This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カタチから入るほう

    9/1 11:16


    久しぶりの晴れ間です🌞


    女性のオナニアングル撮影のアダルト動画を観たのですが

    すごくエロいのに
    何故かうしろで流れてる音楽が
    メキッシッカンロック〜
    ア Go Go〜


    な感じで、ちょっとドッチラケでした 笑


    ホテル音楽、って言うんでしょうか?

    クリスマスのような、お正月のような
    季節感がおかしい、あのインスト

    どうもあれが流れていると気が散ってしまって💦


    有線放送のB-19やA-13などなど


    興奮を高めるために、私は何でもカタチから入る傾向にあります🤡💕



    本日も出勤させて頂きます
    宜しくお願いいたします(*^_^*)

    あさひ



    カタチから入るほう


    久しぶりの晴れ間です🌞


    女性のオナニアングル撮影のアダルト動画を観たのですが

    すごくエロいのに
    何故かうしろで流れてる音楽が
    メキッシッカンロック〜
    ア Go Go〜


    な感じで、ちょっとドッチラケでした 笑


    ホテル音楽、って言うんでしょうか?

    クリスマスのような、お正月のような
    季節感がおかしい、あのインスト

    どうもあれが流れていると気が散ってしまって💦


    有線放送のB-19やA-13などなど


    興奮を高めるために、私は何でもカタチから入る傾向にあります🤡💕



    本日も出勤させて頂きます
    宜しくお願いいたします(*^_^*)

    あさひ



    To List Page