This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9日18時10分クロマのお客様💕

    9/12 17:57


    なーなー!なーて。

    貴方ともっと親しくなれたな、とw

    大満足の私です💦

    会話がぜんぶドンピシャすぎて😭😭😭

    あとね先日私

    銀座のママに聞く!
    モテる男の三箇条

    って記事を読んだんです。

    モテる男の三箇条とは、威張らず自慢せず自分を落とせる男性、なんですって

    私は銀座のママじゃないから、一流のおもてなしなんて出来っこないけど

    貴方は銀座に行ってもモテるよねぇ❤️❤️

    超失敗談をサラリとお話してくださる貴方にメロメロです 笑笑

    ………ほんっとに
    ありゃド級の失敗談です。
    益々、貴方という人を魅力的に感じてます
    オサルさんも木から落ちるし、弘法さんも筆を誤るのと一緒一緒。


    私ももっと、貴方に釣り合うように磨きをかけたいな。ギャップの磨きをww




    イキ倒されてしまうため、
    アイマスクにヌケサク先生の目を手作りで貼り付けたらいいんじゃないかな?と

    そしたら貴方も気が散って、あのイカセの腕っぷしを少し緩めてくださるのでは?
    なんてな事を考えました 笑

    貴方の捕縛術も、貴方に五感を盗まれるのも
    大好きです❤️


    いつも本当にありがとう。

    あさひ


    私のナイトフレンド🐻もありがとう♡

    9日18時10分クロマのお客様💕


    なーなー!なーて。

    貴方ともっと親しくなれたな、とw

    大満足の私です💦

    会話がぜんぶドンピシャすぎて😭😭😭

    あとね先日私

    銀座のママに聞く!
    モテる男の三箇条

    って記事を読んだんです。

    モテる男の三箇条とは、威張らず自慢せず自分を落とせる男性、なんですって

    私は銀座のママじゃないから、一流のおもてなしなんて出来っこないけど

    貴方は銀座に行ってもモテるよねぇ❤️❤️

    超失敗談をサラリとお話してくださる貴方にメロメロです 笑笑

    ………ほんっとに
    ありゃド級の失敗談です。
    益々、貴方という人を魅力的に感じてます
    オサルさんも木から落ちるし、弘法さんも筆を誤るのと一緒一緒。


    私ももっと、貴方に釣り合うように磨きをかけたいな。ギャップの磨きをww




    イキ倒されてしまうため、
    アイマスクにヌケサク先生の目を手作りで貼り付けたらいいんじゃないかな?と

    そしたら貴方も気が散って、あのイカセの腕っぷしを少し緩めてくださるのでは?
    なんてな事を考えました 笑

    貴方の捕縛術も、貴方に五感を盗まれるのも
    大好きです❤️


    いつも本当にありがとう。

    あさひ


    私のナイトフレンド🐻もありがとう♡

    To List Page