This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★Tさま Vanilla202

    10/1 19:34

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から「可愛い」って
    いっぱい言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    即尺付けて頂いたので
    キスから始まって……

    優しくおっぱいをさわさわされちゃって
    もうヌレヌレになっちゃいました😍

    クリちゃんもいっぱい優しく攻めて頂いて
    もう気持ちいい……💓

    虜になっちゃいそうでした😆

    「素股したい!」とのことだったので
    Tさまの上で激しく動いちゃいました❤

    ヌルヌルで気持ち良かったですね😌

    最後はローション手コキでフィニッシュ✨️

    気持ちよくなって頂けて良かったです❤


    是非まためいに会いに来てくださいね!

    差し入れのお茶もありがとうございました✨️

    お礼★Tさま Vanilla202

    今日はめいに会いに来てくださり
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から「可愛い」って
    いっぱい言ってくださって
    嬉しかったですよ😘

    即尺付けて頂いたので
    キスから始まって……

    優しくおっぱいをさわさわされちゃって
    もうヌレヌレになっちゃいました😍

    クリちゃんもいっぱい優しく攻めて頂いて
    もう気持ちいい……💓

    虜になっちゃいそうでした😆

    「素股したい!」とのことだったので
    Tさまの上で激しく動いちゃいました❤

    ヌルヌルで気持ち良かったですね😌

    最後はローション手コキでフィニッシュ✨️

    気持ちよくなって頂けて良かったです❤


    是非まためいに会いに来てくださいね!

    差し入れのお茶もありがとうございました✨️

    To List Page