This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時40分Love&Peaceのお客様💕

    8/18 04:12


    貴方のことは王子様だと思っているんですが


    ギャーーコオロギ

    ベッド上にミニミニコオロギの出現
    だから節足虫はダメなんだってばよ

    ミニミニコオロギがいる、という事は
    その親御さんや兄弟コオロギ達もわんさかさ…
    うひぃ😱

    まったく怖がる素振りも見せずに
    ミニミニコオロギを私から遠ざけてくださった貴方はやっぱり、王子様💕

    エンダーーーーーー🎵
    I will always love you

    貴方はケビンコスナーさんなのです。
    ボディガード兼コオロギガード 笑

    貴方がいれば私に怖いものなんかない。🥹


    貴方はどれだけ、気持ちよくなってくれているんだろ🥹??
    私のおねだりばかりだから、不満じゃないですか?

    イキながら、貴方のエッチなお顔を見上げているあの瞬間が好きです。

    激エロく責めてくださる貴方だけで、ほんとうは充分なんです。取り出したモノはおまけのようなもの。
    でも、私本体だけじゃご満足頂けないような気がするんだもの😭💦

    私は貴方のミックスジュースを頂ける事が嬉しいのですよ😛😛
    貴方そのものがエロい…エロいんだよぅ

    ざっくばらんにお話をしてくださる事も。
    貴方を垣間見る事のできる楽しい一時✨


    基本的に貴方は感情の波がないから
    それは安定感があるという事なんだけれど

    言葉で表してほしくなるのは、私の我儘なんでしょうなー😅

    貴方にベッタリしちゃうばかんすの後の
    秘密のデートは一分たらず🥲💕
    背徳感がわたしを襲って、尚たいへん。

    車から「じゃ!」手をあげる貴方はとてもカッコいい。シビレます

    お別れがサバサバしてるんだよね。ちぇ 笑


    今夜もありがとう❤️
    虫さん達はこれからが活発なんです。
    私を守ってくれますか 笑

    あさひ









    20時40分Love&Peaceのお客様💕


    貴方のことは王子様だと思っているんですが


    ギャーーコオロギ

    ベッド上にミニミニコオロギの出現
    だから節足虫はダメなんだってばよ

    ミニミニコオロギがいる、という事は
    その親御さんや兄弟コオロギ達もわんさかさ…
    うひぃ😱

    まったく怖がる素振りも見せずに
    ミニミニコオロギを私から遠ざけてくださった貴方はやっぱり、王子様💕

    エンダーーーーーー🎵
    I will always love you

    貴方はケビンコスナーさんなのです。
    ボディガード兼コオロギガード 笑

    貴方がいれば私に怖いものなんかない。🥹


    貴方はどれだけ、気持ちよくなってくれているんだろ🥹??
    私のおねだりばかりだから、不満じゃないですか?

    イキながら、貴方のエッチなお顔を見上げているあの瞬間が好きです。

    激エロく責めてくださる貴方だけで、ほんとうは充分なんです。取り出したモノはおまけのようなもの。
    でも、私本体だけじゃご満足頂けないような気がするんだもの😭💦

    私は貴方のミックスジュースを頂ける事が嬉しいのですよ😛😛
    貴方そのものがエロい…エロいんだよぅ

    ざっくばらんにお話をしてくださる事も。
    貴方を垣間見る事のできる楽しい一時✨


    基本的に貴方は感情の波がないから
    それは安定感があるという事なんだけれど

    言葉で表してほしくなるのは、私の我儘なんでしょうなー😅

    貴方にベッタリしちゃうばかんすの後の
    秘密のデートは一分たらず🥲💕
    背徳感がわたしを襲って、尚たいへん。

    車から「じゃ!」手をあげる貴方はとてもカッコいい。シビレます

    お別れがサバサバしてるんだよね。ちぇ 笑


    今夜もありがとう❤️
    虫さん達はこれからが活発なんです。
    私を守ってくれますか 笑

    あさひ









    To List Page