This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時30分クロマのお客様💕

    8/28 23:30


    これだけは言わせてください

    A Ri Ga To 💖💖💖


    ちょっぴり考え虫すぎるお気遣い
    とても嬉しく思いますし、私も考え虫のクチなので。

    そういうコンビなのであんなにも素敵なお時間になるんだと思っています。


    もーいー!

    という言葉は、たとえば私ならば

    ジェットコースターに乗っている時などに
    もーいーもーいー!

    と、言うなぁと思いました🤪 笑


    頭で考えるより先に
    その時の想いが口をついて出るコトバ

    これって、いちばん
    飾ってないコトバで、私はすき。

    私も、そんなコトバが沢山出ていたなぁと
    赤面中です。

    相思相エロのご縁を
    貴方とこれからも紡いでいけますように


    今日もありが㌧( ´∀`)

    あさひ






    16時30分クロマのお客様💕


    これだけは言わせてください

    A Ri Ga To 💖💖💖


    ちょっぴり考え虫すぎるお気遣い
    とても嬉しく思いますし、私も考え虫のクチなので。

    そういうコンビなのであんなにも素敵なお時間になるんだと思っています。


    もーいー!

    という言葉は、たとえば私ならば

    ジェットコースターに乗っている時などに
    もーいーもーいー!

    と、言うなぁと思いました🤪 笑


    頭で考えるより先に
    その時の想いが口をついて出るコトバ

    これって、いちばん
    飾ってないコトバで、私はすき。

    私も、そんなコトバが沢山出ていたなぁと
    赤面中です。

    相思相エロのご縁を
    貴方とこれからも紡いでいけますように


    今日もありが㌧( ´∀`)

    あさひ






    To List Page