This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    軽井沢でランチ🍴

    8/17 16:51

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆はずっと仕事だったので
    今日はママと一緒にリフレッシュ✨️

    軽井沢に行ってランチしてきました🍴

    頼んだのは真鯛のポワレ。

    チキンとかポークとかも
    メニューにあったけど
    真鯛って……なんかお洒落じゃないですか?笑

    表面パリパリで
    ビネグレットソースと合わさって
    美味しすぎる❤

    付け合わせの野菜も
    パンもスープも美味しくて
    お洒落なお店なのに
    ガツガツ食べちゃいました😋

    その後は……
    北軽井沢の秘湯っぽい温泉へ。

    自然の中の露天風呂が
    泉質も良いし気持ちいいしで
    もう最高❤

    良いリフレッシュになりました〜


    明日は10時から17時で出勤するので
    お兄さま、お誘いくださいね😘

    軽井沢でランチ🍴

    お兄さまこんにちは😆
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お盆はずっと仕事だったので
    今日はママと一緒にリフレッシュ✨️

    軽井沢に行ってランチしてきました🍴

    頼んだのは真鯛のポワレ。

    チキンとかポークとかも
    メニューにあったけど
    真鯛って……なんかお洒落じゃないですか?笑

    表面パリパリで
    ビネグレットソースと合わさって
    美味しすぎる❤

    付け合わせの野菜も
    パンもスープも美味しくて
    お洒落なお店なのに
    ガツガツ食べちゃいました😋

    その後は……
    北軽井沢の秘湯っぽい温泉へ。

    自然の中の露天風呂が
    泉質も良いし気持ちいいしで
    もう最高❤

    良いリフレッシュになりました〜


    明日は10時から17時で出勤するので
    お兄さま、お誘いくださいね😘

    To List Page