This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時40分モアのお客様💕

    9/2 05:43


    よっこいしょ、と駐車場ゲートをまたいで
    目に飛び込んできたのが、貴方の移動手段の乗り物 笑

    グッタリ疲れてたんになぁ。せっかくの休日前早めに休む事も出来たと思うのに💦


    休み前にヌキヌキするぞぅ!
    というエッチなプラン考えてくれた事が…
    ほんとに貴方らしくて最高よ❤️

    それだし私は、貴方のあの笑顔と笑い方と、
    もぅー、なんて言うんでしょう
    屈託のない貴方が、ほんとに可愛くてしょーがない😝💕

    貴方が今夏、それこそ汗水流して一生懸命頑張ったご褒美のお時間、私はお役に立てているかな?

    回を重ねるたびに私のイキが秒速になっていくのを感じているよ 笑
    アヘ顔が、天井鏡に映るのがなんとも…
    みっともなくて目のやり場に困るよ😅

    何度も言っちゃうけど
    ノンインターバルの回復が凄いし♡
    毎度毎度貴方のきのこさんから火が出そう笑

    お互いイッた後はつい、うわははは!って笑っちゃっていけないんだけど

    貴方と私の喘ぎ方はもう
    動物園だよな、と思ったらほんと可笑しい💦
    鳥類コーナーから聞こえてきそうな、ギャーギャーひゃーひゃーの悲鳴だよアレはw
    (空も飛べそう、って事で😝)

    面白楽しく気持ち良くなれて、私ぁハッピーだよ❤️❤️

    スパンが狂ってしまったようね 笑
    逢えてとっても嬉しかったよ。

    サッパリのお髪すごく良かったよ!
    似合ってた✨
    次回は、ありのままのお仕事帰り服で遊びに来てくれよ〜🥹✌🏻

    今日もほんとにありがとうね(*´3`)

    お別れの寂しんぼ顔…私弱いのよねぇ😭💕

    あさひ






    23時40分モアのお客様💕


    よっこいしょ、と駐車場ゲートをまたいで
    目に飛び込んできたのが、貴方の移動手段の乗り物 笑

    グッタリ疲れてたんになぁ。せっかくの休日前早めに休む事も出来たと思うのに💦


    休み前にヌキヌキするぞぅ!
    というエッチなプラン考えてくれた事が…
    ほんとに貴方らしくて最高よ❤️

    それだし私は、貴方のあの笑顔と笑い方と、
    もぅー、なんて言うんでしょう
    屈託のない貴方が、ほんとに可愛くてしょーがない😝💕

    貴方が今夏、それこそ汗水流して一生懸命頑張ったご褒美のお時間、私はお役に立てているかな?

    回を重ねるたびに私のイキが秒速になっていくのを感じているよ 笑
    アヘ顔が、天井鏡に映るのがなんとも…
    みっともなくて目のやり場に困るよ😅

    何度も言っちゃうけど
    ノンインターバルの回復が凄いし♡
    毎度毎度貴方のきのこさんから火が出そう笑

    お互いイッた後はつい、うわははは!って笑っちゃっていけないんだけど

    貴方と私の喘ぎ方はもう
    動物園だよな、と思ったらほんと可笑しい💦
    鳥類コーナーから聞こえてきそうな、ギャーギャーひゃーひゃーの悲鳴だよアレはw
    (空も飛べそう、って事で😝)

    面白楽しく気持ち良くなれて、私ぁハッピーだよ❤️❤️

    スパンが狂ってしまったようね 笑
    逢えてとっても嬉しかったよ。

    サッパリのお髪すごく良かったよ!
    似合ってた✨
    次回は、ありのままのお仕事帰り服で遊びに来てくれよ〜🥹✌🏻

    今日もほんとにありがとうね(*´3`)

    お別れの寂しんぼ顔…私弱いのよねぇ😭💕

    あさひ






    To List Page