This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    8/11 03:57


    夜分にお邪魔して
    ノリノリなご趣味の貴方だったので、私もついノリノリで💕

    M寄りなんだ、という貴方にとって
    普通の痴女と、変態痴女をはき違えてなかったかなぁ…と今更ながらちょっと不安です笑

    はるかにお歳が離れた方だと、なんとなくごめん…と思ってしまいますが、そんな気持ちもどっかに行っちゃうほど楽しくて✨

    あのね
    貴方の「盤石じゃないところでいかに勝つか」って、すごくわかるぅと思いました😂
    勝利した時は、快感だよね 笑

    ご丁寧な口コミも寄せてくださって本当にありがとう😊

    またぜひぜひ、楽しくご一緒させてネ✨

    あさひ






    【お礼写メ日記】ありがとう♡


    夜分にお邪魔して
    ノリノリなご趣味の貴方だったので、私もついノリノリで💕

    M寄りなんだ、という貴方にとって
    普通の痴女と、変態痴女をはき違えてなかったかなぁ…と今更ながらちょっと不安です笑

    はるかにお歳が離れた方だと、なんとなくごめん…と思ってしまいますが、そんな気持ちもどっかに行っちゃうほど楽しくて✨

    あのね
    貴方の「盤石じゃないところでいかに勝つか」って、すごくわかるぅと思いました😂
    勝利した時は、快感だよね 笑

    ご丁寧な口コミも寄せてくださって本当にありがとう😊

    またぜひぜひ、楽しくご一緒させてネ✨

    あさひ






    To List Page