日も13時から21時で出勤します!

    女の子の日前の出勤はこれが最後なので
    チャンスを逃さずにお誘いくださいね😘

    お兄さまお疲れさまです❤いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日21時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️いっぱいいちゃいちゃできて幸せな一日でした😊今日もあっつかったですねー!明日もあっついのかな?お兄さま、水分補給等お気を付けくださいね☺️明日も13時から21時で出勤します!女の子の日前の出勤はこれが最後なのでチャンスを逃さずにお誘いくださいね😘

    お兄さまお疲れさまです❤
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日21時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな一日でした😊


    今日もあっつかったですねー!

    明日もあっついのかな?

    お兄さま、水分補給等お気を付けくださいね☺️


    明日も13時から21時で出勤します!

    女の子の日前の出勤はこれが最後なので
    チャンスを逃さずにお誘いくださいね😘

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    ほんっとうに暑いですよね-!
    ホテルに扇風機があったのは
    ちょっと笑っちゃいました 笑

    シャワー浴びてさっぱりして
    ベッドイン✨️

    Mさまの🍌をいっぱい
    ペロペロしちゃいました😆

    急に「可愛い」って言ってくださったので
    ドキドキしちゃいました💓

    Mさまに攻められるのは本当に気持ちいい……❤

    四つん這いになってお尻叩かれながら
    ナカをぐちゅぐちゅされて
    簡単にイかされちゃいました😆

    その後はいっぱい素股しましたね💓

    Mさまが気持ちよさそうにしていてくれたので
    嬉しかったですよ😘

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています❤

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️ほんっとうに暑いですよね-!ホテルに扇風機があったのはちょっと笑っちゃいました笑シャワー浴びてさっぱりしてベッドイン✨️Mさまの🍌をいっぱいペロペロしちゃいました😆急に「可愛い」って言ってくださったのでドキドキしちゃいました💓Mさまに攻められるのは本当に気持ちいい……❤四つん這いになってお尻叩かれながらナカをぐちゅぐちゅされて簡単にイかされちゃいました😆その後はいっぱい素股しましたね💓Mさまが気持ちよさそうにしていてくれたので嬉しかったですよ😘是非まためいに会いに来てくださいね!お待ちしています❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    ほんっとうに暑いですよね-!
    ホテルに扇風機があったのは
    ちょっと笑っちゃいました 笑

    シャワー浴びてさっぱりして
    ベッドイン✨️

    Mさまの🍌をいっぱい
    ペロペロしちゃいました😆

    急に「可愛い」って言ってくださったので
    ドキドキしちゃいました💓

    Mさまに攻められるのは本当に気持ちいい……❤

    四つん這いになってお尻叩かれながら
    ナカをぐちゅぐちゅされて
    簡単にイかされちゃいました😆

    その後はいっぱい素股しましたね💓

    Mさまが気持ちよさそうにしていてくれたので
    嬉しかったですよ😘

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています❤

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お昼ご飯に
    カルボナーラ食べてきちゃった😋

    ランチはサラダバーが付くお店なので
    お野菜もいっぱいいただいてきちゃいました💫

    お腹いっぱいで元気いっぱいなので
    今日もお兄さまを癒しちゃうよ❤

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😆いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日13時から出勤しましたー!お昼ご飯にカルボナーラ食べてきちゃった😋ランチはサラダバーが付くお店なのでお野菜もいっぱいいただいてきちゃいました💫お腹いっぱいで元気いっぱいなので今日もお兄さまを癒しちゃうよ❤21時まで受付しているのでお誘いお待ちしています😘

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日13時から出勤しましたー!

    お昼ご飯に
    カルボナーラ食べてきちゃった😋

    ランチはサラダバーが付くお店なので
    お野菜もいっぱいいただいてきちゃいました💫

    お腹いっぱいで元気いっぱいなので
    今日もお兄さまを癒しちゃうよ❤

    21時まで受付しているので
    お誘いお待ちしています😘

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    夏はぬるめ、
    冬は熱めが好きです❤

    夏は基本シャワーなのですが
    たまーに家出入るときは
    36度くらいで湧かしちゃう!

    体温くらいのお湯に
    ぼーっと浸かってるのが良いのです✨️


    逆に冬は熱めのお風呂に入って
    一気に温まりたい😆

    入った瞬間の
    あったかーい!って感じがたまりません💫

    お兄さまはどっちが好きですか?

    シャワー浴びるときの温度とか
    高すぎたり低すぎたりしたら
    遠慮無く言ってくださいね☺️

    今日は13時から21時で出勤するので
    お誘いお待ちしています😘

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪夏はぬるめ、冬は熱めが好きです❤夏は基本シャワーなのですがたまーに家出入るときは36度くらいで湧かしちゃう!体温くらいのお湯にぼーっと浸かってるのが良いのです✨️逆に冬は熱めのお風呂に入って一気に温まりたい😆入った瞬間のあったかーい!って感じがたまりません💫お兄さまはどっちが好きですか?シャワー浴びるときの温度とか高すぎたり低すぎたりしたら遠慮無く言ってくださいね☺️今日は13時から21時で出勤するのでお誘いお待ちしています😘

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    夏はぬるめ、
    冬は熱めが好きです❤

    夏は基本シャワーなのですが
    たまーに家出入るときは
    36度くらいで湧かしちゃう!

    体温くらいのお湯に
    ぼーっと浸かってるのが良いのです✨️


    逆に冬は熱めのお風呂に入って
    一気に温まりたい😆

    入った瞬間の
    あったかーい!って感じがたまりません💫

    お兄さまはどっちが好きですか?

    シャワー浴びるときの温度とか
    高すぎたり低すぎたりしたら
    遠慮無く言ってくださいね☺️

    今日は13時から21時で出勤するので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいキスできて
    幸せな一日でした😊


    お盆休みは終わっちゃったけど
    まだまだ夏は続く🍉

    明日も元気に13時から17時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    お兄さまお疲れさまです💫いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日17時で退勤しました-!遊んでくださったお兄さまありがとうございました✨️いっぱいキスできて幸せな一日でした😊お盆休みは終わっちゃったけどまだまだ夏は続く🍉明日も元気に13時から17時で出勤するのでお誘いお待ちしています❤

    お兄さまお疲れさまです💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日17時で退勤しました-!

    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました✨️

    いっぱいキスできて
    幸せな一日でした😊


    お盆休みは終わっちゃったけど
    まだまだ夏は続く🍉

    明日も元気に13時から17時で出勤するので
    お誘いお待ちしています❤

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間に「延長で!」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    たっぷりいちゃいちゃしちゃいましたね😆

    即尺付けてくれたので
    すぐにベッドインして
    いっぱい攻められちゃいました❤

    Mさまの太い指で
    ナカ弄られるのは本当に気持ちいい……💓

    お返しにMさまの🍌をいっぱいペロペロ😋

    素股してたら次第に動きが激しくなって……😍

    Mさまにも気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️

    またお会いしましょうね❤

    忙しそうですけど
    休むときはしっかり休んで
    体調にお気を付けくださいね💫

    今日はめいに会いに来てくださりありがとうございました✨️会った瞬間に「延長で!」って言ってくださって嬉しかったですよ😘たっぷりいちゃいちゃしちゃいましたね😆即尺付けてくれたのですぐにベッドインしていっぱい攻められちゃいました❤Mさまの太い指でナカ弄られるのは本当に気持ちいい……💓お返しにMさまの🍌をいっぱいペロペロ😋素股してたら次第に動きが激しくなって……😍Mさまにも気持ちよくなって頂けて良かったです✨️またお会いしましょうね❤忙しそうですけど休むときはしっかり休んで体調にお気を付けくださいね💫

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間に「延長で!」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    たっぷりいちゃいちゃしちゃいましたね😆

    即尺付けてくれたので
    すぐにベッドインして
    いっぱい攻められちゃいました❤

    Mさまの太い指で
    ナカ弄られるのは本当に気持ちいい……💓

    お返しにMさまの🍌をいっぱいペロペロ😋

    素股してたら次第に動きが激しくなって……😍

    Mさまにも気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️

    またお会いしましょうね❤

    忙しそうですけど
    休むときはしっかり休んで
    体調にお気を付けくださいね💫

    今日はお忙しい中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オプションで即尺付けて頂いたので
    熱いキス……からのフェラ😆

    いっぱい「可愛い」「気持ちいい」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    ソファーでいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃ❤

    いっぱいキスできて幸せです😊

    Tさまの身体をいっぱいペロペロして
    素股しちゃいましたね😍

    太ももで挟んで……💓

    最後はお口に出して
    そのままごっくん💫

    いっぱい出ましたね✨️

    お仕事お忙しそうですが
    水分補給気を付けて頑張ってくださいね!

    またお会いできるのを蛸シミにしています❤

    今日はお忙しい中めいに会いに来てくださりありがとうございました✨️オプションで即尺付けて頂いたので熱いキス……からのフェラ😆いっぱい「可愛い」「気持ちいい」って言ってくださって嬉しかったですよ😘ソファーでいちゃいちゃしてベッドでもいちゃいちゃ❤いっぱいキスできて幸せです😊Tさまの身体をいっぱいペロペロして素股しちゃいましたね😍太ももで挟んで……💓最後はお口に出してそのままごっくん💫いっぱい出ましたね✨️お仕事お忙しそうですが水分補給気を付けて頑張ってくださいね!またお会いできるのを蛸シミにしています❤

    今日はお忙しい中めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    オプションで即尺付けて頂いたので
    熱いキス……からのフェラ😆

    いっぱい「可愛い」「気持ちいい」って
    言ってくださって嬉しかったですよ😘

    ソファーでいちゃいちゃして
    ベッドでもいちゃいちゃ❤

    いっぱいキスできて幸せです😊

    Tさまの身体をいっぱいペロペロして
    素股しちゃいましたね😍

    太ももで挟んで……💓

    最後はお口に出して
    そのままごっくん💫

    いっぱい出ましたね✨️

    お仕事お忙しそうですが
    水分補給気を付けて頑張ってくださいね!

    またお会いできるのを蛸シミにしています❤

    お兄さまおはようございます💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日10時から出勤しましたー!

    今日で夏休み最終日の
    お兄さまが多いのかな?

    最後に夏の思い出作りましょ😘

    お盆休み特別割引で
    オプションひとつ無料キャンペーンも
    今日までです!

    この機会に是非めいに会いに来てくださいね❤

    ​​​​​​17時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています😆​

    お兄さまおはようございます💫いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)本日10時から出勤しましたー!今日で夏休み最終日のお兄さまが多いのかな?最後に夏の思い出作りましょ😘お盆休み特別割引でオプションひとつ無料キャンペーンも今日までです!この機会に是非めいに会いに来てくださいね❤​​​​​​17時まで受付しているのでエッチなお誘いお待ちしています😆​

    お兄さまおはようございます💫
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    本日10時から出勤しましたー!

    今日で夏休み最終日の
    お兄さまが多いのかな?

    最後に夏の思い出作りましょ😘

    お盆休み特別割引で
    オプションひとつ無料キャンペーンも
    今日までです!

    この機会に是非めいに会いに来てくださいね❤

    ​​​​​​17時まで受付しているので
    エッチなお誘いお待ちしています😆​

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今後の出勤予定です!

    8/18 日 10-17
    8/19 月 13-21
    8/20 火 13-21


    これ出たら女の子の日になっちゃって
    1週間ほどお休み頂きます🙇

    だからその前にたくさん
    お兄さまといちゃいちゃしたいな❤

    今日も出勤するので
    お誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます☀️いつも元気なめいです(˘͈ᵕ˘͈)今後の出勤予定です!8/18日10-178/19月13-218/20火13-21これ出たら女の子の日になっちゃって1週間ほどお休み頂きます🙇だからその前にたくさんお兄さまといちゃいちゃしたいな❤今日も出勤するのでお誘いお待ちしています😘

    お兄さまおはようございます☀️
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今後の出勤予定です!

    8/18 日 10-17
    8/19 月 13-21
    8/20 火 13-21


    これ出たら女の子の日になっちゃって
    1週間ほどお休み頂きます🙇

    だからその前にたくさん
    お兄さまといちゃいちゃしたいな❤

    今日も出勤するので
    お誘いお待ちしています😘