This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Oさま ビジホ

    8/14 17:20

    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士で優しいOさま❤

    前回はタイミング合わなくて
    お会いできなかったけど
    今回はお会いできて
    嬉しかったですよ😘

    お土産も頂いちゃって
    ありがとうございます😆

    Oさまに攻められてるとき
    ソフトタッチでさわさわされて
    とっても気持ち良かったです😍

    フェラと手コキで
    2回戦までしちゃいましたね❤

    頑張ってくれて嬉しいです✨️

    また上田にお越しの際は
    ぜひめいを呼んでくださいね💕

    お待ちしています!

    お礼★Oさま ビジホ

    今日はめいを呼んでくださり
    ありがとうございました✨️

    紳士で優しいOさま❤

    前回はタイミング合わなくて
    お会いできなかったけど
    今回はお会いできて
    嬉しかったですよ😘

    お土産も頂いちゃって
    ありがとうございます😆

    Oさまに攻められてるとき
    ソフトタッチでさわさわされて
    とっても気持ち良かったです😍

    フェラと手コキで
    2回戦までしちゃいましたね❤

    頑張ってくれて嬉しいです✨️

    また上田にお越しの際は
    ぜひめいを呼んでくださいね💕

    お待ちしています!

    To List Page