This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時30分クロマのお客様💕

    9/15 03:41


    内緒ナイショのしのび逢い…💕
    そんなシチュエーションのリアル。
    言葉正しいのかどうか、そんな感じが私にとって、最高のエロのスパイスとなりましてん。

    プランはお任せス🤚🏻
    との有難いお言葉を頂きましたので

    なぁ…少ししか時間ないけど
    今から逢えないか?
    えっほんとう?嬉しいわ。…待ってる♡

    アイウォンチューアイニージュー夜這いプラン
    私は勝手にそう名付けました😘💕

    貴方のどこを挙げても、ステキ!なばかりで
    ちょんこづいてお礼させて頂いて、よからぬ事になるといけないので😭
    貴方のステキ詳細は割愛させて頂きますが

    ありがた〜いエロと
    ありがた〜いけど
    あまりに本質をついてる助言(苦言?w)
    に、やっぱそうかー…と。
    他力本願、努力なしの私に、貴方のアドバイスが突き刺さりました😭
    帰宅して、シップを貼ってこのお礼を書かせてもらっています 笑

    かえって色々と考えさせてしまった早めにお開きも、ホテルはご宿泊料金になってしまっているし、なんのかんので御免なさいね😢

    ギュッとエロス濃縮した素敵なお時間を頂きました🥰
    もしまた良かったら💕
    私のダブル肉厚ポークωに磨きをかけて
    ステキな貴方に還元したいです🍑
    ワンダホー!な貴方とのご縁
    ありがとうございました❤️

    あさひ



    23時30分クロマのお客様💕


    内緒ナイショのしのび逢い…💕
    そんなシチュエーションのリアル。
    言葉正しいのかどうか、そんな感じが私にとって、最高のエロのスパイスとなりましてん。

    プランはお任せス🤚🏻
    との有難いお言葉を頂きましたので

    なぁ…少ししか時間ないけど
    今から逢えないか?
    えっほんとう?嬉しいわ。…待ってる♡

    アイウォンチューアイニージュー夜這いプラン
    私は勝手にそう名付けました😘💕

    貴方のどこを挙げても、ステキ!なばかりで
    ちょんこづいてお礼させて頂いて、よからぬ事になるといけないので😭
    貴方のステキ詳細は割愛させて頂きますが

    ありがた〜いエロと
    ありがた〜いけど
    あまりに本質をついてる助言(苦言?w)
    に、やっぱそうかー…と。
    他力本願、努力なしの私に、貴方のアドバイスが突き刺さりました😭
    帰宅して、シップを貼ってこのお礼を書かせてもらっています 笑

    かえって色々と考えさせてしまった早めにお開きも、ホテルはご宿泊料金になってしまっているし、なんのかんので御免なさいね😢

    ギュッとエロス濃縮した素敵なお時間を頂きました🥰
    もしまた良かったら💕
    私のダブル肉厚ポークωに磨きをかけて
    ステキな貴方に還元したいです🍑
    ワンダホー!な貴方とのご縁
    ありがとうございました❤️

    あさひ



    To List Page