This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時20分モノのお客様💕

    8/9 04:21


    「これ知ってる?」
    「知らないっす」

    「じゃあこれは知ってる?」
    「知らないっす」 んもー 笑😭

    貴方がヤングすぎるのか
    私が熟女すぎるのか 笑

    ここで一曲失礼します。

    ♪可愛いふりして あのっ子
     わりとやるもんだねっと

    貴方の「知らないっす」の答えを期待しています😜

    可愛らしいお顔をして、貴方はとてもやりますね🥰

    エロすぎる息子さんね💕
    なんだかとても嬉しかったよ。

    可愛らしい…とかあまり言われたくない?
    ごめん💦
    でも、イヂればイヂるだけ反応してくれる貴方は、やっぱり可愛いかったです😙💗

    思い出すとまた笑いが込み上げてくるんだけど

    夢中になりながら、ハッと我に返る 
    冷静と情熱のハザマの貴方でした 笑
    いやん、ばかん❤️の楽しいお時間だったよ🤣

    イヤ〜〜〜ン♡
    わははははははははってそんな感じ
    最高の貴方だよ😍😍
    今になって笑いツボから抜け出せなくて、肩を揺らしてる私です😭💦

    今夜はひたすらにエロいお時間で、貴方の耳元で子守唄を囁く事も叶いませんでしたがw
    少しゆっくりできたかな??

    枝分かれする分岐の道で
    お互いに挨拶しよう。
    シーユーアゲイン🙌🏻💕


    お久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです✨今日もありがとうね〜❤️
    また遊びに来てくれるの、楽しみにしてます😋

    あさひ


    22時20分モノのお客様💕


    「これ知ってる?」
    「知らないっす」

    「じゃあこれは知ってる?」
    「知らないっす」 んもー 笑😭

    貴方がヤングすぎるのか
    私が熟女すぎるのか 笑

    ここで一曲失礼します。

    ♪可愛いふりして あのっ子
     わりとやるもんだねっと

    貴方の「知らないっす」の答えを期待しています😜

    可愛らしいお顔をして、貴方はとてもやりますね🥰

    エロすぎる息子さんね💕
    なんだかとても嬉しかったよ。

    可愛らしい…とかあまり言われたくない?
    ごめん💦
    でも、イヂればイヂるだけ反応してくれる貴方は、やっぱり可愛いかったです😙💗

    思い出すとまた笑いが込み上げてくるんだけど

    夢中になりながら、ハッと我に返る 
    冷静と情熱のハザマの貴方でした 笑
    いやん、ばかん❤️の楽しいお時間だったよ🤣

    イヤ〜〜〜ン♡
    わははははははははってそんな感じ
    最高の貴方だよ😍😍
    今になって笑いツボから抜け出せなくて、肩を揺らしてる私です😭💦

    今夜はひたすらにエロいお時間で、貴方の耳元で子守唄を囁く事も叶いませんでしたがw
    少しゆっくりできたかな??

    枝分かれする分岐の道で
    お互いに挨拶しよう。
    シーユーアゲイン🙌🏻💕


    お久しぶりにお逢いできてとても嬉しかったです✨今日もありがとうね〜❤️
    また遊びに来てくれるの、楽しみにしてます😋

    あさひ


    To List Page