This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パニさん

    8/13 20:01

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    汗ふきシートが欲しいです😆

    車移動で汗かいちゃうから
    もう何個あっても足りない!

    ひんやりクールなヤツで
    首とか脇とか冷やしたいのです……


    もちろん水とかお茶も
    毎日買ってるものだから
    一緒に買ってきてくれると
    ありがたいかな❤

    でも会いに来てくれるのが1番嬉しい😍


    22時まで受付しているので
    お待ちしていますね😘

    To List Page