This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SM診断 あご

    8/19 18:18


    急に思い立って
    SM診断をしてみようかなと

    スマホに
    〝SM診断〟と打ち込んだところ

    SM診断 あご

    と出てきました。

    なんだいなんだい?



    学生時代、
    「花王石鹸顔だよね🌙」
    友人に言われて

    ああ、私はアゴがしゃくれているのだなぁと気づいてから、結構気にしている私に

    アゴのSM診断ですって?

    「アゴがしゃくれている人はMです」
    とか? 笑


    SM診断 あご の答えは

    ○相手に、手のひらの上に顔を置いてもらい
     相手が自分を直視してきたら相手はS
    視線をそらしたらM

    なんだそうです 笑


    その他にも

    ○にぎり拳を作り、〝手を重ねて?〟
     同じにぎり拳を重ねてきたらS
    手のひらを置いてきたらM

    ○〝爪を見せて?〟
     手の甲側から見せてきたらS
    手のひら側から見せたらM



    ほんとかぁ?? 笑

    すごくマユツバな感じがしますが
    なんとなく分かる気も😗


    皆様も、まわりにいる方とお試しあれ😍

    月の生理前、最後の出勤日になっております☺️
    よろしければお誘いお待ちしております( ´∀`)


    あさひ









    SM診断 あご


    急に思い立って
    SM診断をしてみようかなと

    スマホに
    〝SM診断〟と打ち込んだところ

    SM診断 あご

    と出てきました。

    なんだいなんだい?



    学生時代、
    「花王石鹸顔だよね🌙」
    友人に言われて

    ああ、私はアゴがしゃくれているのだなぁと気づいてから、結構気にしている私に

    アゴのSM診断ですって?

    「アゴがしゃくれている人はMです」
    とか? 笑


    SM診断 あご の答えは

    ○相手に、手のひらの上に顔を置いてもらい
     相手が自分を直視してきたら相手はS
    視線をそらしたらM

    なんだそうです 笑


    その他にも

    ○にぎり拳を作り、〝手を重ねて?〟
     同じにぎり拳を重ねてきたらS
    手のひらを置いてきたらM

    ○〝爪を見せて?〟
     手の甲側から見せてきたらS
    手のひら側から見せたらM



    ほんとかぁ?? 笑

    すごくマユツバな感じがしますが
    なんとなく分かる気も😗


    皆様も、まわりにいる方とお試しあれ😍

    月の生理前、最後の出勤日になっております☺️
    よろしければお誘いお待ちしております( ´∀`)


    あさひ









    To List Page