This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人間超人

    8/25 19:15


    昼過ぎに珍しく
    「のど自慢」を観ました。


    観た感想は、
    あれっ、のど自慢ってこんなにパーフェクトの鐘が鳴ったっけ??


    いまは亡き私の親戚のおじちゃんが出場した事があり

    身内ではお歌が激ウマで有名だったおじちゃんが「北国の春」を歌った時は、緊張しすぎて

    カーーーン🔨

    の一音で終了だったわけですが


    今日ののど自慢はパーフェクトのキンコンカンコンが沢山鳴っていたような気がします🎵


    キン肉マン Go fight!

    を歌った青年に、キンコンカンの合格の鐘が鳴らされました🔔

    私は (ドジで)
    強い (つもり)
    キン肉マン
    走る (すべる)
    見事に(ころぶ)

    のコーラスも、一人二役を見事に歌われていた
    ナイスキャラの青年でした。

    「超人になりたいですか?」との
    司会のアナウンサーの問いかけに

    「超人になるのは怖いです
     でも、人間の限界には挑戦したいっス😄」

    と答えていて、かっくいぃ♡♡♡

    と、思いました😄😄


    今放送されているキン肉マンですが

    ストロング ザ 武道の大塚明夫さんのお声が
    シブ〜い💖

    あさひ







    人間超人


    昼過ぎに珍しく
    「のど自慢」を観ました。


    観た感想は、
    あれっ、のど自慢ってこんなにパーフェクトの鐘が鳴ったっけ??


    いまは亡き私の親戚のおじちゃんが出場した事があり

    身内ではお歌が激ウマで有名だったおじちゃんが「北国の春」を歌った時は、緊張しすぎて

    カーーーン🔨

    の一音で終了だったわけですが


    今日ののど自慢はパーフェクトのキンコンカンコンが沢山鳴っていたような気がします🎵


    キン肉マン Go fight!

    を歌った青年に、キンコンカンの合格の鐘が鳴らされました🔔

    私は (ドジで)
    強い (つもり)
    キン肉マン
    走る (すべる)
    見事に(ころぶ)

    のコーラスも、一人二役を見事に歌われていた
    ナイスキャラの青年でした。

    「超人になりたいですか?」との
    司会のアナウンサーの問いかけに

    「超人になるのは怖いです
     でも、人間の限界には挑戦したいっス😄」

    と答えていて、かっくいぃ♡♡♡

    と、思いました😄😄


    今放送されているキン肉マンですが

    ストロング ザ 武道の大塚明夫さんのお声が
    シブ〜い💖

    あさひ







    To List Page