This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時クロマのお客様💕

    9/8 03:45


    こんにちは〜
    あさひ◯◯科でぇす!
    出張診療に参りました。

    ひょんなお笑いネタから、あんな風になるなんて思ってもみませんでしたが 笑

    いっちょめいっちょめ❤️ワーオ
    それはそれは、出張診療冥利につきる
    エヴリシンイッツ ド助平な楽しいお時間だったぞよ。丼よ。

    二人だけのランデヴースポットも、だいぶ涼しくなりましたね。秋ですな🍁
    間違いなくあのスポットでアンな事をしたのは
    私、カイビャク以来初めてですよ 笑
    あぁエロくて面白かった😜
    そんなエロさも相まって、最後は同時多発で大満足だったよ💕

    こんな事をいうのもなんかオコがましいのですけど、とにかく貴方は人生経験やヘンな社会勉強が多すぎます 笑
    だからいつもあんな愉快な事に…😭💕

    反省すべきは貴方の人生情報量がてんこ盛りすぎて、大事な事も忘れちゃう事です 泣
    また何かウッカリしてる事があったら、しつこく教えてくださいな😅

    丼が童謡ハカセだったとは知らなんだ 笑

    やっとこ やっとこ くりだしたー♪
    …のあと、、なんだって?
    ほらー忘れちゃった。


    ぼ、ぼ、ぼくちんのケイタイがないよぅ
    ウエーン!

    と慌てる貴方の脂汗が不憫でした😜
    あってよかった、めでたし。

    ドンちゃん今日も本当にありがとう💗
    まただよーん👋🏻

    あさひ
    私も苗字をつけて◯◯あさひにすべきか?


    肛門挿入三回転半的苦痛
    患者悶絶医者満足

    どう?漢字にするともっとパワーが増すでしょww

    15時クロマのお客様💕


    こんにちは〜
    あさひ◯◯科でぇす!
    出張診療に参りました。

    ひょんなお笑いネタから、あんな風になるなんて思ってもみませんでしたが 笑

    いっちょめいっちょめ❤️ワーオ
    それはそれは、出張診療冥利につきる
    エヴリシンイッツ ド助平な楽しいお時間だったぞよ。丼よ。

    二人だけのランデヴースポットも、だいぶ涼しくなりましたね。秋ですな🍁
    間違いなくあのスポットでアンな事をしたのは
    私、カイビャク以来初めてですよ 笑
    あぁエロくて面白かった😜
    そんなエロさも相まって、最後は同時多発で大満足だったよ💕

    こんな事をいうのもなんかオコがましいのですけど、とにかく貴方は人生経験やヘンな社会勉強が多すぎます 笑
    だからいつもあんな愉快な事に…😭💕

    反省すべきは貴方の人生情報量がてんこ盛りすぎて、大事な事も忘れちゃう事です 泣
    また何かウッカリしてる事があったら、しつこく教えてくださいな😅

    丼が童謡ハカセだったとは知らなんだ 笑

    やっとこ やっとこ くりだしたー♪
    …のあと、、なんだって?
    ほらー忘れちゃった。


    ぼ、ぼ、ぼくちんのケイタイがないよぅ
    ウエーン!

    と慌てる貴方の脂汗が不憫でした😜
    あってよかった、めでたし。

    ドンちゃん今日も本当にありがとう💗
    まただよーん👋🏻

    あさひ
    私も苗字をつけて◯◯あさひにすべきか?


    肛門挿入三回転半的苦痛
    患者悶絶医者満足

    どう?漢字にするともっとパワーが増すでしょww

    To List Page