This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時30分モアのお客様💕

    8/15 18:14


    一度ならず二度までも 笑

    困りましたなぁ〜ハッハッハ
    参っちゃいますよねぇ〜ヘッヘッヘ
    (全然困ってない人の言い方)

    そのうちに、貴方と上田東御界隈のラブホテルを完全制覇できるのでは?と
    楽しみでしかありません😜💕

    と、言いますのも
    やはり貴方が人という人を呼び寄せるかたなのではないかと。
    人の寄る家が栄えるのと一緒でね✨

    そんな今日の貴方からの教義は
    レ・マン湖
    私が言ったのは
    漫湖公園

    愛されて◯万戸とCMされていたのは
    the li◯ns mansion

    天井の灯はホーンテッドマンション


    面白いようにすべてが繋がりお礼日記を打つ手が止まりません。
    困りましたなぁ〜ハッハッハ 笑

    体勢の注文が上手く伝わらず
    添い寝しよう添い寝しようとしてくる貴方も可笑しかったです 笑笑

    今まで幾度となく、お互いのコンビ愛称を決めてきましたが

    東 横綱 大潮フカセ玉次郎
    西 大関 あさ潮

    これでいいんじゃないかと。
    八百長なしの真剣勝負
    横綱玉次郎から、チン星を頂いている私です
    ❤️❤️


    そして足クセの良い貴方は
    オットセイの生まれ変わりかもしれません🦦


    楽しすぎるものですから…目にもとまらぬ早さでお時間になってしまうのが残念です😭❤️

    今日も本当にありがとう。
    そして、ドン・マイ🤡✨

    お盆休みが終わったら、またいつもの貴方に戻って💪🏻ってくださいネ🥰

    あさひ


    15時30分モアのお客様💕


    一度ならず二度までも 笑

    困りましたなぁ〜ハッハッハ
    参っちゃいますよねぇ〜ヘッヘッヘ
    (全然困ってない人の言い方)

    そのうちに、貴方と上田東御界隈のラブホテルを完全制覇できるのでは?と
    楽しみでしかありません😜💕

    と、言いますのも
    やはり貴方が人という人を呼び寄せるかたなのではないかと。
    人の寄る家が栄えるのと一緒でね✨

    そんな今日の貴方からの教義は
    レ・マン湖
    私が言ったのは
    漫湖公園

    愛されて◯万戸とCMされていたのは
    the li◯ns mansion

    天井の灯はホーンテッドマンション


    面白いようにすべてが繋がりお礼日記を打つ手が止まりません。
    困りましたなぁ〜ハッハッハ 笑

    体勢の注文が上手く伝わらず
    添い寝しよう添い寝しようとしてくる貴方も可笑しかったです 笑笑

    今まで幾度となく、お互いのコンビ愛称を決めてきましたが

    東 横綱 大潮フカセ玉次郎
    西 大関 あさ潮

    これでいいんじゃないかと。
    八百長なしの真剣勝負
    横綱玉次郎から、チン星を頂いている私です
    ❤️❤️


    そして足クセの良い貴方は
    オットセイの生まれ変わりかもしれません🦦


    楽しすぎるものですから…目にもとまらぬ早さでお時間になってしまうのが残念です😭❤️

    今日も本当にありがとう。
    そして、ドン・マイ🤡✨

    お盆休みが終わったら、またいつもの貴方に戻って💪🏻ってくださいネ🥰

    あさひ


    To List Page