This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時30分クロマのお客様💕

    9/8 04:32


    前回の失敗から学ぼうかな、と思い
    今日の私は貝になりたい🤐とね。

    無理だねー無理だわ。オクチにチャックは😅
    でも私は今日気づいた事がひとつあります!

    どうも、私のせいだけじゃないな?とねw
    サービス精神旺盛な貴方。あの…大きな声では言えないw行動の数々も
    オトボケタイムになっちゃう原因のひとつ

    喜ばせよう笑かしてやろう、貴方の気持ちが痛いほど伝わってくるんだ〜🥹✨
    それが、一緒に居て楽しい一番の理由だと思っているよ♪

    オトボケコンビは終始トボケてばっかりだけど、ちょっと真面目な事を話し出すと

    ウンウンウンウン
    ウンウンウンウン

    って💦急に、「聞き👂🏻」のテンションになるところも貴方らしくって最高です 笑

    今日イチ、笑った事はなんだったかなー?
    全部だけど
    チャールズブロンソン、を霞目で検索する貴方の顔、かな。
    あんなに目カッぴろげなくても 笑笑



    ほらみてー。チャールズが、コレなんだよ!
    と力説する貴方もなんか可笑しくて💦


    そんなこんな
    あの広いお部屋で、何もあんなスミッコでイカなくてもいいようなものですが 笑

    涎まみれのスミッコぐらし

    うーんマンダム。なフィニッシュ
    とんでもなく気持ちヨカッタよ💗💗


    ガチャ
    あ……すんません
    いえいえ、どうも😯😯

    最後の最後まで、やっぱり貴方は持ってますな〜🤤ww
    今日もさんざん、ばか笑いさせてもらったよ

    また色んなエロ遊び考えようね🙌🏻
    その通りになかなかならないのも、うちらならでは 笑

    ほんと、楽しいです❤️❤️

    今日も本当にありがとう💗
    次回はシンクロナイズドラブ??
    踊りまくろうよw
    あさひ

    ゴージャスなお差し入れもご馳走さま💕
    おまめが止まらないよぅ、ポリポリ






    16時30分クロマのお客様💕


    前回の失敗から学ぼうかな、と思い
    今日の私は貝になりたい🤐とね。

    無理だねー無理だわ。オクチにチャックは😅
    でも私は今日気づいた事がひとつあります!

    どうも、私のせいだけじゃないな?とねw
    サービス精神旺盛な貴方。あの…大きな声では言えないw行動の数々も
    オトボケタイムになっちゃう原因のひとつ

    喜ばせよう笑かしてやろう、貴方の気持ちが痛いほど伝わってくるんだ〜🥹✨
    それが、一緒に居て楽しい一番の理由だと思っているよ♪

    オトボケコンビは終始トボケてばっかりだけど、ちょっと真面目な事を話し出すと

    ウンウンウンウン
    ウンウンウンウン

    って💦急に、「聞き👂🏻」のテンションになるところも貴方らしくって最高です 笑

    今日イチ、笑った事はなんだったかなー?
    全部だけど
    チャールズブロンソン、を霞目で検索する貴方の顔、かな。
    あんなに目カッぴろげなくても 笑笑



    ほらみてー。チャールズが、コレなんだよ!
    と力説する貴方もなんか可笑しくて💦


    そんなこんな
    あの広いお部屋で、何もあんなスミッコでイカなくてもいいようなものですが 笑

    涎まみれのスミッコぐらし

    うーんマンダム。なフィニッシュ
    とんでもなく気持ちヨカッタよ💗💗


    ガチャ
    あ……すんません
    いえいえ、どうも😯😯

    最後の最後まで、やっぱり貴方は持ってますな〜🤤ww
    今日もさんざん、ばか笑いさせてもらったよ

    また色んなエロ遊び考えようね🙌🏻
    その通りになかなかならないのも、うちらならでは 笑

    ほんと、楽しいです❤️❤️

    今日も本当にありがとう💗
    次回はシンクロナイズドラブ??
    踊りまくろうよw
    あさひ

    ゴージャスなお差し入れもご馳走さま💕
    おまめが止まらないよぅ、ポリポリ






    To List Page