This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時クロマのお客様💕

    9/21 03:14


    お話すること、快楽は底なしです。


    ベクトルが同じな事が、嬉しいな。
    追い求めるものと、考え方ね🥹
    イイネ👍🏻👍🏻👍🏻本当に嬉しい。


    Diggy-Mo'さん風に貴方へのご挨拶

    だからそう焦っちゃダメ
    溢れ出すクリエイティビティ
    DE-VE-DE,DE-VE-DE,
    ディビディ〜ディビディ♪
    ア アラララァ ア アァ

    私も貴方みたいにエロ想像力をもっと身につけますぞ。



    白雪姫風に貴方へのご挨拶

    いつぃか また 行逢やびら
    その日まで またや
    うむいぢむやー♡


    バGルクリームパスタ、ポルチーニ添えでございます。どうぞ召し上がれw
    ドリンクはリッチザカルピス

    最後は落武者のようで、恥ずかしいです🥲💕
    そして慌てて滑ったのは
    私がオホオホ🦍
    バナナの皮が落ちていたのかも 笑


    クリエイティブな貴方の前でブロークン宇宙です。〝錯覚〟だけじゃないのよね。錯乱っす。


    お礼になっているのやらww


    又吉さんは、やはり少しヘソ曲がりだ🫤

    いつも本当にありがとう。
    それは、いつもお伝えしたいです❤️

    あさひ






    Special thanks

    18時クロマのお客様💕


    お話すること、快楽は底なしです。


    ベクトルが同じな事が、嬉しいな。
    追い求めるものと、考え方ね🥹
    イイネ👍🏻👍🏻👍🏻本当に嬉しい。


    Diggy-Mo'さん風に貴方へのご挨拶

    だからそう焦っちゃダメ
    溢れ出すクリエイティビティ
    DE-VE-DE,DE-VE-DE,
    ディビディ〜ディビディ♪
    ア アラララァ ア アァ

    私も貴方みたいにエロ想像力をもっと身につけますぞ。



    白雪姫風に貴方へのご挨拶

    いつぃか また 行逢やびら
    その日まで またや
    うむいぢむやー♡


    バGルクリームパスタ、ポルチーニ添えでございます。どうぞ召し上がれw
    ドリンクはリッチザカルピス

    最後は落武者のようで、恥ずかしいです🥲💕
    そして慌てて滑ったのは
    私がオホオホ🦍
    バナナの皮が落ちていたのかも 笑


    クリエイティブな貴方の前でブロークン宇宙です。〝錯覚〟だけじゃないのよね。錯乱っす。


    お礼になっているのやらww


    又吉さんは、やはり少しヘソ曲がりだ🫤

    いつも本当にありがとう。
    それは、いつもお伝えしたいです❤️

    あさひ






    Special thanks

    To List Page