This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時30分モノのお客様💕

    9/2 04:24


    壮大。

    とにかく貴方は壮大なのだというのが
    ご一緒させて頂いた私のきもちです。

    こんな女友達が居たら、仲良くする?敬遠する?さぁドッチ 笑
    貴方のような男友達がいたならば
    私はまわりの人に自慢しまくると思う😍

    貴方のご要望を伺うような素振りで
    どんどん貴方を詰めてゆくw
    私の圧迫感に、文句言わずにお付き合いくださった事が嬉しかったよ
    (文句仰ってたか?意に介してない私)

    宿題を残してくださった貴方ですが
    ほんとに貴方は何者様でいなさるのか…
    ご職業X
    でも恐らくは分単位、秒単位で動かれて
    その瞬間瞬間に、ヒリつくような熱い闘いのあるお仕事を毎日されているんではないかと。

    そーでなければあのどっしりした感は醸し出せないと思いますので


    あゝ貴方に興味深々 笑


    私はもし、一日が50時間あったなら
    半分寝ると思います。
    貴方は悩む事なく
    その分多く仕事するだろって🤨
    お仕事に情熱的な人はモロ私のタイプです。

    フィニッシュ後の私の行動はワンペナですか? 笑
    そりゃー、貴方だもの仕方ない。
    最高でした❤️

    お忙しい中ご予定を縫いに縫い、遊びに来てくださってありがとう。
    貴方は何者?判明する日が来ますよう

    エロジェクトエーックス

    あさひ










    20時30分モノのお客様💕


    壮大。

    とにかく貴方は壮大なのだというのが
    ご一緒させて頂いた私のきもちです。

    こんな女友達が居たら、仲良くする?敬遠する?さぁドッチ 笑
    貴方のような男友達がいたならば
    私はまわりの人に自慢しまくると思う😍

    貴方のご要望を伺うような素振りで
    どんどん貴方を詰めてゆくw
    私の圧迫感に、文句言わずにお付き合いくださった事が嬉しかったよ
    (文句仰ってたか?意に介してない私)

    宿題を残してくださった貴方ですが
    ほんとに貴方は何者様でいなさるのか…
    ご職業X
    でも恐らくは分単位、秒単位で動かれて
    その瞬間瞬間に、ヒリつくような熱い闘いのあるお仕事を毎日されているんではないかと。

    そーでなければあのどっしりした感は醸し出せないと思いますので


    あゝ貴方に興味深々 笑


    私はもし、一日が50時間あったなら
    半分寝ると思います。
    貴方は悩む事なく
    その分多く仕事するだろって🤨
    お仕事に情熱的な人はモロ私のタイプです。

    フィニッシュ後の私の行動はワンペナですか? 笑
    そりゃー、貴方だもの仕方ない。
    最高でした❤️

    お忙しい中ご予定を縫いに縫い、遊びに来てくださってありがとう。
    貴方は何者?判明する日が来ますよう

    エロジェクトエーックス

    あさひ










    To List Page