This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24:00で退勤しました🙋

    次回は
    3日20:00から24:00
    5日20:00から24:00
    6日20:00から24:00

    出勤させていただきます🥰

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますので、オキニトークやお店にお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    24:00で退勤しました🙋次回は3日20:00から24:005日20:00から24:006日20:00から24:00出勤させていただきます🥰リクエストも受け付けています可能な限り駆けつけますので、オキニトークやお店にお問い合わせくださいねではではお疲れ様でーした

    24:00で退勤しました🙋

    次回は
    3日20:00から24:00
    5日20:00から24:00
    6日20:00から24:00

    出勤させていただきます🥰

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますので、オキニトークやお店にお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日はどんなえちえちな
    ご主人様に会えるかなー🤭💕

    お誘いおまちしていますimg

    20:00から出勤しました🙋✨今日はどんなえちえちなご主人様に会えるかなー🤭💕お誘いおまちしています

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日はどんなえちえちな
    ご主人様に会えるかなー🤭💕

    お誘いおまちしていますimg

    出勤

    9/29 15:04

    ご主人様☺️
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    涼しくて過ごしやすーい
    このまま秋になるのかな

    人肌恋しくなる時期に
    一緒にたくさん
    気持ちよくなってくださる
    ご主人様をお待ちしていますimg

    ご主人様☺️こんにちは、お疲れ様です本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋涼しくて過ごしやすーいこのまま秋になるのかな人肌恋しくなる時期に一緒にたくさん気持ちよくなってくださるご主人様をお待ちしています

    ご主人様☺️
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    涼しくて過ごしやすーい
    このまま秋になるのかな

    人肌恋しくなる時期に
    一緒にたくさん
    気持ちよくなってくださる
    ご主人様をお待ちしていますimg

    24:00で退勤しました🙋

    明日も20:00から24:00で出勤します

    ゆっくりと日曜日を過ごしつつ
    ご主人様をお待ちしたいと思いますimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    24:00で退勤しました🙋明日も20:00から24:00で出勤しますゆっくりと日曜日を過ごしつつご主人様をお待ちしたいと思いますではではお疲れ様でーした

    24:00で退勤しました🙋

    明日も20:00から24:00で出勤します

    ゆっくりと日曜日を過ごしつつ
    ご主人様をお待ちしたいと思いますimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    20:00から出勤をしました🙋

    わわ💦寒い💦
    ご主人様、早く温めてっimg

    20:00から出勤をしました🙋わわ💦寒い💦ご主人様、早く温めてっ

    20:00から出勤をしました🙋

    わわ💦寒い💦
    ご主人様、早く温めてっimg

    出勤

    9/28 15:03

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    涼しくてすごしやすーい✨
    人肌恋しーimg

    ムラムラが止まらないので
    一緒に気持ちよくなっていただける
    ご主人様募集中🤭💕

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です☺️本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋✨涼しくてすごしやすーい✨人肌恋しームラムラが止まらないので一緒に気持ちよくなっていただけるご主人様募集中🤭💕

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    涼しくてすごしやすーい✨
    人肌恋しーimg

    ムラムラが止まらないので
    一緒に気持ちよくなっていただける
    ご主人様募集中🤭💕

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    今日は飲めないのに
    お付き合いで飲み会へ
    飲めないのにーimg

    飲み会より、ご主人様と
    気持ちいいことをしていたほうが
    楽しいのになー

    明日は
    20:00から24:00で
    出勤させていただきます

    今日の分まで
    かわいがってimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です☺️今日は飲めないのにお付き合いで飲み会へ飲めないのにー笑飲み会より、ご主人様と気持ちいいことをしていたほうが楽しいのになー明日は20:00から24:00で出勤させていただきます今日の分までかわいがって

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    今日は飲めないのに
    お付き合いで飲み会へ
    飲めないのにーimg

    飲み会より、ご主人様と
    気持ちいいことをしていたほうが
    楽しいのになー

    明日は
    20:00から24:00で
    出勤させていただきます

    今日の分まで
    かわいがってimg

    今週

    9/25 11:11

    ご主人様🥰
    こんにちは、お疲れ様です🙋

    今週は
    28日20:00から24:00
    29日20:00から24:00
    で出勤させて頂きます

    朝晩、寒いですね💦
    どうか体調にお気をつけて💦

    元気に
    えっちなことを🤭💕

    ご主人様🥰こんにちは、お疲れ様です🙋今週は28日20:00から24:0029日20:00から24:00で出勤させて頂きます朝晩、寒いですね💦どうか体調にお気をつけて💦元気にえっちなことを🤭💕

    ご主人様🥰
    こんにちは、お疲れ様です🙋

    今週は
    28日20:00から24:00
    29日20:00から24:00
    で出勤させて頂きます

    朝晩、寒いですね💦
    どうか体調にお気をつけて💦

    元気に
    えっちなことを🤭💕

    お誘い頂きましてありがとうございますimg

    おかしいなぁー、私が攻めていたはずなのに…笑
    ドMとおっしゃっていたのに、とてもドSなご主人様で🤭ヘロヘロになってしまいましたimg

    残り回数もあるし、次はリベンジさせてくださいね🙋✨

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    お誘い頂きましてありがとうございますおかしいなぁー、私が攻めていたはずなのに…笑ドMとおっしゃっていたのに、とてもドSなご主人様で🤭ヘロヘロになってしまいました残り回数もあるし、次はリベンジさせてくださいね🙋✨またお会いできるのを楽しみにしていますありがとうございました

    お誘い頂きましてありがとうございますimg

    おかしいなぁー、私が攻めていたはずなのに…笑
    ドMとおっしゃっていたのに、とてもドSなご主人様で🤭ヘロヘロになってしまいましたimg

    残り回数もあるし、次はリベンジさせてくださいね🙋✨

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    前から気になっていてーって言っていただけて、とても嬉しかったですimg
    とても優しく色々お話してくださって、楽しい時間でした☺️

    忙しそうで、なかなか難しいかもしれませんが、また思い出したら会いに来て頂けたら嬉しいですimg

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございます前から気になっていてーって言っていただけて、とても嬉しかったですとても優しく色々お話してくださって、楽しい時間でした☺️忙しそうで、なかなか難しいかもしれませんが、また思い出したら会いに来て頂けたら嬉しいですまたお会いできるのを楽しみにしていますありがとうございました

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    前から気になっていてーって言っていただけて、とても嬉しかったですimg
    とても優しく色々お話してくださって、楽しい時間でした☺️

    忙しそうで、なかなか難しいかもしれませんが、また思い出したら会いに来て頂けたら嬉しいですimg

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    退勤しました🙋
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimgまたゆっくりお礼書かせていただきますimg

    次回は
    28日20:00から24:00
    29日20:00から24:00

    で出勤させていただきます🙆

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますので、お店やオキニトークでお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    退勤しました🙋お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたまたゆっくりお礼書かせていただきます次回は28日20:00から24:0029日20:00から24:00で出勤させていただきます🙆リクエストも受け付けています可能な限り駆けつけますので、お店やオキニトークでお問い合わせくださいねではではおつかれさまでーした

    退勤しました🙋
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimgまたゆっくりお礼書かせていただきますimg

    次回は
    28日20:00から24:00
    29日20:00から24:00

    で出勤させていただきます🙆

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますので、お店やオキニトークでお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    20:00から出勤しました🙋

    今日はどんなえっちなご主人様に会えるかなー🥰

    お誘いお待ちしていまーすimg

    20:00から出勤しました🙋今日はどんなえっちなご主人様に会えるかなー🥰お誘いお待ちしていまーす

    20:00から出勤しました🙋

    今日はどんなえっちなご主人様に会えるかなー🥰

    お誘いお待ちしていまーすimg

    出勤

    9/23 15:02

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    連休最終日ですねー
    今朝は起きたら寒くてびっくりしました💦

    ご主人様、あたためてーimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です☺️本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋連休最終日ですねー今朝は起きたら寒くてびっくりしました💦ご主人様、あたためてー

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    連休最終日ですねー
    今朝は起きたら寒くてびっくりしました💦

    ご主人様、あたためてーimg

    お誘い頂きましてありがとうございますimg

    なんだか、初めてお会いしたと思えないくらい楽しくて、気持ち良い時間でした🤭💕

    何より、性癖にささるっ
    やっぱり、貪り食う←位の行為って…エロくて凄く萌えますねimg

    でもでも💦
    気持ち良すぎて私が本領発揮できなかったのでっ笑
    是非リベンジさせてください🙋
    負けないんだからなぁーimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますね
    ありがとうございましたimg

    お誘い頂きましてありがとうございますなんだか、初めてお会いしたと思えないくらい楽しくて、気持ち良い時間でした🤭💕何より、性癖にささるっやっぱり、貪り食う←位の行為って…エロくて凄く萌えますねでもでも💦気持ち良すぎて私が本領発揮できなかったのでっ笑是非リベンジさせてください🙋負けないんだからなぁーまたお会いできるのを楽しみにしていますねありがとうございました

    お誘い頂きましてありがとうございますimg

    なんだか、初めてお会いしたと思えないくらい楽しくて、気持ち良い時間でした🤭💕

    何より、性癖にささるっ
    やっぱり、貪り食う←位の行為って…エロくて凄く萌えますねimg

    でもでも💦
    気持ち良すぎて私が本領発揮できなかったのでっ笑
    是非リベンジさせてください🙋
    負けないんだからなぁーimg

    またお会いできるのを楽しみにしていますね
    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    お話が楽しすぎてシャワーを忘れてしまいそうになりましたimg
    長身イケメンご主人様でimg
    しかも優しくて面白いとかズルすぎるー😆💕

    お約束を守れるように頑張るので🤭チェックしにまたいらしてくださいね

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますお話が楽しすぎてシャワーを忘れてしまいそうになりました長身イケメンご主人様でしかも優しくて面白いとかズルすぎるー😆💕お約束を守れるように頑張るので🤭チェックしにまたいらしてくださいねまたお会いできるのを楽しみにしていますありがとうございました

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    お話が楽しすぎてシャワーを忘れてしまいそうになりましたimg
    長身イケメンご主人様でimg
    しかも優しくて面白いとかズルすぎるー😆💕

    お約束を守れるように頑張るので🤭チェックしにまたいらしてくださいね

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきますimg

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなお誘いお待ちしています🥰

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    退勤しました☺️お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたまたゆっくりお礼書かせていただきます明日も20:00から24:00で出勤しますえちえちなお誘いお待ちしています🥰ではではおつかれさまでーした

    退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきますimg

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなお誘いお待ちしています🥰

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日もムラムラです〜img
    いっぱい舐めたいなーimg

    ちょっと強引なくらいな、えっちなご主人様募集中img

    20:00から出勤しました🙋✨今日もムラムラです〜いっぱい舐めたいなーちょっと強引なくらいな、えっちなご主人様募集中

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日もムラムラです〜img
    いっぱい舐めたいなーimg

    ちょっと強引なくらいな、えっちなご主人様募集中img

    出勤

    9/22 15:02

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    雨降りですが夜までに上がるのかなー

    涼しくなると人肌恋しいですねimg
    たくさんご奉仕しちゃいます✨
    お誘いお待ちしていまーすimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋雨降りですが夜までに上がるのかなー涼しくなると人肌恋しいですねたくさんご奉仕しちゃいます✨お誘いお待ちしていまーす

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    雨降りですが夜までに上がるのかなー

    涼しくなると人肌恋しいですねimg
    たくさんご奉仕しちゃいます✨
    お誘いお待ちしていまーすimg

    ご指名でお誘い頂きましてありがとうございますimg

    笑顔が素敵な、優しいご主人様で🥰💕
    攻めていてとても楽しかったです🤭

    お仕事でお近くにいらしていたそうで…
    また近くにお越しの際は、ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    あめの中、無事に帰れたかしら…
    ちょっと心配img

    またお会いできるのを楽しみにしていますね
    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘い頂きましてありがとうございます笑顔が素敵な、優しいご主人様で🥰💕攻めていてとても楽しかったです🤭お仕事でお近くにいらしていたそうで…また近くにお越しの際は、ぜひぜひ会いに来てくださいねあめの中、無事に帰れたかしら…ちょっと心配またお会いできるのを楽しみにしていますねありがとうございました

    ご指名でお誘い頂きましてありがとうございますimg

    笑顔が素敵な、優しいご主人様で🥰💕
    攻めていてとても楽しかったです🤭

    お仕事でお近くにいらしていたそうで…
    また近くにお越しの際は、ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    あめの中、無事に帰れたかしら…
    ちょっと心配img

    またお会いできるのを楽しみにしていますね
    ありがとうございましたimg

    24:00で退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきます✨

    明日も20:00から24:00で出勤します

    お誘いお待ちしていますね💕

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    24:00で退勤しました☺️お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたまたゆっくりお礼書かせていただきます✨明日も20:00から24:00で出勤しますお誘いお待ちしていますね💕ではではおつかれさまでーした

    24:00で退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきます✨

    明日も20:00から24:00で出勤します

    お誘いお待ちしていますね💕

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg