This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    8/1 15:28


    わぁクチコミ書いてくれたの〜
    嬉しいです✨ありがとう😘

    不慣れだなんてとんでもない!
    3.0秒で昇天でしたよ?💦

    なんと言っても貴方のお見事な美BODYにも目を奪われ、腹斜筋が 笑
    ちょっと待ってください…攣りそうです🤚🏻
    美しい筋肉肢体を左へ右へとひねりまくる貴方はルネッサンスだったよ😛笑
    ナイスプロポーション💕

    週5?6?筋トレはダテではありませんね。
    克己心とは貴方のためにある言葉でないかぃ?笑

    貴方にとって、ひと夏の想い出のお時間になれていたら嬉しいよ❤️
    また逢える日が来るのを楽しみに待ってるからね〜😆

    遠くから本当にありがとう。
    クチコミもお寄せくださって、感謝感謝です✨

    あさひ

    【お礼写メ日記】ありがとう♡


    わぁクチコミ書いてくれたの〜
    嬉しいです✨ありがとう😘

    不慣れだなんてとんでもない!
    3.0秒で昇天でしたよ?💦

    なんと言っても貴方のお見事な美BODYにも目を奪われ、腹斜筋が 笑
    ちょっと待ってください…攣りそうです🤚🏻
    美しい筋肉肢体を左へ右へとひねりまくる貴方はルネッサンスだったよ😛笑
    ナイスプロポーション💕

    週5?6?筋トレはダテではありませんね。
    克己心とは貴方のためにある言葉でないかぃ?笑

    貴方にとって、ひと夏の想い出のお時間になれていたら嬉しいよ❤️
    また逢える日が来るのを楽しみに待ってるからね〜😆

    遠くから本当にありがとう。
    クチコミもお寄せくださって、感謝感謝です✨

    あさひ

    To List Page