This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時クロマのお客様💕

    9/8 05:02


    40メートル・・・

    凄い!あんなの初めて見ました😳
    とても勉強熱心な貴方のTikTokを一緒に見させて頂いて、私のTikTokのお気に入りには出て来ない世界のものだったので、カンドーしちゃった🤓✨
    だって40メートルだもん。すごかったなぁ


    凄かったのはTikTokだけじゃなかったワケで💕
    ベッドでも40メートル(意味不明w)

    ベッシベシ!可愛い猫パンチにヤラれたワンちゃんみたいな顔になっていたかも、私 笑
    はちゃめちゃ、イキ倒された私だよ😛

    貴方が不調を訴えても、たぶん
    「大きいタイプのにんげんなのだ」
    で済まされると思う 笑笑

    やー、色んなショート動画一緒に見られて幸せでした✨

    色々とお気遣いありがとうねぇ🥰
    ゆっくりお風呂につからせてもらったり、貴方から頂いたお時間ですっかり寛がせてもらっちゃいましたね💦

    たっくさんお話も出来て嬉しかったよ
    たいせつなお話も…。
    本当にありがとう✨


    睡魔とか、襲われて大変でしょう😢
    いつもお仕事お疲れさま♡
    何度も言っちゃってアレなんだけど…
    お仕事のお話すごく楽しかったので。

    また、もし良かったら動画見ながら色んな事教えてほしーな♪

    それだし、またネコネコパンチ❤️
    貴方のにくきゅうで私をイヂめて欲しいです。


    今日はありがとうございました🐴
    また貴方にお逢いできますように。
    くれぐれもお仕事気をつけてネ🥰

    あさひ

    19時クロマのお客様💕


    40メートル・・・

    凄い!あんなの初めて見ました😳
    とても勉強熱心な貴方のTikTokを一緒に見させて頂いて、私のTikTokのお気に入りには出て来ない世界のものだったので、カンドーしちゃった🤓✨
    だって40メートルだもん。すごかったなぁ


    凄かったのはTikTokだけじゃなかったワケで💕
    ベッドでも40メートル(意味不明w)

    ベッシベシ!可愛い猫パンチにヤラれたワンちゃんみたいな顔になっていたかも、私 笑
    はちゃめちゃ、イキ倒された私だよ😛

    貴方が不調を訴えても、たぶん
    「大きいタイプのにんげんなのだ」
    で済まされると思う 笑笑

    やー、色んなショート動画一緒に見られて幸せでした✨

    色々とお気遣いありがとうねぇ🥰
    ゆっくりお風呂につからせてもらったり、貴方から頂いたお時間ですっかり寛がせてもらっちゃいましたね💦

    たっくさんお話も出来て嬉しかったよ
    たいせつなお話も…。
    本当にありがとう✨


    睡魔とか、襲われて大変でしょう😢
    いつもお仕事お疲れさま♡
    何度も言っちゃってアレなんだけど…
    お仕事のお話すごく楽しかったので。

    また、もし良かったら動画見ながら色んな事教えてほしーな♪

    それだし、またネコネコパンチ❤️
    貴方のにくきゅうで私をイヂめて欲しいです。


    今日はありがとうございました🐴
    また貴方にお逢いできますように。
    くれぐれもお仕事気をつけてネ🥰

    あさひ

    To List Page