This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から……❤

    8/20 06:00

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    特にエッチな夢見たとか
    そういう訳じゃないんだけど
    人の温もりが欲しいなーって
    朝から考えてたり😍笑


    お兄さまとお泊まりデートして
    朝起きてお兄さまの温もりを感じて
    その安心感の中で二度寝したい😌

    いっぱい寝て起きた後はもちろん……❤

    朝から激しい運動がしたいな💓

    朝から……❤

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    特にエッチな夢見たとか
    そういう訳じゃないんだけど
    人の温もりが欲しいなーって
    朝から考えてたり😍笑


    お兄さまとお泊まりデートして
    朝起きてお兄さまの温もりを感じて
    その安心感の中で二度寝したい😌

    いっぱい寝て起きた後はもちろん……❤

    朝から激しい運動がしたいな💓

    To List Page