This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月は今日で最後ですimg
    色々予定がありまして…img
    遊びの予定ばかりですがねimg
    遅い夏休みですわimg
    次回(来月)出勤する時は………性病検査してきますimg
    シフト出ましたら予約お待ちしておりますimg

    今月は今日で最後です色々予定がありまして…遊びの予定ばかりですがね遅い夏休みですわ次回(来月)出勤する時は………性病検査してきますシフト出ましたら予約お待ちしております

    今月は今日で最後ですimg
    色々予定がありまして…img
    遊びの予定ばかりですがねimg
    遅い夏休みですわimg
    次回(来月)出勤する時は………性病検査してきますimg
    シフト出ましたら予約お待ちしておりますimg

    21日出勤予定でしたが都合によりお休みさせて頂きますimg
    また皆様にお会い出来るの楽しみにしてますimg

    21日出勤予定でしたが都合によりお休みさせて頂きますまた皆様にお会い出来るの楽しみにしてます

    21日出勤予定でしたが都合によりお休みさせて頂きますimg
    また皆様にお会い出来るの楽しみにしてますimg

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    H様、昨日に引き続き連続でありがとうございますimg
    前日も3時間と長いご指名頂いたのに、まさかまさかの6時間img
    もうビックリでしたimg
    いつも美味しい食事ありがとうございますimg
    お土産も沢山頂いちゃって…img
    すごいまったり&いちゃいちゃimgと幸せな時間を過ごせましたimg
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    H様、昨日に引き続き連続でありがとうございます前日も3時間と長いご指名頂いたのに、まさかまさかの6時間もうビックリでしたいつも美味しい食事ありがとうございますお土産も沢山頂いちゃって…すごいまったり&いちゃいちゃと幸せな時間を過ごせましたありがとうございましたまたお会い出来るの楽しみに待ってます

    H様、昨日に引き続き連続でありがとうございますimg
    前日も3時間と長いご指名頂いたのに、まさかまさかの6時間img
    もうビックリでしたimg
    いつも美味しい食事ありがとうございますimg
    お土産も沢山頂いちゃって…img
    すごいまったり&いちゃいちゃimgと幸せな時間を過ごせましたimg
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来るの楽しみに待ってますimg

    N様、遠くから呼んで頂いてありがとうございましたimg
    初めてのプレイで戸惑ってしまいましたわimg
    また機会があればよろしくお願いしますimg

    N様、遠くから呼んで頂いてありがとうございました初めてのプレイで戸惑ってしまいましたわまた機会があればよろしくお願いします

    N様、遠くから呼んで頂いてありがとうございましたimg
    初めてのプレイで戸惑ってしまいましたわimg
    また機会があればよろしくお願いしますimg

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    H様またまたありがとうございましたimg
    3時間って普通は長いのにH様と一緒だとあっという間ですわimg
    お風呂冷々で快適でしたimg
    ご飯もいつもご馳走様ですimg
    またお待ちしてますimg

    H様またまたありがとうございました3時間って普通は長いのにH様と一緒だとあっという間ですわお風呂冷々で快適でしたご飯もいつもご馳走様ですまたお待ちしてます

    H様またまたありがとうございましたimg
    3時間って普通は長いのにH様と一緒だとあっという間ですわimg
    お風呂冷々で快適でしたimg
    ご飯もいつもご馳走様ですimg
    またお待ちしてますimg

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    新NISA…

    8/9 22:46

    新NISA暴落imgしてますなimg💦
    新NISA前からやっているのでこの暴落imgでも利益は出ているけど…ピーク時の半分位になったねimg
    新NISAからやっている人はこの暴落はなかなかショックだと思うimg
    でもここで売っちゃいかんimg
    今は我慢ですわimg
    暴落も経験だと思って投資を続けるのが利益に繋がるコツだと思っておりますimg
    まぁ、もともとあと数年放置の予定だからまた上がるでしょうimg

    新NISA暴落してますな💦新NISA前からやっているのでこの暴落でも利益は出ているけど…ピーク時の半分位になったね新NISAからやっている人はこの暴落はなかなかショックだと思うでもここで売っちゃいかん今は我慢ですわ暴落も経験だと思って投資を続けるのが利益に繋がるコツだと思っておりますまぁ、もともとあと数年放置の予定だからまた上がるでしょう

    新NISA暴落imgしてますなimg💦
    新NISA前からやっているのでこの暴落imgでも利益は出ているけど…ピーク時の半分位になったねimg
    新NISAからやっている人はこの暴落はなかなかショックだと思うimg
    でもここで売っちゃいかんimg
    今は我慢ですわimg
    暴落も経験だと思って投資を続けるのが利益に繋がるコツだと思っておりますimg
    まぁ、もともとあと数年放置の予定だからまた上がるでしょうimg

    M様、ご指名ありがとうございましたimg
    会ってみたかったと言われて嬉しかったですわimg
    ジムの話で盛り上がって楽しかったですimg
    またお会い出来たら嬉しいですわimg

    M様、ご指名ありがとうございました会ってみたかったと言われて嬉しかったですわジムの話で盛り上がって楽しかったですまたお会い出来たら嬉しいですわ

    M様、ご指名ありがとうございましたimg
    会ってみたかったと言われて嬉しかったですわimg
    ジムの話で盛り上がって楽しかったですimg
    またお会い出来たら嬉しいですわimg

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり

    皆様お疲れ様です
    来月のシフトが分かりましたのでお知らせしますimg
    5日 13時〜21時 
    10日 13時〜21時
    11日 10時〜19時
    15日 13時〜20時
    21日 13時〜21時
    以上になります。
    お時間合いましたらよろしくお願いしますimg

    皆様お疲れ様です来月のシフトが分かりましたのでお知らせします5日13時〜21時10日13時〜21時11日10時〜19時15日13時〜20時21日13時〜21時以上になります。お時間合いましたらよろしくお願いします

    皆様お疲れ様です
    来月のシフトが分かりましたのでお知らせしますimg
    5日 13時〜21時 
    10日 13時〜21時
    11日 10時〜19時
    15日 13時〜20時
    21日 13時〜21時
    以上になります。
    お時間合いましたらよろしくお願いしますimg

    お疲れ様です
    明日出勤予定でしたがお休みいたしますimg
    先週コロナになった為感染予防の為お休みさせていただきますimg
    次回は出勤します
    また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますimg

    お疲れ様です明日出勤予定でしたがお休みいたします先週コロナになった為感染予防の為お休みさせていただきます次回は出勤しますまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

    お疲れ様です
    明日出勤予定でしたがお休みいたしますimg
    先週コロナになった為感染予防の為お休みさせていただきますimg
    次回は出勤します
    また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますimg