This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時10分ビジネスホテルのお客様💕

    9/2 05:00


    名残り惜しい〜〜😭😭

    エッチな事はもちろんの事
    浅瀬でパシャパシャするようなお話しかできず…

    ようこそ長野の貴方と
    もっとご当地ネタや、貴方の故郷の事etc...
    したかったー!と思いながら、貴方のお部屋を後にしました😢


    幸運だったのは貴方があのビジホさんを宿にしてくれた事で。お逢いできて良かったよ✨

    もっと虐めて欲しかったし、もっと貴方の「むっくり」起きちゃうのも楽しみたかったよ💦
    でも貴方のビンビンマラも味わえたし❤️
    私も声をひそめつつ気持ち良くして頂けて🥰

    I Enjoyd It 😍😍 笑
    エロスラングは得意なんだけどねー😜



    ビジネスでいらしたので、観光などの余裕はなかったと思うけど…長野よいとこ何度もお越しくださいな♪


    明日は締めの大仕事、頑張ってね👍🏻
    貴方がご無事でお帰りになりますように🛩
    地上から安全を願っております✨


    まだ行った事がない土地です。
    いつかは訪れてみたい場所だなぁ🥹

    今日はありがとうございました。💋
    これからも貴方のご活躍を遠方からお祈りしております☺️

    あさひ
    長野は〝あるくま〟くんです♫
    まりもっこりしてたのは貴方のこかん💕

    22時10分ビジネスホテルのお客様💕


    名残り惜しい〜〜😭😭

    エッチな事はもちろんの事
    浅瀬でパシャパシャするようなお話しかできず…

    ようこそ長野の貴方と
    もっとご当地ネタや、貴方の故郷の事etc...
    したかったー!と思いながら、貴方のお部屋を後にしました😢


    幸運だったのは貴方があのビジホさんを宿にしてくれた事で。お逢いできて良かったよ✨

    もっと虐めて欲しかったし、もっと貴方の「むっくり」起きちゃうのも楽しみたかったよ💦
    でも貴方のビンビンマラも味わえたし❤️
    私も声をひそめつつ気持ち良くして頂けて🥰

    I Enjoyd It 😍😍 笑
    エロスラングは得意なんだけどねー😜



    ビジネスでいらしたので、観光などの余裕はなかったと思うけど…長野よいとこ何度もお越しくださいな♪


    明日は締めの大仕事、頑張ってね👍🏻
    貴方がご無事でお帰りになりますように🛩
    地上から安全を願っております✨


    まだ行った事がない土地です。
    いつかは訪れてみたい場所だなぁ🥹

    今日はありがとうございました。💋
    これからも貴方のご活躍を遠方からお祈りしております☺️

    あさひ
    長野は〝あるくま〟くんです♫
    まりもっこりしてたのは貴方のこかん💕

    To List Page