This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時30分モノのお客様💕

    8/18 03:15


    履き物でバレる…と 笑

    さらなるお洒落靴でお越し頂いた貴方様でしたが

    残念。カーテンを開けてお車を見て、確信してしまいました😝😝💕

    階段下で、一度お聞きしたら忘れる事のできない、特徴的なお声を聞いて(とても素敵な声)
    嬉しくなりました😆❤️

    相変わらず、行動派なお話も伺えて
    私なんかは休日は暑さに負け、家中でウダウダしているのに

    アクティブな貴方は本当に凄いなぁーって思いました♪♪
    そして、相変わらずのゴッドハンド輝さん😍
    私のお好みプレイをしてくださって、嬉しい限りでございます💞💞

    ホテル精算をされてる貴方にごちゃごちゃ言ってましたが💦
    季節が変わらないうちに再会できた事がとっても嬉しかったんだよ😘

    もしまたご機会を頂けるその時は…
    もう少し涼しくなってて、私の滝汗も改善してればいいなぁ、と 笑😅

    健康ハツラツ、お身体に気を使ってる貴方には恥ずかしかったけど…
    お逢いしない間にストゼロを2度飲んでしまった懺悔も聞いてもらえて良かったよ😭

    貴方のグルメライフは素敵です✨
    ご馳走は、たまのご褒美にした方がお味も格別だよなぁ…って
    the 飽食してる私はやっぱりお恥ずかしい笑

    貴方のお食事の摂り方も、きっととても綺麗で
    シュッとされてそうだもんなー
    そんな事を思っておりました😗✨

    今日も気持ちくて楽しいお時間をありがとう❤️
    テルさん、またねー😝♡♡
    連勤疲れにはくれぐれもご注意を🍀


    あさひ

    17時30分モノのお客様💕


    履き物でバレる…と 笑

    さらなるお洒落靴でお越し頂いた貴方様でしたが

    残念。カーテンを開けてお車を見て、確信してしまいました😝😝💕

    階段下で、一度お聞きしたら忘れる事のできない、特徴的なお声を聞いて(とても素敵な声)
    嬉しくなりました😆❤️

    相変わらず、行動派なお話も伺えて
    私なんかは休日は暑さに負け、家中でウダウダしているのに

    アクティブな貴方は本当に凄いなぁーって思いました♪♪
    そして、相変わらずのゴッドハンド輝さん😍
    私のお好みプレイをしてくださって、嬉しい限りでございます💞💞

    ホテル精算をされてる貴方にごちゃごちゃ言ってましたが💦
    季節が変わらないうちに再会できた事がとっても嬉しかったんだよ😘

    もしまたご機会を頂けるその時は…
    もう少し涼しくなってて、私の滝汗も改善してればいいなぁ、と 笑😅

    健康ハツラツ、お身体に気を使ってる貴方には恥ずかしかったけど…
    お逢いしない間にストゼロを2度飲んでしまった懺悔も聞いてもらえて良かったよ😭

    貴方のグルメライフは素敵です✨
    ご馳走は、たまのご褒美にした方がお味も格別だよなぁ…って
    the 飽食してる私はやっぱりお恥ずかしい笑

    貴方のお食事の摂り方も、きっととても綺麗で
    シュッとされてそうだもんなー
    そんな事を思っておりました😗✨

    今日も気持ちくて楽しいお時間をありがとう❤️
    テルさん、またねー😝♡♡
    連勤疲れにはくれぐれもご注意を🍀


    あさひ

    To List Page