This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時40分クロマのお客様💕

    8/30 05:15


    あかんあかんて。

    かなりキテール カンジテール
    これは…そのものズバリの詞ではないですか
    コー◯ガールの曲なの?笑

    ニワカに口ずさんだだけなのに
    詳しすぎる貴方ほんとビックリ仰天🤣💦

    「せ・く・し・ぃ…」と打ち込む貴方を見て
    気づいてはいけない事に気づいてしまったワタクシ。ノーフリック打法www

    ふふふふふふ
    んもーお腹いたいよー😭
    人差し指が邪魔笑笑笑

    その他に何で爆笑してたんだっけ?
    イカされてる以外全部大笑いしてるか
    ブリトー頬張ってるかの二択だったので
    なんであんな笑えていたのか思い出せませんw


    アレだ!
    「にんげんていいな」HR/デスメタルver.だ
    (ぽかぽかごはん🍚w)

    あの遊びは超グッド👍🏻超おもろい。
    頼むから、貴方の本領発揮でちゃんと真面目に出題してよー!


    今日の割合=
    真面目1割 不真面目9割
    芸人魂に火のついた貴方のせいで、私にも飛び火して、オモシロすぎた火の玉ストレート❤️‍🔥
    お礼の書きようが無いわいね🥴💕
    トキオも空をトビますわ 笑


    (真面目1割で、だいぶ大切な事も教えてもらった事は確かです)

    超エロい👅
    エロモッシュをキメてくれる貴方には
    さすがです、ポリネシアンMEN🥹💕

    押すな!と言われるボタンは押したくなるし
    見るな!と言われる手紙は読みたくなる
    イクな我慢しろ!と言われながら
    どうしても我慢できずイッちゃうあの感覚が
    たまらないです。


    …お礼が尽くせないし、楽しすぎて
    今思い出せないお笑いネタもありまして
    また思い出したら、報告するねw

    お腹も、カラダも満腹❤️❤️
    そんなお時間

    貴方にとって大事の前のエロ情事💦
    ご一緒できてホントに嬉しかったよ

    身体は無理せず労りながらネ
    お願いしますぜ🥺✨お大事にして下さい💪🏻

    いつも素敵なひとときを本当にありがとう
    時間が早いったらありゃしない!

    そして、ごめんなさい書いている途中で
    一度寝てしまって(ToT)
    やっぱり、貴方のプレイは安眠プレイなんです❤️❤️

    あさひ


    18時40分クロマのお客様💕


    あかんあかんて。

    かなりキテール カンジテール
    これは…そのものズバリの詞ではないですか
    コー◯ガールの曲なの?笑

    ニワカに口ずさんだだけなのに
    詳しすぎる貴方ほんとビックリ仰天🤣💦

    「せ・く・し・ぃ…」と打ち込む貴方を見て
    気づいてはいけない事に気づいてしまったワタクシ。ノーフリック打法www

    ふふふふふふ
    んもーお腹いたいよー😭
    人差し指が邪魔笑笑笑

    その他に何で爆笑してたんだっけ?
    イカされてる以外全部大笑いしてるか
    ブリトー頬張ってるかの二択だったので
    なんであんな笑えていたのか思い出せませんw


    アレだ!
    「にんげんていいな」HR/デスメタルver.だ
    (ぽかぽかごはん🍚w)

    あの遊びは超グッド👍🏻超おもろい。
    頼むから、貴方の本領発揮でちゃんと真面目に出題してよー!


    今日の割合=
    真面目1割 不真面目9割
    芸人魂に火のついた貴方のせいで、私にも飛び火して、オモシロすぎた火の玉ストレート❤️‍🔥
    お礼の書きようが無いわいね🥴💕
    トキオも空をトビますわ 笑


    (真面目1割で、だいぶ大切な事も教えてもらった事は確かです)

    超エロい👅
    エロモッシュをキメてくれる貴方には
    さすがです、ポリネシアンMEN🥹💕

    押すな!と言われるボタンは押したくなるし
    見るな!と言われる手紙は読みたくなる
    イクな我慢しろ!と言われながら
    どうしても我慢できずイッちゃうあの感覚が
    たまらないです。


    …お礼が尽くせないし、楽しすぎて
    今思い出せないお笑いネタもありまして
    また思い出したら、報告するねw

    お腹も、カラダも満腹❤️❤️
    そんなお時間

    貴方にとって大事の前のエロ情事💦
    ご一緒できてホントに嬉しかったよ

    身体は無理せず労りながらネ
    お願いしますぜ🥺✨お大事にして下さい💪🏻

    いつも素敵なひとときを本当にありがとう
    時間が早いったらありゃしない!

    そして、ごめんなさい書いている途中で
    一度寝てしまって(ToT)
    やっぱり、貴方のプレイは安眠プレイなんです❤️❤️

    あさひ


    To List Page