This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後🥰

    9/10 16:02


    17:30~出勤予定ですimg

    事前予約も受付中img

    一緒に気持ちいいことしましょっimg
    お誘い
    お待ちしておりますimg

    17:30~出勤予定です事前予約も受付中一緒に気持ちいいことしましょっお誘いお待ちしております


    17:30~出勤予定ですimg

    事前予約も受付中img

    一緒に気持ちいいことしましょっimg
    お誘い
    お待ちしておりますimg


    今日の
    スズメシ一緒にいかが?img

    お兄様方ゎ
    パン派?
    ご飯派?
    どっちかなぁimg


    今日も1日頑張りましょimg

    今日のスズメシ一緒にいかが?お兄様方ゎパン派?ご飯派?どっちかなぁ今日も1日頑張りましょ


    今日の
    スズメシ一緒にいかが?img

    お兄様方ゎ
    パン派?
    ご飯派?
    どっちかなぁimg


    今日も1日頑張りましょimg

    楽しみ💗

    9/9 19:46


    今日
    お休みですがリクエストあったので
    急遽出勤しますっimg
    お兄様💗
    楽しみましょーねimg

    他の
    お兄様方もリクエストあれば
    メッセージ下さい😊
    都合つく場合もあるので💗
    是非とも
    お待ちしておりますimg

    今日お休みですがリクエストあったので急遽出勤しますっお兄様💗楽しみましょーね他のお兄様方もリクエストあればメッセージ下さい😊都合つく場合もあるので💗是非ともお待ちしております


    今日
    お休みですがリクエストあったので
    急遽出勤しますっimg
    お兄様💗
    楽しみましょーねimg

    他の
    お兄様方もリクエストあれば
    メッセージ下さい😊
    都合つく場合もあるので💗
    是非とも
    お待ちしておりますimg


    こんにちはimg

    今週の出勤決まりましたぁimg

    10日 17:30~21:30
    img
    13日 19:30~22:00

    ご予約
    お待ちしておりますimg

    こんにちは今週の出勤決まりましたぁ10日17:30~21:3013日19:30~22:00ご予約お待ちしております


    こんにちはimg

    今週の出勤決まりましたぁimg

    10日 17:30~21:30
    img
    13日 19:30~22:00

    ご予約
    お待ちしておりますimg

    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日から
    また1週間頑張りましょimg

    次回の出勤予定

    10日
    17:30~21:30

    事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    本日もありがとうございましたぁ明日からまた1週間頑張りましょ次回の出勤予定10日17:30~21:30事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日から
    また1週間頑張りましょimg

    次回の出勤予定

    10日
    17:30~21:30

    事前予約もお待ちしております🙇‍♀️

    出勤💗

    9/8 19:16


    急な雨降りですが☔️
    出勤しましたimg

    今日ゎ
    22:00までいるので
    ご都合つく
    お兄様いたらお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    急な雨降りですが☔️出勤しました今日ゎ22:00までいるのでご都合つくお兄様いたらお問い合わせお待ちしております


    急な雨降りですが☔️
    出勤しましたimg

    今日ゎ
    22:00までいるので
    ご都合つく
    お兄様いたらお問い合わせ
    お待ちしておりますimg


    昼間ゎまだまだ暑いですねimg
    熱中症
    気をつけてくださいねっ❣️

    本日ゎ
    19:30~出勤予定ですimg

    事前予約も受付中img

    変態なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますimg

    昼間ゎまだまだ暑いですね熱中症気をつけてくださいねっ❣️本日ゎ19:30~出勤予定です事前予約も受付中変態なお兄様に会えるの楽しみにしてます


    昼間ゎまだまだ暑いですねimg
    熱中症
    気をつけてくださいねっ❣️

    本日ゎ
    19:30~出勤予定ですimg

    事前予約も受付中img

    変態なお兄様に会えるの
    楽しみにしてますimg

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡
    09/11(水) シフトお待ちを♡
    09/12(木) シフトお待ちを♡
    09/13(金) シフトお待ちを♡
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)19:30-22:0009/09(月)シフトお待ちを♡09/10(火)シフトお待ちを♡09/11(水)シフトお待ちを♡09/12(木)シフトお待ちを♡09/13(金)シフトお待ちを♡09/14(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡
    09/11(水) シフトお待ちを♡
    09/12(木) シフトお待ちを♡
    09/13(金) シフトお待ちを♡
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪


    退勤しました💗

    本日ゎ
    ありがとうございましたimg

    次回の出勤ゎ
    8日(日)
    19:30~22:00

    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    退勤しました💗本日ゎありがとうございました次回の出勤ゎ8日(日)19:30~22:00お問い合わせお待ちしております


    退勤しました💗

    本日ゎ
    ありがとうございましたimg

    次回の出勤ゎ
    8日(日)
    19:30~22:00

    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 16:00 - 21:00
    09/07(土) 次回出勤8日
    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡
    09/11(水) シフトお待ちを♡
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)16:00-21:0009/07(土)次回出勤8日09/08(日)19:30-22:0009/09(月)シフトお待ちを♡09/10(火)シフトお待ちを♡09/11(水)シフトお待ちを♡09/12(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 16:00 - 21:00
    09/07(土) 次回出勤8日
    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡
    09/11(水) シフトお待ちを♡
    09/12(木) -

    遊びに来てね♪

    M様
    バレンタインぶりでしたねimg
    なかなか
    昼間の出勤が
    なくてご無沙汰になってしまって
    すみませんでしたimg
    でも
    久々にM様に会えて嬉しかったimg
    いつ見ても体つきが
    男らしく
    ずっと触れていたかったimg
    🍌大好きすぎて
    たくさん
    吸い付いてしまったimgimg
    スズのまん〇も
    濡れすぎちゃったよっimg
    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    あっという間の時間で
    もっと色々トークもしたかったなぁimg
    また
    お会いできるの
    楽しみにしてますねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    M様バレンタインぶりでしたねなかなか昼間の出勤がなくてご無沙汰になってしまってすみませんでしたでも久々にM様に会えて嬉しかったいつ見ても体つきが男らしくずっと触れていたかった🍌大好きすぎてたくさん吸い付いてしまったスズのまん〇も濡れすぎちゃったよったくさん気持ちよくしてくれてありがとうあっという間の時間でもっと色々トークもしたかったなぁまたお会いできるの楽しみにしてますねっ🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    M様
    バレンタインぶりでしたねimg
    なかなか
    昼間の出勤が
    なくてご無沙汰になってしまって
    すみませんでしたimg
    でも
    久々にM様に会えて嬉しかったimg
    いつ見ても体つきが
    男らしく
    ずっと触れていたかったimg
    🍌大好きすぎて
    たくさん
    吸い付いてしまったimgimg
    スズのまん〇も
    濡れすぎちゃったよっimg
    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg
    あっという間の時間で
    もっと色々トークもしたかったなぁimg
    また
    お会いできるの
    楽しみにしてますねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾


    只今
    待機に戻りましたぁimg

    お仕事終わりの
    お兄様
    1週間お疲れ様でしたimg

    今日ゎ
    21:00までいますimg
    ご都合つく
    お兄様いましたら
    お問い合わせ下さいねっ❣️

    只今待機に戻りましたぁお仕事終わりのお兄様1週間お疲れ様でした今日ゎ21:00までいますご都合つくお兄様いましたらお問い合わせ下さいねっ❣️


    只今
    待機に戻りましたぁimg

    お仕事終わりの
    お兄様
    1週間お疲れ様でしたimg

    今日ゎ
    21:00までいますimg
    ご都合つく
    お兄様いましたら
    お問い合わせ下さいねっ❣️


    出勤しましたimg

    お兄様と会えるの楽しみにしてます💗
    お休みの方
    💗
    お仕事終わりの方
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しましたお兄様と会えるの楽しみにしてます💗お休みの方💗お仕事終わりの方お誘いお待ちしております


    出勤しましたimg

    お兄様と会えるの楽しみにしてます💗
    お休みの方
    💗
    お仕事終わりの方
    お誘いお待ちしておりますimg


    朝バタバタしてたから
    ある物
    つめつめしたお弁当に…img

    お兄さん方ゎ
    お昼ご飯何食べますかimg

    午後も頑張りましょ(ง •̀_•́)งimg

    朝バタバタしてたからある物つめつめしたお弁当に…お兄さん方ゎお昼ご飯何食べますか午後も頑張りましょ(ง•̀_•́)ง


    朝バタバタしてたから
    ある物
    つめつめしたお弁当に…img

    お兄さん方ゎ
    お昼ご飯何食べますかimg

    午後も頑張りましょ(ง •̀_•́)งimg

    この映画
    今日からなんだけど気になるっimg
    サスペンス映画
    めっちゃ好きだから
    行きたい🥺

    今日ゎ
    出勤するのでよろしくねimg

    この映画今日からなんだけど気になるっサスペンス映画めっちゃ好きだから行きたい🥺今日ゎ出勤するのでよろしくね

    この映画
    今日からなんだけど気になるっimg
    サスペンス映画
    めっちゃ好きだから
    行きたい🥺

    今日ゎ
    出勤するのでよろしくねimg

    本日ゎ
    お休みいただいてますimg

    明日ゎいつもより
    長めに出勤するのでお誘い
    いただけたら
    嬉しいですっっimg

    変態なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🍌

    本日ゎお休みいただいてます明日ゎいつもより長めに出勤するのでお誘いいただけたら嬉しいですっっ変態なお兄様に会えるの楽しみにしてます🍌

    本日ゎ
    お休みいただいてますimg

    明日ゎいつもより
    長めに出勤するのでお誘い
    いただけたら
    嬉しいですっっimg

    変態なお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🍌

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 次回出勤5日
    09/05(木) 次回出勤6日
    09/06(金) 16:00 - 21:00
    09/07(土) 次回出勤8日
    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)次回出勤5日09/05(木)次回出勤6日09/06(金)16:00-21:0009/07(土)次回出勤8日09/08(日)19:30-22:0009/09(月)シフトお待ちを♡09/10(火)シフトお待ちを♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 次回出勤5日
    09/05(木) 次回出勤6日
    09/06(金) 16:00 - 21:00
    09/07(土) 次回出勤8日
    09/08(日) 19:30 - 22:00
    09/09(月) シフトお待ちを♡
    09/10(火) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪


    こんばんは💛
    出勤予定と変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    5日の
    出勤ゎお休みになります💦

    その代わりに
    6日出勤になりますっimg
    16:00~21:00
    予定していますっっimg

    8日も出勤しますimg

    ご都合つくお兄様方いましたら
    事前予約も
    受付してますっっimg

    こんばんは💛出勤予定と変更のお知らせ⋆͛📢⋆5日の出勤ゎお休みになります💦その代わりに6日出勤になりますっ16:00~21:00予定していますっっ8日も出勤しますご都合つくお兄様方いましたら事前予約も受付してますっっ


    こんばんは💛
    出勤予定と変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    5日の
    出勤ゎお休みになります💦

    その代わりに
    6日出勤になりますっimg
    16:00~21:00
    予定していますっっimg

    8日も出勤しますimg

    ご都合つくお兄様方いましたら
    事前予約も
    受付してますっっimg

    やっと会えたimg
    会えるのまだかなーって
    ずっと思ってたのimg
    色々話したい事ありすぎてやっと
    伝えたい事伝えられたimg
    S様ゎいつ会っても
    癒されますimg
    いつも差し入れありがとうねimg
    ご馳走様でしたimg
    久々だったから時間の半分以上
    トークしてたねimg
    でも色々聞けて楽しかったよっっimg
    お互い苦労してるねimg
    エロい事ゎ
    別腹img手マン気持ちよすぎて
    あんなに濡れるとわimg
    S様の🍌もぺろぺろする前から
    カチカチ💗
    あんなに大量にでるとわimg
    今日も
    めちゃくちゃ満足♥️
    本当にいつも楽しませてくれて
    ありがとうねっimg
    お仕事も
    無理せず頑張ってねっimg
    また会えるの
    楽しみにしてまーすっimg


    スズ🦋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

    やっと会えた会えるのまだかなーってずっと思ってたの色々話したい事ありすぎてやっと伝えたい事伝えられたS様ゎいつ会っても癒されますいつも差し入れありがとうねご馳走様でした久々だったから時間の半分以上トークしてたねでも色々聞けて楽しかったよっっお互い苦労してるねエロい事ゎ別腹手マン気持ちよすぎてあんなに濡れるとわS様の🍌もぺろぺろする前からカチカチ💗あんなに大量にでるとわ今日もめちゃくちゃ満足♥️本当にいつも楽しませてくれてありがとうねっお仕事も無理せず頑張ってねっまた会えるの楽しみにしてまーすっスズ🦋𓈒𓏸𓈒𓏸𓐍

    やっと会えたimg
    会えるのまだかなーって
    ずっと思ってたのimg
    色々話したい事ありすぎてやっと
    伝えたい事伝えられたimg
    S様ゎいつ会っても
    癒されますimg
    いつも差し入れありがとうねimg
    ご馳走様でしたimg
    久々だったから時間の半分以上
    トークしてたねimg
    でも色々聞けて楽しかったよっっimg
    お互い苦労してるねimg
    エロい事ゎ
    別腹img手マン気持ちよすぎて
    あんなに濡れるとわimg
    S様の🍌もぺろぺろする前から
    カチカチ💗
    あんなに大量にでるとわimg
    今日も
    めちゃくちゃ満足♥️
    本当にいつも楽しませてくれて
    ありがとうねっimg
    お仕事も
    無理せず頑張ってねっimg
    また会えるの
    楽しみにしてまーすっimg


    スズ🦋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

    退勤💗

    9/1 21:45



    本日ゎ
    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg
    貴重な時間を
    スズの為につくってくれて
    感謝してますimg

    次回の出勤ゎ
    3日です💗
    お誘いお待ちしておりますimg

    本日ゎお誘いいただきありがとうございましたぁ貴重な時間をスズの為につくってくれて感謝してます次回の出勤ゎ3日です💗お誘いお待ちしております



    本日ゎ
    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg
    貴重な時間を
    スズの為につくってくれて
    感謝してますimg

    次回の出勤ゎ
    3日です💗
    お誘いお待ちしておりますimg