This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お肌とアブノーマルの曲がり角

    9/4 12:12


    お化粧

    歴史を紐解くと

    けしょう

    けわい

    けはい(気配)

    雰囲気をつくる


    だとか何だとか??

    〝化かす〟という文字が入っているのも面白いです 笑


    毎日毎日、塗って落として塗って落として
    一見、不毛な作業のようにも思えます。


    スキンケア用品は成分よりも、気に入った香りで使い続ける事が多くて



    マダムジュジュ

    こちらは、おばあちゃんみたいなレトロな香りとても落ち着くのでずっと使っています

    しかも、リーズナボー👛💸






    1950年からあるんですね😧

    25才はお肌の曲がり角…


    お肌の曲がり角はとうに過ぎましたが


    25歳といえば
    ちょうど私が、独特なフェチの曲がり角を進んだ歳でもありました。


    ノーマル ⬅️ ➡️ アブノーマル


    それを、右折してしまったのです 笑笑



    本日も宜しくお願いいたします( ◠‿◠ )



    あさひ












    お肌とアブノーマルの曲がり角


    お化粧

    歴史を紐解くと

    けしょう

    けわい

    けはい(気配)

    雰囲気をつくる


    だとか何だとか??

    〝化かす〟という文字が入っているのも面白いです 笑


    毎日毎日、塗って落として塗って落として
    一見、不毛な作業のようにも思えます。


    スキンケア用品は成分よりも、気に入った香りで使い続ける事が多くて



    マダムジュジュ

    こちらは、おばあちゃんみたいなレトロな香りとても落ち着くのでずっと使っています

    しかも、リーズナボー👛💸






    1950年からあるんですね😧

    25才はお肌の曲がり角…


    お肌の曲がり角はとうに過ぎましたが


    25歳といえば
    ちょうど私が、独特なフェチの曲がり角を進んだ歳でもありました。


    ノーマル ⬅️ ➡️ アブノーマル


    それを、右折してしまったのです 笑笑



    本日も宜しくお願いいたします( ◠‿◠ )



    あさひ












    To List Page