This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時20分ビジネスホテルのお客様💕

    9/8 05:57


    超絶エッチ❤️
    変態さん、いらっしゃあぁ〜い😜😜

    いや〜。
    今になれば思いますよ。

    なんでスッパダカで待っていてくれなかったのか!?と 笑笑

    でもなんて言うんでしょう?
    ステテコ一丁の貴方が迎えてくださった時から

    あ、たぶん私と同じ変態エロ人種ではないだろうか?予感大的中🎯
    何もかもがおなじ系統すぎてw
    遠慮なくさらけ出せる幸せよ😚

    ドエムとドエムが織りなす
    エロハーモニー 笑笑

    やっぱり、して欲しい事がわかるよね。
    Mサガの以心伝心、ドエム同士にしかできないプレイ、あると思います😝

    私は経験が足らないドエムだから、筋金入の貴方に色々お話伺って、もっとMの裾野を広げたい🥹

    とても興味深いエロ内容でした。
    でも一度そーいうプレイの味を知ってしまったら、後戻りできなくなりそう。
    ズブズブになっちゃいそうな世界です😇

    あっはんうっふん。
    淫らなお部屋でした。

    貴方もとても淫らでしたよ。超エッチ❤️


    またこちらにお越しの際はぜひに。
    思い出してくださったら嬉しいな

    早起きさんなのに、遅くまですみません💦
    今日はありがとうございました😘💕

    あさひ


    23時20分ビジネスホテルのお客様💕


    超絶エッチ❤️
    変態さん、いらっしゃあぁ〜い😜😜

    いや〜。
    今になれば思いますよ。

    なんでスッパダカで待っていてくれなかったのか!?と 笑笑

    でもなんて言うんでしょう?
    ステテコ一丁の貴方が迎えてくださった時から

    あ、たぶん私と同じ変態エロ人種ではないだろうか?予感大的中🎯
    何もかもがおなじ系統すぎてw
    遠慮なくさらけ出せる幸せよ😚

    ドエムとドエムが織りなす
    エロハーモニー 笑笑

    やっぱり、して欲しい事がわかるよね。
    Mサガの以心伝心、ドエム同士にしかできないプレイ、あると思います😝

    私は経験が足らないドエムだから、筋金入の貴方に色々お話伺って、もっとMの裾野を広げたい🥹

    とても興味深いエロ内容でした。
    でも一度そーいうプレイの味を知ってしまったら、後戻りできなくなりそう。
    ズブズブになっちゃいそうな世界です😇

    あっはんうっふん。
    淫らなお部屋でした。

    貴方もとても淫らでしたよ。超エッチ❤️


    またこちらにお越しの際はぜひに。
    思い出してくださったら嬉しいな

    早起きさんなのに、遅くまですみません💦
    今日はありがとうございました😘💕

    あさひ


    To List Page