This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こだわりの珈琲✨️

    9/29 12:07

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日はお休みだったので
    珈琲の焙煎所兼カフェに行って
    珈琲豆を仕入れてきました✨️

    「酸味が強いヤツでオススメありますかー?」
    って聞いたら
    浅煎りの豆だと酸味が強いとのことで……

    帰って早速入れてみたら
    確かに酸味が凄い!

    美味しく頂いちゃいました😋

    ホット用の浅煎りのヤツと
    あとアイス用に深入りのヤツも買ってて
    まだアイス用の方は開けてないので
    飲むのが楽しみ✨️

    明日の朝頂きます❤


    まだまだ珈琲豆初心者なので
    もっと詳しくなりたい〜😆

    これも趣味といって良いのかなぁ 笑


    17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    こだわりの珈琲✨️

    お兄さまこんにちは😘
    いつも元気なめいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    昨日はお休みだったので
    珈琲の焙煎所兼カフェに行って
    珈琲豆を仕入れてきました✨️

    「酸味が強いヤツでオススメありますかー?」
    って聞いたら
    浅煎りの豆だと酸味が強いとのことで……

    帰って早速入れてみたら
    確かに酸味が凄い!

    美味しく頂いちゃいました😋

    ホット用の浅煎りのヤツと
    あとアイス用に深入りのヤツも買ってて
    まだアイス用の方は開けてないので
    飲むのが楽しみ✨️

    明日の朝頂きます❤


    まだまだ珈琲豆初心者なので
    もっと詳しくなりたい〜😆

    これも趣味といって良いのかなぁ 笑


    17時まで受付しているので
    まだまだお誘いお待ちしています😘

    To List Page