This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Mさま モア108

    8/19 14:56

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    ほんっとうに暑いですよね-!
    ホテルに扇風機があったのは
    ちょっと笑っちゃいました 笑

    シャワー浴びてさっぱりして
    ベッドイン✨️

    Mさまの🍌をいっぱい
    ペロペロしちゃいました😆

    急に「可愛い」って言ってくださったので
    ドキドキしちゃいました💓

    Mさまに攻められるのは本当に気持ちいい……❤

    四つん這いになってお尻叩かれながら
    ナカをぐちゅぐちゅされて
    簡単にイかされちゃいました😆

    その後はいっぱい素股しましたね💓

    Mさまが気持ちよさそうにしていてくれたので
    嬉しかったですよ😘

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています❤

    お礼★Mさま モア108

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    ほんっとうに暑いですよね-!
    ホテルに扇風機があったのは
    ちょっと笑っちゃいました 笑

    シャワー浴びてさっぱりして
    ベッドイン✨️

    Mさまの🍌をいっぱい
    ペロペロしちゃいました😆

    急に「可愛い」って言ってくださったので
    ドキドキしちゃいました💓

    Mさまに攻められるのは本当に気持ちいい……❤

    四つん這いになってお尻叩かれながら
    ナカをぐちゅぐちゅされて
    簡単にイかされちゃいました😆

    その後はいっぱい素股しましたね💓

    Mさまが気持ちよさそうにしていてくれたので
    嬉しかったですよ😘

    是非まためいに会いに来てくださいね!

    お待ちしています❤

    To List Page