This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Sさま モノ7号室

    9/13 17:39

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とっても紳士で気遣い上手なSさま❤

    大好きなしそジュースお土産に頂いちゃって
    嬉しかったです😆

    マフィンとスコーンもありがたく頂きます💫

    事前にオキニトークで
    ご要望を伝えてくださったので
    スムーズに開始することができました😊

    いっぱいキスできて
    私も幸せでした😘

    フェラして素股して手コキして……

    2回戦までしちゃいましたね❤

    Sさまに気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️👍

    是非まためいに会いに来てください💓
    お待ちしていますね!

    お礼★Sさま モノ7号室

    今日は遠くからめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    とっても紳士で気遣い上手なSさま❤

    大好きなしそジュースお土産に頂いちゃって
    嬉しかったです😆

    マフィンとスコーンもありがたく頂きます💫

    事前にオキニトークで
    ご要望を伝えてくださったので
    スムーズに開始することができました😊

    いっぱいキスできて
    私も幸せでした😘

    フェラして素股して手コキして……

    2回戦までしちゃいましたね❤

    Sさまに気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️👍

    是非まためいに会いに来てください💓
    お待ちしていますね!

    To List Page