This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Hさま クロマ13号室

    9/14 16:04

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    出勤情報チェックしてくれて
    会いに来てくれて嬉しかったですよ😘

    お会いするのは4回目ですね❤

    ロングで時間取ってくださって
    これもまた嬉しかったです😆

    いっぱいペロペロされたり
    玩具で攻められちゃって
    すっごく気持ちいい😍

    特にアレはもうヤバい 笑

    イキすぎておかしくなっちゃうところでした😂

    Hさまも2回戦できて
    いっぱい気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️👍

    次回の楽しみもあることだし
    また次の予約お待ちしていますね❤

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    お礼★Hさま クロマ13号室

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    出勤情報チェックしてくれて
    会いに来てくれて嬉しかったですよ😘

    お会いするのは4回目ですね❤

    ロングで時間取ってくださって
    これもまた嬉しかったです😆

    いっぱいペロペロされたり
    玩具で攻められちゃって
    すっごく気持ちいい😍

    特にアレはもうヤバい 笑

    イキすぎておかしくなっちゃうところでした😂

    Hさまも2回戦できて
    いっぱい気持ちよくなって頂けて
    良かったです✨️👍

    次回の楽しみもあることだし
    また次の予約お待ちしていますね❤

    差し入れの飲み物も
    ありがとうございました✨️

    To List Page