This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時クロマのお客様💕

    8/28 04:20


    やっぱす…
    貴方のほんわかぱっぱな笑顔に逢えると、心の底から嬉しくなります☺️💓

    お元気でいてくれて良かった✨
    お相撲さんのお正月休みが遅いように(?)
    遅ればせのショート夏休み、お時間作って遊びに来てくれて嬉しかったよ🥰

    あー!
    今日はキャプテンアメリカの
    ✌🏻✌🏻しながらコケるモノマネでスタートしようとしたのにw

    おしっこが限界だった(家を出る時すでにしたかった)のと、貴方のほんわかスマイルを見たら、そんな事は吹っ飛んでしまい
    貴方にゴロニャンさせてもらったわよ😍

    貴方とは…勝手知ったる旧知の仲、と言わせてもらいたいな♪
    貴方といれば楽しい。
    楽しいほうへ、勝手に身体が動く…っていうのかな?

    シンプルにそんな感じです。
    同じ気持ちで居てくれてたら、すごく嬉しいです😘


    そして今日はねぇ
    なーんで今まで発見出来なかったのかッ、て

    あの歌い手さんだよ、貴方は😍
    ご本人登場だよね 笑笑
    初聴であそこまで歌い上げてもらって、逆に笑うしかない歌唱力だよ😅✨✨


    あと貴方は
    …低い。 とか
    …かゆい。 など

    言い方が可愛らしくてキュンですww
    パッチが剥がれるほどに、プレイは濃厚なんだよ💕💕今日も色んな対位で気持ち良くしてもらったす😝うひょひょ

    ただでさえ長く割いてくださるお時間
    え〜もう?早い!と思ってしまうのは私のワガママなんだけどね

    なんていうかなぁ
    貴方は何でも真剣勝負なんだよねw

    長時間、真剣にマイク握る貴方とも、いつか一緒にとことん楽しみたい💖
    貴方のお歌は一日中聴いてたい。ホントに🥹

    英詞のセリフは潔く休憩する貴方も好きなんだよ 笑
    今日も沢山、素敵なお歌を教えてくれて
    貴方の歌声にうっとりでした。
    あと……懐かしーーー😂😂最高です🙆🏻‍♀️💗

    音響のよしあしは、ぜんぶ貴方の歌唱でカバーできると思っています🎤

    はー、今日も逢えて良かったよ。しみじみ✨


    今日も本当にありがとう
    裸足族の貴方 🐾 笑

    少しゆっくりして、またお仕事頑張ってネ💕

    あさひ


    〝星〟の〝イ〟の歌い方がちょーいい😄

    ふぃ〜ふぃ〜の曲、たぶん低くて歌いにくいと思うぞ?w貴方には😅









    15時クロマのお客様💕


    やっぱす…
    貴方のほんわかぱっぱな笑顔に逢えると、心の底から嬉しくなります☺️💓

    お元気でいてくれて良かった✨
    お相撲さんのお正月休みが遅いように(?)
    遅ればせのショート夏休み、お時間作って遊びに来てくれて嬉しかったよ🥰

    あー!
    今日はキャプテンアメリカの
    ✌🏻✌🏻しながらコケるモノマネでスタートしようとしたのにw

    おしっこが限界だった(家を出る時すでにしたかった)のと、貴方のほんわかスマイルを見たら、そんな事は吹っ飛んでしまい
    貴方にゴロニャンさせてもらったわよ😍

    貴方とは…勝手知ったる旧知の仲、と言わせてもらいたいな♪
    貴方といれば楽しい。
    楽しいほうへ、勝手に身体が動く…っていうのかな?

    シンプルにそんな感じです。
    同じ気持ちで居てくれてたら、すごく嬉しいです😘


    そして今日はねぇ
    なーんで今まで発見出来なかったのかッ、て

    あの歌い手さんだよ、貴方は😍
    ご本人登場だよね 笑笑
    初聴であそこまで歌い上げてもらって、逆に笑うしかない歌唱力だよ😅✨✨


    あと貴方は
    …低い。 とか
    …かゆい。 など

    言い方が可愛らしくてキュンですww
    パッチが剥がれるほどに、プレイは濃厚なんだよ💕💕今日も色んな対位で気持ち良くしてもらったす😝うひょひょ

    ただでさえ長く割いてくださるお時間
    え〜もう?早い!と思ってしまうのは私のワガママなんだけどね

    なんていうかなぁ
    貴方は何でも真剣勝負なんだよねw

    長時間、真剣にマイク握る貴方とも、いつか一緒にとことん楽しみたい💖
    貴方のお歌は一日中聴いてたい。ホントに🥹

    英詞のセリフは潔く休憩する貴方も好きなんだよ 笑
    今日も沢山、素敵なお歌を教えてくれて
    貴方の歌声にうっとりでした。
    あと……懐かしーーー😂😂最高です🙆🏻‍♀️💗

    音響のよしあしは、ぜんぶ貴方の歌唱でカバーできると思っています🎤

    はー、今日も逢えて良かったよ。しみじみ✨


    今日も本当にありがとう
    裸足族の貴方 🐾 笑

    少しゆっくりして、またお仕事頑張ってネ💕

    あさひ


    〝星〟の〝イ〟の歌い方がちょーいい😄

    ふぃ〜ふぃ〜の曲、たぶん低くて歌いにくいと思うぞ?w貴方には😅









    To List Page