This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男性陣がザワついたコーデ?

    7/27 12:04


    オリンピックの開会式
    最後まで観ようと頑張って起きててみたけど、

    ジダンさんが登場したあたりでギブアップ
    寝てしまいました😪💤


    ネットのニュースで知ったのですが
    開会式を伝えた中川安奈アナウンサーが

    ハダカに見えるコーデ

    だったそうで、興味深々 笑

    ベージュのインナーに、白のジャケットが
    光の加減でヌードに見えたらしいです😍

    見たかったな〜目撃された方、どんなだったか教えてください。💦

    確かに、ベージュのチノパンを履いた人を遠目で見た時に
    下半身モロ出しで歩いてるように見えて、二度見しちゃう時ってあるよね笑


    そんな事はともかく…

    各競技、選手の皆さんの努力の集大成感動シーン
    今からとっても楽しみです☺️✨



    本日も出勤させて頂きます💕
    どうぞ宜しくお願いいたします😘

    あさひ



    男性陣がザワついたコーデ?


    オリンピックの開会式
    最後まで観ようと頑張って起きててみたけど、

    ジダンさんが登場したあたりでギブアップ
    寝てしまいました😪💤


    ネットのニュースで知ったのですが
    開会式を伝えた中川安奈アナウンサーが

    ハダカに見えるコーデ

    だったそうで、興味深々 笑

    ベージュのインナーに、白のジャケットが
    光の加減でヌードに見えたらしいです😍

    見たかったな〜目撃された方、どんなだったか教えてください。💦

    確かに、ベージュのチノパンを履いた人を遠目で見た時に
    下半身モロ出しで歩いてるように見えて、二度見しちゃう時ってあるよね笑


    そんな事はともかく…

    各競技、選手の皆さんの努力の集大成感動シーン
    今からとっても楽しみです☺️✨



    本日も出勤させて頂きます💕
    どうぞ宜しくお願いいたします😘

    あさひ



    To List Page