This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時30分モノのお客様💕

    8/14 19:41


    おしりになんか付いてるよ。

    え?

    あれまぁΣ(°_°)

    これはご親切に。
    助かりました 笑笑

    楽しかったよ楽しかったよ〜♫
    貴方との
    いつまでたっても埒があかない、会話の応酬
    😍😍😍笑

    どうやら私はエスパーアサヒなようで…
    貴方のお心が手にとるようにわかってしまうのだ 笑

    お風呂でもBedでも^_^
    巨大広告のソレのような貴方のアレと
    ずっと遊んでいられて幸せでした💕

    剣山盛とか、懐かしい
    カチカチの剣山をこさえている瞬間が
    人生で一番幸せな時間のような気がしていたよ、当時は😭その幸せは幻覚だったよなぁw

    台読みにあかるい貴方なので、お盆中にもっと通っちゃって下さい。そしてもっと勝ちまくって下さいね😆✨
    目指せお店の新記録👍🏻👍🏻



    懐かしすぎて…😭💦

    パッキーカード世代の会話楽しすぎました。


    アサヒスーパードラ〜ィのノンアル♡
    ごちそう様でした
    一緒にカンパーイできて嬉しかったです🍻
    スイーツもありがとう😋

    お盆すぎたら少しは暑さもやわらぐかな?
    早く、爽やかな風🍃感じたいですね😎
    お互い事故には気をつけよう!

    今日は楽しいお時間ありがとう❤️
    またお逢いできるの楽しみにしてます✨

    あさひ






    16時30分モノのお客様💕


    おしりになんか付いてるよ。

    え?

    あれまぁΣ(°_°)

    これはご親切に。
    助かりました 笑笑

    楽しかったよ楽しかったよ〜♫
    貴方との
    いつまでたっても埒があかない、会話の応酬
    😍😍😍笑

    どうやら私はエスパーアサヒなようで…
    貴方のお心が手にとるようにわかってしまうのだ 笑

    お風呂でもBedでも^_^
    巨大広告のソレのような貴方のアレと
    ずっと遊んでいられて幸せでした💕

    剣山盛とか、懐かしい
    カチカチの剣山をこさえている瞬間が
    人生で一番幸せな時間のような気がしていたよ、当時は😭その幸せは幻覚だったよなぁw

    台読みにあかるい貴方なので、お盆中にもっと通っちゃって下さい。そしてもっと勝ちまくって下さいね😆✨
    目指せお店の新記録👍🏻👍🏻



    懐かしすぎて…😭💦

    パッキーカード世代の会話楽しすぎました。


    アサヒスーパードラ〜ィのノンアル♡
    ごちそう様でした
    一緒にカンパーイできて嬉しかったです🍻
    スイーツもありがとう😋

    お盆すぎたら少しは暑さもやわらぐかな?
    早く、爽やかな風🍃感じたいですね😎
    お互い事故には気をつけよう!

    今日は楽しいお時間ありがとう❤️
    またお逢いできるの楽しみにしてます✨

    あさひ






    To List Page