This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時35分vanillaのお客様💕

    8/4 23:50


    なんとも今日は滑稽な出逢い方😂笑

    貴方はほんとうに生真面目なお人よ
    運転席で電話している貴方の表情は…
    明日世界が終わってしまうような困り顔をしていました 笑

    貴方らしいってモンだなぁ🥹面白いなーと思い(ゴメン)ガラス越し、貴方のお困りフェイスを観察して楽しんでいた私(ゴメンゴメン)

    すべてのエロはローマに通じていたでしょ!笑
    ハプニングのおかげで、爆笑につぐ爆笑の二人の旅になったでしょ🚙=3 🚗=3


    経路は分かっていたけれど、離れそうになると
    ソロ〜ッと停まって待っててくださる貴方は
    やっぱりド真面目でやさしい人😭💕

    二人でホームを離れての営みは
    スケベ、そしてやはり爆笑w
    なんであんなに笑えるかね。

    どぉ〜してキミはそうなのだ
    変なもの買うからこんな事に!
    貴方が手マンの指型で、必死になって取り出した中身


    オモリwww


    あぁー可笑しい。今もくすぶり笑いが止まりません。

    そうこうしながらも沢山私のラブシャワーしてくださったのは、ミョウバンエキスではなく
    貴方のメソッドのおかげさん♡♡

    見てほら。
    貴方が取り出したオモリコイン


    H❤️の刻印が🤪


    突然の雨に打たれて…☔️
    思いがけない貴方とのプチデート


    あの傘、小さいんだけど
    私がまったく濡れませんでしたよ?
    私にだけ傘さしてたでしょ。

    だから、貴方のそういう所がド真面目だ、と申しておるのです。ありがと🥰💕


    ピンチはチャンス。
    長くいられたし、楽しすぎました✨

    いつも本当に有難うございます❤️
    こちらこそ
    「また、ヨロシク👋🏻」😉

    雨に濡れてしまわれたので、風邪ひかないようにして下さいネ

    あさひ





    15時35分vanillaのお客様💕


    なんとも今日は滑稽な出逢い方😂笑

    貴方はほんとうに生真面目なお人よ
    運転席で電話している貴方の表情は…
    明日世界が終わってしまうような困り顔をしていました 笑

    貴方らしいってモンだなぁ🥹面白いなーと思い(ゴメン)ガラス越し、貴方のお困りフェイスを観察して楽しんでいた私(ゴメンゴメン)

    すべてのエロはローマに通じていたでしょ!笑
    ハプニングのおかげで、爆笑につぐ爆笑の二人の旅になったでしょ🚙=3 🚗=3


    経路は分かっていたけれど、離れそうになると
    ソロ〜ッと停まって待っててくださる貴方は
    やっぱりド真面目でやさしい人😭💕

    二人でホームを離れての営みは
    スケベ、そしてやはり爆笑w
    なんであんなに笑えるかね。

    どぉ〜してキミはそうなのだ
    変なもの買うからこんな事に!
    貴方が手マンの指型で、必死になって取り出した中身


    オモリwww


    あぁー可笑しい。今もくすぶり笑いが止まりません。

    そうこうしながらも沢山私のラブシャワーしてくださったのは、ミョウバンエキスではなく
    貴方のメソッドのおかげさん♡♡

    見てほら。
    貴方が取り出したオモリコイン


    H❤️の刻印が🤪


    突然の雨に打たれて…☔️
    思いがけない貴方とのプチデート


    あの傘、小さいんだけど
    私がまったく濡れませんでしたよ?
    私にだけ傘さしてたでしょ。

    だから、貴方のそういう所がド真面目だ、と申しておるのです。ありがと🥰💕


    ピンチはチャンス。
    長くいられたし、楽しすぎました✨

    いつも本当に有難うございます❤️
    こちらこそ
    「また、ヨロシク👋🏻」😉

    雨に濡れてしまわれたので、風邪ひかないようにして下さいネ

    あさひ





    To List Page