This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時45分クロマのお客様💕

    8/12 03:19


    私の髪が濡れれば、貴方の深爪の指で優しくよけてくれ

    お風呂上がりにはごく当たり前かのようにバスタオルを差し出してくれ

    気持ちいい最中の私に、スッと枕を頭の下にすべり込ませてくださる

    私の…性癖の押し売りのような
    激しめのおねだりにも応えてくださる貴方様✨

    気遣い症もほどほどに😭💦

    貴方とご一緒していてね
    そりぁ、あれだけ相手に気を回していたら
    ご自身のバランスが崩れて、ストレスの権現にもなるよな…☹️と強く感じてしまいました。

    物事に対して、咄嗟の思いやり想像力が働き過ぎる方なのでは…と。


    疲れちゃう疲れちゃう!

    マッサージ店に行くよりもマシーンの方がいい
    だって話をするのが疲れるんだもん

    というお言葉は、貴方という人を如実に表しているなーと思って 笑
    癒されに行くのに逆にストレス感じてしまうなんて、本末転倒虫🐞💦

    生きにくいですね〜
    私のゴーイングマイウェーの爪の垢を、ぜひどうぞ😛💕

    今日はそんな貴方にとって癒しのお時間になっていたなら…嬉しいな
    反対に私の方は、貴方の思いやりですっかり癒されました♡

    思いやりは「重い槍」とも。
    背負い過ぎると、自分が潰れますぞ 笑

    貴方のような方には、もっと「我」をさらけ出してもらえたら嬉しいなぁ。

    普段は、なかなか
    相手を尊重しながら我を貫くというのは難しいお立場だと思うので

    こういう場所に遊びに来てくださった時ぐらいは、「オレはオレ」でいて良いのです✨
    貴方の事だから「オレはオレ」でいる事に、ストレス感じそう 笑😭

    誰のものでもない、貴方の人生ですから
    どうか思いやりの無駄遣いをされませんよう!

    バランスがおかしいなーと感じてしまったら、
    また今日のように楽しく遊ぼうね❤️

    沢山のお差し入れご馳走様です✨
    ちょっとプランに変更が😭
    癒しの珈琲タイムも、色んなお話が出来て嬉しかったです🥰

    今日は長いお時間、ご一緒してくださってありがとうございました。
    よろしければまた一つずつ、貴方の為の癒しの扉を探すお手伝いをさせて下さいネ😘🍀

    あさひ

    19時45分クロマのお客様💕


    私の髪が濡れれば、貴方の深爪の指で優しくよけてくれ

    お風呂上がりにはごく当たり前かのようにバスタオルを差し出してくれ

    気持ちいい最中の私に、スッと枕を頭の下にすべり込ませてくださる

    私の…性癖の押し売りのような
    激しめのおねだりにも応えてくださる貴方様✨

    気遣い症もほどほどに😭💦

    貴方とご一緒していてね
    そりぁ、あれだけ相手に気を回していたら
    ご自身のバランスが崩れて、ストレスの権現にもなるよな…☹️と強く感じてしまいました。

    物事に対して、咄嗟の思いやり想像力が働き過ぎる方なのでは…と。


    疲れちゃう疲れちゃう!

    マッサージ店に行くよりもマシーンの方がいい
    だって話をするのが疲れるんだもん

    というお言葉は、貴方という人を如実に表しているなーと思って 笑
    癒されに行くのに逆にストレス感じてしまうなんて、本末転倒虫🐞💦

    生きにくいですね〜
    私のゴーイングマイウェーの爪の垢を、ぜひどうぞ😛💕

    今日はそんな貴方にとって癒しのお時間になっていたなら…嬉しいな
    反対に私の方は、貴方の思いやりですっかり癒されました♡

    思いやりは「重い槍」とも。
    背負い過ぎると、自分が潰れますぞ 笑

    貴方のような方には、もっと「我」をさらけ出してもらえたら嬉しいなぁ。

    普段は、なかなか
    相手を尊重しながら我を貫くというのは難しいお立場だと思うので

    こういう場所に遊びに来てくださった時ぐらいは、「オレはオレ」でいて良いのです✨
    貴方の事だから「オレはオレ」でいる事に、ストレス感じそう 笑😭

    誰のものでもない、貴方の人生ですから
    どうか思いやりの無駄遣いをされませんよう!

    バランスがおかしいなーと感じてしまったら、
    また今日のように楽しく遊ぼうね❤️

    沢山のお差し入れご馳走様です✨
    ちょっとプランに変更が😭
    癒しの珈琲タイムも、色んなお話が出来て嬉しかったです🥰

    今日は長いお時間、ご一緒してくださってありがとうございました。
    よろしければまた一つずつ、貴方の為の癒しの扉を探すお手伝いをさせて下さいネ😘🍀

    あさひ

    To List Page