This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から…

    8/28 08:32

    おはようございますimg
    台風が
    きてるみたいだから
    天気もスッキリしなくて
    気分も下がるねimg
    スズゎ
    朝からバタバタと忙しくしてますimg

    今日も1日
    頑張りましょっimg

    おはようございます台風がきてるみたいだから天気もスッキリしなくて気分も下がるねスズゎ朝からバタバタと忙しくしてます今日も1日頑張りましょっ

    おはようございますimg
    台風が
    きてるみたいだから
    天気もスッキリしなくて
    気分も下がるねimg
    スズゎ
    朝からバタバタと忙しくしてますimg

    今日も1日
    頑張りましょっimg

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 次回出勤28日
    08/28(水) 19:00 - 22:00
    08/29(木) シフトお待ちを♡
    08/30(金) シフトお待ちを♡
    08/31(土) シフトお待ちを♡
    09/01(日) シフトお待ちを♡
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)次回出勤28日08/28(水)19:00-22:0008/29(木)シフトお待ちを♡08/30(金)シフトお待ちを♡08/31(土)シフトお待ちを♡09/01(日)シフトお待ちを♡09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 次回出勤28日
    08/28(水) 19:00 - 22:00
    08/29(木) シフトお待ちを♡
    08/30(金) シフトお待ちを♡
    08/31(土) シフトお待ちを♡
    09/01(日) シフトお待ちを♡
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪


    これ
    セブンの
    スイーツの所にあるんだけど
    食べた方いるimg
    スズゎまだ
    食べてなくて気になってるimg
    生クリーム
    たっぷりのケーキとか
    めっちゃ好きだから
    食べたくなるimg

    これセブンのスイーツの所にあるんだけど食べた方いるスズゎまだ食べてなくて気になってる生クリームたっぷりのケーキとかめっちゃ好きだから食べたくなる


    これ
    セブンの
    スイーツの所にあるんだけど
    食べた方いるimg
    スズゎまだ
    食べてなくて気になってるimg
    生クリーム
    たっぷりのケーキとか
    めっちゃ好きだから
    食べたくなるimg

    本日ゎ
    貴重なお時間頂きまして

    本当にありがとうございましたimg
    変わらない優しさのなかで
    新しいことを
    一緒にする愉しみ

    いつも
    刺激的で飽きることがないです
    img
    これもひとえに
    皆さんのおかげです
    img
    これからも
    エロエロなこと、楽しいこと
    いっぱいしよーね
    img

    本日ゎ貴重なお時間頂きまして本当にありがとうございました変わらない優しさのなかで新しいことを一緒にする愉しみいつも刺激的で飽きることがないですこれもひとえに皆さんのおかげですこれからもエロエロなこと、楽しいこといっぱいしよーね

    本日ゎ
    貴重なお時間頂きまして

    本当にありがとうございましたimg
    変わらない優しさのなかで
    新しいことを
    一緒にする愉しみ

    いつも
    刺激的で飽きることがないです
    img
    これもひとえに
    皆さんのおかげです
    img
    これからも
    エロエロなこと、楽しいこと
    いっぱいしよーね
    img

    久々の再会に
    会う前から楽しみでしたimg
    大事な休日を
    スズの為に使ってくれて
    ありがとうimg
    差し入れもご馳走様ですっimg
    まさか
    直ぐにぺろぺろTimeはじまるとわimg
    🌰ゎ
    敏感すぎてやばかったぁimg
    あの秘密兵器の
    威力ゎ……img
    数秒でこんなんでした→img
    H様の
    🍌のサイズに興奮(*゚∀゚*)ムッハー
    舐めごたえ
    ありすぎですってimg
    サイズ図りたかったなぁっimg
    H様もすっごい
    感じてくれて嬉しかったなぁimg
    お口の中トロトロになり
    満足( ¯﹀¯ )img
    🛁*。でも洗いっこ気持ち良すぎ🤣
    ハッカ…あんなに
    涼しくなるなんてビックリしたimg
    でも楽しすぎて
    もっと一緒に色々トークしたかったなimg
    また
    お会いできる事を楽しみにしてますimg
    ゆっくり休んでねっimg

    久々の再会に会う前から楽しみでした大事な休日をスズの為に使ってくれてありがとう差し入れもご馳走様ですっまさか直ぐにぺろぺろTimeはじまるとわ🌰ゎ敏感すぎてやばかったぁあの秘密兵器の威力ゎ……数秒でこんなんでした→H様の🍌のサイズに興奮(*゚∀゚*)ムッハー舐めごたえありすぎですってサイズ図りたかったなぁっH様もすっごい感じてくれて嬉しかったなぁお口の中トロトロになり満足(¯﹀¯)🛁*。でも洗いっこ気持ち良すぎ🤣ハッカ…あんなに涼しくなるなんてビックリしたでも楽しすぎてもっと一緒に色々トークしたかったなまたお会いできる事を楽しみにしてますゆっくり休んでねっ

    久々の再会に
    会う前から楽しみでしたimg
    大事な休日を
    スズの為に使ってくれて
    ありがとうimg
    差し入れもご馳走様ですっimg
    まさか
    直ぐにぺろぺろTimeはじまるとわimg
    🌰ゎ
    敏感すぎてやばかったぁimg
    あの秘密兵器の
    威力ゎ……img
    数秒でこんなんでした→img
    H様の
    🍌のサイズに興奮(*゚∀゚*)ムッハー
    舐めごたえ
    ありすぎですってimg
    サイズ図りたかったなぁっimg
    H様もすっごい
    感じてくれて嬉しかったなぁimg
    お口の中トロトロになり
    満足( ¯﹀¯ )img
    🛁*。でも洗いっこ気持ち良すぎ🤣
    ハッカ…あんなに
    涼しくなるなんてビックリしたimg
    でも楽しすぎて
    もっと一緒に色々トークしたかったなimg
    また
    お会いできる事を楽しみにしてますimg
    ゆっくり休んでねっimg

    待機💛💛

    8/25 19:02


    17:00~出勤してますっimg

    まだまだ
    お兄様とimgし足りないから
    お誘いしてくれたら
    嬉しいなimg

    21:00までいまーーすっっimg

    17:00~出勤してますっまだまだお兄様とし足りないからお誘いしてくれたら嬉しいな21:00までいまーーすっっ


    17:00~出勤してますっimg

    まだまだ
    お兄様とimgし足りないから
    お誘いしてくれたら
    嬉しいなimg

    21:00までいまーーすっっimg


    雨降り☔️で
    ジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    スズゎ
    お兄様と一緒に
    お風呂🛁*。でimgしたいなぁimg

    あと3時間程で出勤しますimg

    スタート枠からのお兄様
    お誘い
    ありがとうございます💛
    楽しみにしてますimg

    雨降り☔️でジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。スズゎお兄様と一緒にお風呂🛁*。でしたいなぁあと3時間程で出勤しますスタート枠からのお兄様お誘いありがとうございます💛楽しみにしてます


    雨降り☔️で
    ジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    スズゎ
    お兄様と一緒に
    お風呂🛁*。でimgしたいなぁimg

    あと3時間程で出勤しますimg

    スタート枠からのお兄様
    お誘い
    ありがとうございます💛
    楽しみにしてますimg

    女の子‪𝐃𝐚𝐲‬で
    お休み中のスズですimg

    明日ゎ…
    久々の出勤ですっimg

    17:00~出勤しますimg

    お問い合わせ
    お待ちしてますっっ(∩´∀`∩)💕

    女の子‪𝐃𝐚𝐲‬でお休み中のスズです明日ゎ…久々の出勤ですっ17:00~出勤しますお問い合わせお待ちしてますっっ(∩´∀`∩)💕

    女の子‪𝐃𝐚𝐲‬で
    お休み中のスズですimg

    明日ゎ…
    久々の出勤ですっimg

    17:00~出勤しますimg

    お問い合わせ
    お待ちしてますっっ(∩´∀`∩)💕

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 次回出勤25日
    08/24(土) 次回出勤25日
    08/25(日) 17:00 - 21:00
    08/26(月) 次回出勤28日
    08/27(火) 次回出勤28日
    08/28(水) 19:00 - 22:00
    08/29(木) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)次回出勤25日08/24(土)次回出勤25日08/25(日)17:00-21:0008/26(月)次回出勤28日08/27(火)次回出勤28日08/28(水)19:00-22:0008/29(木)シフトお待ちを♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 次回出勤25日
    08/24(土) 次回出勤25日
    08/25(日) 17:00 - 21:00
    08/26(月) 次回出勤28日
    08/27(火) 次回出勤28日
    08/28(水) 19:00 - 22:00
    08/29(木) シフトお待ちを♡

    遊びに来てね♪

    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    楽しい時間を
    過ごすことが出来ましたimg
    また
    お誘いいただければと思いますimg

    - ̗̀⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    そろそろ
    女の子の日がきそうなので
    暫く
    お休みになりますっimg

    次回の出勤も未定ですimg
    また見かけたら
    お誘い下さいねっっ

    本日もありがとうございましたぁ楽しい時間を過ごすことが出来ましたまたお誘いいただければと思います-̗̀⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆そろそろ女の子の日がきそうなので暫くお休みになりますっ次回の出勤も未定ですまた見かけたらお誘い下さいねっっ

    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    楽しい時間を
    過ごすことが出来ましたimg
    また
    お誘いいただければと思いますimg

    - ̗̀⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    そろそろ
    女の子の日がきそうなので
    暫く
    お休みになりますっimg

    次回の出勤も未定ですimg
    また見かけたら
    お誘い下さいねっっ

    久々のお誘いありがとう❤️
    会いに
    きてくれて嬉しかったよっimg
    相変わらず
    可愛いというか癒しimg
    U様の🍌も
    久々に触れて興奮img
    🛁*。で既にカチカチになってて
    いっぱい
    舐め舐めimg
    前よりテクニックが上手くなってて
    スズゎ濡れまくりimg
    U様の🍌激しく(*._.)シコシコしたら
    すぐに
    フィニッシュ🐳
    2回もいってくれて嬉しかった♥️
    楽しい時間を
    ありがとうねっっimg

    久々のお誘いありがとう❤️会いにきてくれて嬉しかったよっ相変わらず可愛いというか癒しU様の🍌も久々に触れて興奮🛁*。で既にカチカチになってていっぱい舐め舐め前よりテクニックが上手くなっててスズゎ濡れまくりU様の🍌激しく(*._.)シコシコしたらすぐにフィニッシュ🐳2回もいってくれて嬉しかった♥️楽しい時間をありがとうねっっ

    久々のお誘いありがとう❤️
    会いに
    きてくれて嬉しかったよっimg
    相変わらず
    可愛いというか癒しimg
    U様の🍌も
    久々に触れて興奮img
    🛁*。で既にカチカチになってて
    いっぱい
    舐め舐めimg
    前よりテクニックが上手くなってて
    スズゎ濡れまくりimg
    U様の🍌激しく(*._.)シコシコしたら
    すぐに
    フィニッシュ🐳
    2回もいってくれて嬉しかった♥️
    楽しい時間を
    ありがとうねっっimg


    今日ゎいつもより
    早めに出勤してますっimg
    お兄様からの
    imgimg待ってるよっimg

    21:00までいますimg

    今日ゎいつもより早めに出勤してますっお兄様からの待ってるよっ21:00までいます


    今日ゎいつもより
    早めに出勤してますっimg
    お兄様からの
    imgimg待ってるよっimg

    21:00までいますimg

    16:00~出勤してますimg
    お兄様からの
    えろーいお誘いお待ちしておりますimg
    imgしたいなぁimg

    16:00~出勤してますお兄様からのえろーいお誘いお待ちしておりますしたいなぁ

    16:00~出勤してますimg
    お兄様からの
    えろーいお誘いお待ちしておりますimg
    imgしたいなぁimg

    16:00~❤️

    8/20 13:02

    こんにちはimg
    お仕事頑張ってるお兄様方
    お疲れ様です😘
    本日
    16:00より出勤しますimg
    ご都合つく
    お兄様方いたらお誘い下さい❤️

    こんにちはお仕事頑張ってるお兄様方お疲れ様です😘本日16:00より出勤しますご都合つくお兄様方いたらお誘い下さい❤️

    こんにちはimg
    お仕事頑張ってるお兄様方
    お疲れ様です😘
    本日
    16:00より出勤しますimg
    ご都合つく
    お兄様方いたらお誘い下さい❤️


    こんにちはimg
    まだまだ
    残暑厳しいですねっimg
    熱中症にゎ
    お気をつけてくださいねimg

    明日ゎ
    出勤予定ですimg

    start16:00~21:00last
    お問い合わせ
    お待ちしておりますっimg

    水曜日から女の子の日に
    なりそうなので
    お休みになってしまうっimg

    こんにちはまだまだ残暑厳しいですねっ熱中症にゎお気をつけてくださいね明日ゎ出勤予定ですstart16:00~21:00lastお問い合わせお待ちしておりますっ水曜日から女の子の日になりそうなのでお休みになってしまうっ


    こんにちはimg
    まだまだ
    残暑厳しいですねっimg
    熱中症にゎ
    お気をつけてくださいねimg

    明日ゎ
    出勤予定ですimg

    start16:00~21:00last
    お問い合わせ
    お待ちしておりますっimg

    水曜日から女の子の日に
    なりそうなので
    お休みになってしまうっimg

    退勤🫶

    8/18 22:31


    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日ゎお休みに
    なっておりますっっimg

    次回出勤予定


    20日(火)
    start16:00~21:00last

    事前予約も受付中ですimg

    本日もありがとうございましたぁ明日ゎお休みになっておりますっっ次回出勤予定20日(火)start16:00~21:00last事前予約も受付中です


    本日も
    ありがとうございましたぁimg
    明日ゎお休みに
    なっておりますっっimg

    次回出勤予定


    20日(火)
    start16:00~21:00last

    事前予約も受付中ですimg

    ご指名いただき
    ありがとうございましたぁimg
    少し到着が
    遅くなってしまってすみませんでした💦
    でも優しい方でよかった🥺
    初対面だったから緊張してたけど…
    話やすくてついつい
    タメ口になってしまったぁimg
    色々と
    経験豊富で驚きましたぁimg
    後から思ったけど…
    もっと
    色んな事…
    聞いとくべきだったかなimg💗
    Y様の
    🍌なんだか
    舐めやすかったなぁぁimg
    手マ○も
    ひと味違う感じで気持ちよかったimg

    男らしいY様に
    また
    お会いできる事を楽しみに
    お待ちしておりますねimg
    今日ゎ
    ありがとうございましたぁimg

    スズ🦋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍

    ご指名いただきありがとうございましたぁ少し到着が遅くなってしまってすみませんでした💦でも優しい方でよかった🥺初対面だったから緊張してたけど…話やすくてついついタメ口になってしまったぁ色々と経験豊富で驚きましたぁ後から思ったけど…もっと色んな事…聞いとくべきだったかな💗Y様の🍌なんだか舐めやすかったなぁぁ手マ○もひと味違う感じで気持ちよかった男らしいY様にまたお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますね今日ゎありがとうございましたぁスズ🦋𓈒𓏸𓈒𓏸𓐍

    ご指名いただき
    ありがとうございましたぁimg
    少し到着が
    遅くなってしまってすみませんでした💦
    でも優しい方でよかった🥺
    初対面だったから緊張してたけど…
    話やすくてついつい
    タメ口になってしまったぁimg
    色々と
    経験豊富で驚きましたぁimg
    後から思ったけど…
    もっと
    色んな事…
    聞いとくべきだったかなimg💗
    Y様の
    🍌なんだか
    舐めやすかったなぁぁimg
    手マ○も
    ひと味違う感じで気持ちよかったimg

    男らしいY様に
    また
    お会いできる事を楽しみに
    お待ちしておりますねimg
    今日ゎ
    ありがとうございましたぁimg

    スズ🦋𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍



    今日ゎ
    いつもより
    早めの出勤ですっimg

    どんなお兄様方と会えるか
    楽しみにしてますimg

    21:00までいるのでお誘い
    お待ちしておりますimg

    今日ゎいつもより早めの出勤ですっどんなお兄様方と会えるか楽しみにしてます21:00までいるのでお誘いお待ちしております



    今日ゎ
    いつもより
    早めの出勤ですっimg

    どんなお兄様方と会えるか
    楽しみにしてますimg

    21:00までいるのでお誘い
    お待ちしておりますimg


    連休も今日で終わりですかねimg
    スズと
    最後のお休み一緒に
    過ごしませんかimgimg
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    連休も今日で終わりですかねスズと最後のお休み一緒に過ごしませんかお問い合わせお待ちしております


    連休も今日で終わりですかねimg
    スズと
    最後のお休み一緒に
    過ごしませんかimgimg
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    ❤️H様❤️
    今日ゎ貸切でご予約ありがとうimg
    部屋に入った瞬間
    居酒屋に来たかのかと錯覚img
    お土産も差し入れも
    こんなに沢山ありがとうimg
    ベッド🛌でゎ
    imgから始まり乳首責められ…
    バイブで気持ちよくされ
    ずっと
    こんな感じ→→→img
    H様の
    🍌も興奮してカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
    69で
    舐めあいっこからの…
    ウーマ君に吸われ…❤️
    スズゎ
    興奮しすぎてH様の🍌激しくペロリ😋
    👄にフィニッシュ⛲️
    一緒に
    居酒屋風のシュチュエーションで
    食べながら
    競馬予想❤️🏁🏇
    2.4.6
    お仕事の話題も聞けて
    最初から最後まで
    ずっと
    笑ってたぁimg
    毎回楽しい時間をありがとうねimg
    また会えるの
    楽しみにしてるねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    ❤️H様❤️今日ゎ貸切でご予約ありがとう部屋に入った瞬間居酒屋に来たかのかと錯覚お土産も差し入れもこんなに沢山ありがとうベッド🛌でゎから始まり乳首責められ…バイブで気持ちよくされずっとこんな感じ→→→H様の🍌も興奮してカチカチ“ᕕ(ᐛ)ᕗ,,69で舐めあいっこからの…ウーマ君に吸われ…❤️スズゎ興奮しすぎてH様の🍌激しくペロリ😋👄にフィニッシュ⛲️一緒に居酒屋風のシュチュエーションで食べながら競馬予想❤️🏁🏇2.4.6お仕事の話題も聞けて最初から最後までずっと笑ってたぁ毎回楽しい時間をありがとうねまた会えるの楽しみにしてるねっ🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    ❤️H様❤️
    今日ゎ貸切でご予約ありがとうimg
    部屋に入った瞬間
    居酒屋に来たかのかと錯覚img
    お土産も差し入れも
    こんなに沢山ありがとうimg
    ベッド🛌でゎ
    imgから始まり乳首責められ…
    バイブで気持ちよくされ
    ずっと
    こんな感じ→→→img
    H様の
    🍌も興奮してカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
    69で
    舐めあいっこからの…
    ウーマ君に吸われ…❤️
    スズゎ
    興奮しすぎてH様の🍌激しくペロリ😋
    👄にフィニッシュ⛲️
    一緒に
    居酒屋風のシュチュエーションで
    食べながら
    競馬予想❤️🏁🏇
    2.4.6
    お仕事の話題も聞けて
    最初から最後まで
    ずっと
    笑ってたぁimg
    毎回楽しい時間をありがとうねimg
    また会えるの
    楽しみにしてるねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾