This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠くの親戚より近くの他人

    8/14 11:59


    お盆といえば、親戚のおじちゃんおばちゃんに会える時期ではあるものの

    おじちゃんおばちゃんもだいぶ歳をとってきて

    泊まりがけで親戚が訪ねてくる事もなくなりました。


    ちいさい頃は、あんなに仲良く遊んでいた従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんとも、すっかり疎遠になってしまいました💦


    昨日、久しぶりに2つ上のイトコと電話で話しましたが

    久しぶりすぎて、お互いド緊張で
    何話していいか分からなかったです😅


    遠くにいる親類縁者よりも
    日頃から深く関わっている人達のほうが
    よっぽどお互いを知り合えていて
    気安い仲でいられますね☺️♫


    本日も出勤させて頂きます✨
    ヤラしくお願いしま〜す💗💗

    あさひ

    遠くの親戚より近くの他人


    お盆といえば、親戚のおじちゃんおばちゃんに会える時期ではあるものの

    おじちゃんおばちゃんもだいぶ歳をとってきて

    泊まりがけで親戚が訪ねてくる事もなくなりました。


    ちいさい頃は、あんなに仲良く遊んでいた従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんとも、すっかり疎遠になってしまいました💦


    昨日、久しぶりに2つ上のイトコと電話で話しましたが

    久しぶりすぎて、お互いド緊張で
    何話していいか分からなかったです😅


    遠くにいる親類縁者よりも
    日頃から深く関わっている人達のほうが
    よっぽどお互いを知り合えていて
    気安い仲でいられますね☺️♫


    本日も出勤させて頂きます✨
    ヤラしくお願いしま〜す💗💗

    あさひ

    To List Page