This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    友達とランチ💫

    8/24 06:00

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日は友達とランチしてきちゃった🍴

    ちょっと隠れ家的なレストランで
    お肉とパスタのお店へ〜!

    頼んだのはもちろん……お肉😍

    パスタも好きなんですけどね-、
    美味しいお肉の誘惑には勝てない!

    牛すじ煮込みをチョイスして……
    ご飯と一緒にかっ込む❤

    美味しすぎるでしょー!

    付いてきた小鉢も美味しかったし
    リピ確定です😆

    友達とも久し振りにのんびり話せて
    良かった☺️

    そんな感じの休日を過ごしています🌟

    友達とランチ💫

    お兄さまおはようございます😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日は友達とランチしてきちゃった🍴

    ちょっと隠れ家的なレストランで
    お肉とパスタのお店へ〜!

    頼んだのはもちろん……お肉😍

    パスタも好きなんですけどね-、
    美味しいお肉の誘惑には勝てない!

    牛すじ煮込みをチョイスして……
    ご飯と一緒にかっ込む❤

    美味しすぎるでしょー!

    付いてきた小鉢も美味しかったし
    リピ確定です😆

    友達とも久し振りにのんびり話せて
    良かった☺️

    そんな感じの休日を過ごしています🌟

    To List Page